雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
複数名
|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間)
★残業は月10時間以内、定時で帰る日のほうが多いです♪ |
勤務地 |
★転勤なし
【本社】 東京都文京区西片1-17-8 KSビル6階 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
「春日駅」徒歩3分
|
給与 |
月給:281,300円~367,900円
※固定残業代:35,000円~45,000円(18.5時間~18.1時間分)を含みます。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。 ※経験、スキルなどを考慮した上、決定します。 ※試用期間3か月あり。労働条件は本採用と同じです。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。350万円~450万円
モデル年収例
年収472万円
/
32歳
経験4年
/(月給32万円+賞与年2回)
年収570万円 / 44歳 経験8年 /(月給40万円+賞与2回) |
昇給・賞与 |
【昇給】年1回
【賞与】年2回(業績に基づき支給) |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日123日】
|
福利厚生 |
|
設立 |
2002年(平成14年)4月1日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 野呂 英之
|
資本金 |
7700万円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
東京都文京区西片1-17-8 KSビル5階
|
企業ホームページ | http://www.resource-inter.com/ |
応募方法 |
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募下さい◆◇
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募下さい! *応募の秘密は厳守いたします。 *個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
Web書類選考の結果は、合格者にメールもしくはお電話にて一週間以内にご連絡を差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
※面接時には履歴書(写真付き)、職務経歴書をご持参頂くか、できれば事前にPDFでお送り下さい。
|
||||||
問い合わせ |
![]() |
M・H さん(中途入社5年目)
営業事務
|
Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
Q |
仕事で印象に残ったエピソードを教えてください。 |
Q |
職場の雰囲気はどうですか? |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
オシャレ空間をコーディネート!海外インテリアの【企画営業】 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |