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JR九州システムソリューションズ株式会社

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納得の好環境【システムエンジニア(導入・運用保守)】*年休120日 JR九州システムソリューションズ株式会社 ◎残業ほぼなし ◎テレワーク実施率70%以上 ◎U/Iターン歓迎

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 上場
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2023/08/31

この求人のポイント

◆JR九州グループならではの安定基盤 ◆上流工程から幅広い経験を積みワンランク上のエンジニアへ!
JR九州グループの一員としてIT戦略を担いながら、ITソリューションを展開する当社。JR九州のインターネット列車予約システムや『SUGOCA』系システムの開発など、大規模プロジェクトで培ってきた技術力でお客様の経営課題解決を支援しています。

多様性の実現や残業ゼロへの挑戦…etc. 変革に取り組む当社では、新たな力を必要としています。働きやすさ、成長機会も充実した当社でステップアップを目指してみませんか。

仕事内容

<在宅勤務が基本>JR九州グループ各社のHRシステム導入・運用保守を上流工程からお任せします。※定着率◎離職率はわずか2.2%(2021年度実績)

具体的には

\メンバーの9割が在宅勤務です!/

<システム導入>
■要件定義・打ち合わせ
■導入作業(パラメータ設定等)
■テスト・データ移行作業
■マニュアル作成
■操作説明会の実施
■見積作成・契約対応 など

<運用保守>
■月次のデータベース操作
■サーバー・ソフトウエアの管理
■問い合わせ対応 など

モチベーション高く働ける理由は?

★スキルアップを応援

資格により最大3万円/月の技能手当を支給。TOEICなど文系資格も対象で、総合力のあるエンジニアを目指せます。入社時に取得済でも対象です!

★ワークライフバランスが抜群

人員補充や業務効率化に取り組み、平均残業時間を5.8時間/月まで削減。充実感ある職場環境づくりを進めています。

対象となる方

【高卒以上/WEB面接OK】◆SE経験(3年以上) ◆業務システム・Webシステム・インフラいずれかの開発・保守経験がある方 ※リーダー経験のある方歓迎

《いずれかの経験があればOK!》

◆業務システム・Webシステムの開発・運用保守経験
◆インフラの知識・運用保守経験

《歓迎条件》

◇データベース知識・SQLの作成経験(Oraclesilver程度)
◇チームリーダーの経験
◇人事給与システム・勤怠管理システムの導入コンサル、導入、運用等の経験
└遡及業務・社会保険業務・年末調整業務の経験がある方は特に歓迎!
◇労働関係法等の知識

《福岡に腰を据えて活躍!》

首都圏などからU/Iターンした社員も活躍中!
ライフイベントの変化にも対応した多様な働き方が可能です!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00

※平均残業時間/月5.8時間
※ワークライフバランスを重視しています
勤務地
【テレワーク実施中です】
本社/福岡県福岡市博多区吉塚本町13番79号

※JR鹿児島本線「吉塚駅」より徒歩2分!

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給:200,000円~ + 諸手当 + 賞与年2回

※経験・年齢・資格など考慮し優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績5.2か月分
諸手当
  • 通勤手当
  • 家族手当(配偶者15,000円/月・子供4,000円/月)
  • 住宅手当(上限20,000円/月)
  • 技能手当(最大30,000円/月)
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 年末年始休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 積立保存休暇制度あり
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 社員持株会制度
  • 確定拠出年金制度
  • 資格取得奨励金制度
  • ホテル・レジャー施設の利用補助制度
  • 社内イベントあり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり
  • データベース構築・管理
  • サーバ構築・管理
  • 情報・通信
  • 流通・小売・サービス
  • その他業種
  • 経理・財務・会計業務システム
  • 人事・給与・労務業務システム
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • ユーザー系・メーカー系
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
2003年3月1日
代表者
香月 裕司
従業員数
207名(2022年4月1日現在)
資本金
9,700万円
事業内容
  • 情報システムのコンサルティング
  • 開発及び運用管理の受託
  • アウトソーシング事業
  • ASPサービス事業
  • データセンター事業
  • シェアードサービス事業(業務処理)の受託 等
本社所在地
福岡県福岡市博多区吉塚本町13番79号
企業ホームページ http://www.jrqss.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
応募方法
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「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
問い合わせ
JR九州システムソリューションズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職CP内 JR九州システムソリューションズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/JR九州システムソリューションズ株式会社採用事務局の所在地です。

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