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株式会社SOFTG

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未経験歓迎【SE・プログラマー】研修制度◎リモート勤務も可能! 株式会社SOFTG 【独立系SIer】業務系システムの開発・運用/ITソフトの受託開発

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/11/02

この求人のポイント

職種・業界未経験OK★文系でITに疎い…そんな方も当社でしっかり育成します!IT人材として成長しませんか。
当社は、金融、運輸、通信、電機の分野でシステム開発、保守・運用を請け負っております。
システム開発分野においては、大手企業からのご依頼も多く、これまでの実績に対する評価・信頼をいただき創立から40年を迎えました。適正な売上・利益を上げ、適正規模を守り、常にチャレンジ精神を持ちながらも堅実経営に徹し、自らの力で考え、作り、技術を売る技術者集団であり続けることを目指しています。

仕事内容

【年間休日123日・完全土日祝休】銀行、運輸、通信、電機業界向けの業務システムなど幅広い業界でのシステム開発、保守・運用に従事していただきます

具体的には

プログラマー・SEとして様々な開発案件に携わっていただきます。

開発例

  • 賃貸物件管理システム:不動産
  • 通信事業東西統一化:情報通信
  • RPA:電気機器
  • クラウドサービス従量課金システム:電気機器
  • 航空管制システム:官公庁 など

知識0からのスタートも応援!スキルアップできる環境

教育顧問と契約し、定期的に研修を行っています。研修終了後も教育顧問による定期的なフォローアップを実施し、研修による効果を定着させる体制を構築しています。
一つの現場で経験を積み重ねることも、複数の現場で様々な経験を積むことも可能です。エンジニアとしての幅を広げ、自然とスキルアップできます。

対象となる方

【未経験・第二新卒大歓迎】大卒以上(文系の方も歓迎) ★社員の約8割が未経験からスタート!手厚い教育体制あり ★残業月平均20H ★有休平均取得15日
使う側の視点に立ち、最新の技術を用いたシステムを提供しています。ITを通して新しい世の中をつくっていきませんか。教育・育成にノウハウと強みを持つ当社では文系、未経験者もシステムエンジニアとして活躍しています。

必須

  • 大卒以上

求める人物像

  • チャレンジ精神をお持ちの方
  • モノづくりが好きな方

ワーク・ライフバランスを実現

◎年間休日123日
◎完全週休2日(土日祝休み)
◎有休平均取得15日
◎残業月平均20H
◎テレワーク中心
「御社だから信頼できる」とお客様に言っていただけるホワイトな職場です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:45(実働8時間・休憩45分)
※残業月平均20時間
勤務地
【転勤なし/テレワーク中心】
東京都内・川崎のお客様先

本社:東京都港区芝2-29-13 KINREIビル 3階

【テレワーク実施中です】
現在は基本的にテレワークが中心となっています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
交通アクセス
都営浅草線・都営三田線 三田駅 徒歩5分
京浜東北線 田町駅 徒歩10分
都営浅草線 大門駅 徒歩12分
京浜東北線 浜松町駅 徒歩13分
給与
月給(基本給)22万2,000円~
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間3か月あり(待遇変動なし)

【平均年収】
20代 386.1万円
30代 476.3万円
40代 652.2万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(5月・12月)
※入社年度は固定額、2年次以降は基本給4ヶ月分以上目標(業績による)
諸手当
  • 資格手当 月3,000~30,000円(支給期間1~5年)
  • 家族手当 月8,000円(扶養家族1人につき)
  • 役付手当 月5,000~80,000円
  • 残業手当 全額支給
  • 通勤手当 実費(所得税法上の非課税限度内)
休日・休暇

年間休日122日(2022年度実績)

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)※昨年度の平均取得日数:15日
  • 特別休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 屋内禁煙
  • 健康診断(年1回、会社負担)
  • 資格取得バックアップ制度、e-ラーニング
  • 全国契約保養所、ホテル、旅館
  • スポーツ施設、アスレチック施設、ゴルフ場、レストラン
  • 国内ツアー・海外ツアー料金補助
  • 慶弔金
  • 確定給付企業年金
  • 退職金
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり
  • C、C++
  • Java
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • VB、VBA
  • .NET関連(C#、ASP、VB等)
  • その他言語・フレームワーク
  • UNIX
  • Linux
  • Windows
  • Android、iOS
  • その他OS
  • 金融
  • 製造
  • 情報・通信
  • インターネット
  • 医療・福祉
  • 素材・エネルギー
  • 流通・小売・サービス
  • 官公庁・文教
  • その他業種
  • 経理・財務・会計業務システム
  • 人事・給与・労務業務システム
  • 生産管理システム
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • クラウドサービス
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • 自社パッケージ・製品あり
  • 自社BtoC WEBサービスあり
  • 大規模開発(100人月以上)
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事
  • スペシャリスト制度あり
  • 外部研修利用制度あり
  • プログラミングスキル不問

会社情報

この企業の特徴
  • 未経験入社5割以上
設立
1982年5月28日
代表者
代表取締役社長 猪狩 一三
従業員数
84名(2023年6月1日現在)
資本金
16,000千円
売上高
664,723千円(2022年5月期決算)
事業内容
コンピュータソフトウェアの企画・設計・開発及び販売、保守並びに顧客へのサポート業務
本社所在地
東京都港区芝2丁目29番13号 KINREIビル3階
企業ホームページ https://www.softg.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※IT経験3年未満の場合
⇒書類提出の上、適性試験(オンライン)の後、面接1回
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社SOFTG

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社SOFTG採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社SOFTG採用事務局の所在地です。

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