キープしました。
辞退しました。
パーソルテンプスタッフ株式会社の企業ロゴ

【WEBデザイナー】採用サイト・LP制作★新宿勤務★年休125日 パーソルテンプスタッフ株式会社 東証プライム市場上場グループ◆完全週休2日制◆退職金制度あり

情報更新日:2025/03/25
掲載終了予定日:2025/09/15

この求人のポイント

【正社員採用】主要プロジェクトの厳選メンバーになろう!大手企業で将来のキャリア形成も、働く安心も◎
パーソルテンプスタッフ株式会社のPRイメージ
『雇用に関する課題を解決し、雇用を創造していくこと』
総合人材サービス業である私たちは、人材派遣・メディア・アウトソーシング事業などを通して日本が抱える雇用の問題に挑戦し、働くことや仕事の可能性を広げてきました。
近年は首都圏での案件が急増中で、さらなる専門チームの体制強化が急務。
人物重視の採用をしております。成長意欲のある志を持った仲間を募集します!

仕事内容

HR領域を中心としたWEBサイトのディレクション業務。企画立案から進行管理・クオリティ管理まで担当します。

具体的には

WEBサイト制作のディレクションを担当し、企画・進行管理・品質管理を行います。

  • 企画・提案・プレゼンテーション
  • 顧客打ち合わせ、見積書作成・金額交渉
  • KPI・CVR設定、アクセス解析、課題解決
  • 制作進行管理・クオリティコントロール
  • 外部リソース管理(納期・コスト・品質管理)

【雇入れ直後】上記業務を担当
【変更の範囲】会社の定める職種

この仕事で得られるもの★★

  • 数々の大手企業の案件があり、スキルの幅を広げられる
  • プロジェクトリーダーをはじめとしたキャリアパスがある
  • 事業拡大のスタートアップに関わることができる

対象となる方

【必須条件】高卒以上/WEBディレクションの実務経験必須!HR領域の経験があれば尚可
【必須条件】
  • WEBディレクションの実務経験
  • 企画書・プレゼン資料作成、顧客折衝の経験
  • Excel/Word/PowerPointの基本操作スキル
  • HTML5/CSS3/JavaScript(jQuery)の基礎理解
  • Google Analytics・Google Search Consoleなどのアクセス解析ツール使用経験

【歓迎条件】
  • HR領域(採用サイト・LP)のディレクション経験
  • Illustrator/Photoshopの使用経験

【こんな方からのご応募をお待ちしています】
  • 事業拡大フェーズに携わりたい方
  • 社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方
  • データ分析をもとに改善提案ができる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※時間外労働有無:有(残業月平均20~30H程度)
※勤務時間・残業時間は就業先、時期により変動する可能性があります。
勤務地
【雇入れ直後】
東京都新宿区西新宿3丁目2-26 立花新宿ビル(Act.SHINJUKU)
※在宅勤務可(週3日まで)

【変更の範囲】
会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【月給】326,700円~

※月給は一律固定手当を含んだ金額です。
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。
※時間外手当は、別途支給します。
※試用期間:3ヵ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~600万円
昇給・賞与
  • 賞与:年2回(6月・12月)
  • 給与改定:4月
休日・休暇
年間休日125日 ※2023年度。会社カレンダーによる。
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • フレックス休日(年3日/入社時から取得可能)
  • 産前・産後休暇 ※取得実績あり
  • 育児休暇 ※育児休暇復帰率90%以上
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(401K)
  • 団体生命保険
  • 医療保険制度
  • メンタルヘルスケアサービス
  • 育児のための勤務時間短縮制度
  • 財形貯蓄制度
  • 社員持株会
  • スポーツクラブ優待制度
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙可能場所あり)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
設立
1973年(昭和48年)5月
代表者
代表取締役社長 木村 和成
従業員数
67,274名(2023年3月31日時点)※グループ従業員数
資本金
22億7300万円
売上高
1,223,967百万円 ※2023年3月期
事業内容
●労働者派遣事業 / (派)13-010026
●有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

【デザイン専門チーム】大手印刷会社や広告代理店、企業広報部門のクリエイティブに関する制作業務全般に従事しています。
【CAD専門チーム】パーソルテンプスタッフの中でも、AutoCADやVectorWorks、その他のCADを使ったお仕事を一手に引き受けているチームです。
本社所在地
【本社】東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
【CAD・Creative事業部】東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー22F 
グループ拠点
国内:539拠点、海外:177拠点
企業ホームページ https://www.tempstaff.co.jp/corporate/about/outline/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

  1. STEP
    2

▼面接

  1. STEP
    3

▼内定

問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 パーソルテンプスタッフ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/パーソルテンプスタッフ株式会社採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

建造物の【設計】大手常駐★残業月平均17h★年休125日 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【事務サポート】★リーダー候補★残業平均17h/月★年休125日 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【サポート業務(PM候補)】★残業平均17h/月★年休125日 正社員

  • 職種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

パーソルテンプスタッフ株式会社 東証プライム市場上場グループ◆完全週休2日制◆退職金制度あり

【WEBデザイナー】採用サイト・LP制作★新宿勤務★年休125日

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。