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【経理】☆年間休日125日 ☆完全週休2日制★有給取得平均10日間 株式会社アークスリー 残業平均月7~8時間|在宅勤務あり|産育休完備・復帰率100%

情報更新日:2024/06/28
掲載終了予定日:2024/08/29

この求人のポイント

上場企業~IPOを目指す成長ベンチャーまで、様々な業界・規模の経理業務を通してスキルアップ!
\\アークスリーのココがPOINT// 【成長企業】お客様から評価され、売上UPを毎年継続中 【スキルアップ】業種・規模様々な企業の経理に挑戦! 【経験を活かせる】経験年数は不問!20代若手が活躍中 【オフも充実♪】土日祝休み/年休125日/残業月7~8h 【資格取得も!】合格祝い金や自習室の提供などもあり
【取引社数は毎年20社以上増↑↑】業績好調につき増員募集を行います!マイナビから転職した先輩も活躍中♪
株式会社アークスリーのPRイメージ
様々な業界・規模のお客様へ、経理や会計を中心とした専門性が高い業務のアウトソーシングを提供している私たち。プライム上場企業~IPOを目指す成長ベンチャーまで多様なお客様から信頼をいただき、取引企業数も“年間、約20社増”と安定した事業拡大を続けています。

当社に寄せられる期待に応え続けるため、経理職を新たに募集!「自身の成長」「働きやすさ抜群の好環境」両方を手に入れられる当社で活躍しませんか?

仕事内容

【スキルアップが叶う環境を用意しています◎】様々な業界・規模の取引先企業における経理業務をお任せ ◆資格取得で合格祝い金もあり!

具体的には

●経理業務

  • 現金・預金管理
  • 売上・債権管理
  • 仕入・債務管理・支払処理
  • 販管費計上
  • 月次決算・年次決算・社内報告資料作成
  • 連結決算・開示

●労務業務

  • 勤怠管理
  • 給与計算
  • 社会保険関係手続き
  • 年末調整

様々な業界・規模の企業に携われるから、
経理スキルに磨きをかけられます!

入社後の流れ

▼まずは

既存案件に取り組んでいる
社員のサポートにつき、業務に
慣れることからはじめてください。

あなたの経験・スキルを加味した
業務をお任せしますので、
経験が浅い方でも心配はいりません。

▼慣れてきたら

面談を通して「この業界に挑戦したい!」といった
希望・意欲も最大限実現します!

教育研修制度

\ワンランク上の成長を会社が支えます!/

学びたい分野を伸ばせる研修制度を
多数用意しています。

勉強会や講師を招いての社内講習や
意欲に応じて、法改正に関する
社外セミナーなど
知識を増やすための研修を受講可能。
「セミナー受講費会社負担」や
「勤務時間内の講習」など、
会社が成長を支えます!

将来のキャリアパス

経理のスペシャリストとして
現場での経理スキルを磨く。

会計システムの導入に関する
コンサルティングに挑戦!

アークスリーグループの
税理士事務所で税務・会計のプロを目指す。など

当社ではあなたの希望や適性に応じた
多彩なキャリアを用意したいます!
あなたらしく長く活躍しませんか?

働きやすさをご紹介!

  • 土日祝休みの完全週休2日制
  • 残業は月に7~8時間程度
  • 年間休日125日
  • 有給取得平均は10日
  • 産育休の取得実績あり&復帰率100%
  • 昇給が年に2回も!
  • 天満橋駅から徒歩1分と駅チカ♪
  • 5日以上の連休取得もOK
  • 資格の合格祝い金制度あり
  • 私服勤務もOK

ぜひ入社して実感してくださいね!

対象となる方

いずれかに当てはまる方⇒【経理の経験(経験2年以上/業界不問)・簿記3級以上の有資格者・簿記の勉強をしている方】 ☆20~30代の男女活躍中

【必須条件】※いずれか1つでOK

▼経験者
  • 経理の経験がある方(経験2年以上/業界不問)
▼未経験者
  • 簿記3級以上の資格をお持ちの方
  • 簿記の勉強をしている方(独学可)

こんな方はぜひ

  • 将来は家庭を持ちながら仕事をしたい
  • 様々な業界の経理を担当してみたい
  • 年休多め・残業少なめの安定した環境で働きたい
  • AIに負けないスキルを身に付けたい
  • どこでも安定的し仕事が出来る
  • 学習意欲や成長意欲が高い

\給料がUPしやすい昇給制度/

昇給は年2回あり、それぞれ面談を元に、
成長度合いを加点方式で評価。
1年で月収が4万円上がった人も♪
頑張りがしっかりと評価されるので
給与アップを実現できます!

若手社員がイキイキと活躍中!

現在当社で経理として活躍するのは
20代~30代の男女です。

実務未経験の方は
「経理職へのキャリアチェンジしたい」
経験者の方は
「経理としてのキャリアアップしたい」
そんな想いをもって入社してくれています◎

早く成長出来る環境は用意しているので
学ぶ意欲をしっかり持ってご入社ください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎多様な経理業務に挑戦したい方

中小企業~上場企業にいたるまで、多様な企業の経理を代行します。業務の内容も担当企業によって異なりますので、幅広い領域に挑戦して、成長したいという方にピッタリです。

この仕事に向いていない人

▲コミュニケーションを大切にできない方

黙々とPC作業を行うだけでなく、周囲との連携・やり取りが欠かせません。人と話すことやコミュニケーションが極端に苦手という方は活躍するのが難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は平均月7~8時間です
勤務地

【大阪・兵庫・京都のいずれかのエリアへ配属します】

※転勤なし&UIターン歓迎
※リモートワークも可能

<勤務地の一例>

《大阪府》

大阪府大阪市、大阪府堺市、大阪府八尾市、大阪府東大阪市

《兵庫県》

兵庫県神戸市、兵庫県尼崎市、兵庫県加古川市

《京都府》

京都府京都市

◆本社/大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階


《本社アクセス》
Osaka Metro「天満橋」駅より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


京都府、大阪府、兵庫県
給与
【経験者】月給25万円 ~40万円【未経験者】月給22万円~25万円

※昇給は年2回(1月・7月)あります
※上記は最低保証金額です
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間あり(6ヶ月/待遇に変更はありません)
※待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!

《モデル年収例》
400万円/入社2年目
600万円/入社4年目
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当全額支給
  • 役職手当
  • 資格手当
※日商簿記・税理士/公認会計士/社会保険労務士など
  • 資格の合格祝金制度
【日商簿記】
  • 3級の場合:1万円
  • 2級の場合:5万円
  • 1級の場合:10万円
【給与計算実務能力検定】
  • 2級の場合:1万
  • 1級の場合:5万
【ビジネス会計検定】
  • 3級の場合:1万
  • 2級の場合:3万
  • 1級の場合:5万
  • 私服勤務OK
休日・休暇

<年間休日125日以上>


5日以上の連休取得も可能!
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
※有給取得平均10日間
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
※産前・産後休暇、育児休暇からの復職率100%
  • 特別休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 産休・育休制度(取得実績多数)
  • レンタル自習室を会社で契約
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2015年1月
代表者
代表取締役 熊木 耕平
従業員数
67名
資本金
1000万円
事業内容
人材育成コンサルティング(後継者・幹部)従業員育成支援 会計(経理・財務)・総務派遣 マーケティング(営業代行)支援 海外事業の進出支援 ベンチャー企業特化型 経営者支援 コンサルティング(連結・開示、公益法人コンサルティング、IR、マンション管理会計等)業種・機能特化型セミナー
※派27-304145
本社所在地
大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階
企業ホームページ https://arkthree.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、
       ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」より
ご応募ください。何かご不明な点があれば、
お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂いた応募データを元に、選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
面接回数
1回
面接地

◆本社/大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階


《本社アクセス》
Osaka Metro「天満橋」駅より徒歩1分
問い合わせ
株式会社アークスリー

住所
〒 540-0012 大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社アークスリーの魅力イメージ1
株式会社アークスリーの魅力イメージ2

会社の成長だけでなく、社員の成長もバックアップ

★毎年増収する成長企業

  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務品質を高めるために、急速に需要が
高まってきている専門業務のアウトソーシング。

当社は質の高い経理業務を担保しており、
実績をみていただいたり、
お客様からの紹介いただくことで、
取引先が年に約20社増えています。

2015年に3人でスタートした当社ですが、
今では社員数67人。そして、今後5年で
毎年増収を継続・社員数100人体制への
企業成長を目指しています。
だからこその増員募集を実施いたします!

★長く働ける環境を用意

 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日125日
  • 残業月7~8h程度
  • 在宅・リモートワーク導入
  • 就業時間内のセミナー受講
といった好環境を整備♪

産前産後・育児休暇の実績が多く、
復職率も“100%”です。

★社員のスキルアップも応援!

 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
資格取得の勉強のために
会社で自習室を契約しており
自由に使用することが可能です♪
日商簿記、給与計算実務能力検定
ビジネス会計検定など
様々な資格取得を目指して下さいね!
資格取得は評価査定にも反映し
合格祝金の支給もあるので
モチベーション高く取り組めます!

このような環境を用意しており
直近1年間の定着率は90%!
経験や知識を活かして
長期的なキャリアを築いていきませんか?
企業としての成長が止まらないアークスリー。毎年の取引社数が増えており、それに伴う増員募集を実施。経理業務を担う人材として、上場企業を含め多様な業界の経理に触れられることは、大きな魅力となるだろう。実際にマイナビから入社し活躍中の先輩も多数いるとのこと。年2回の定期面談の機会で、目指しているキャリアや、挑戦したい業界・経理業務を経営陣にしっかり伝えることもできる。多彩なキャリアを用意する同社で新しい一歩を踏み出すのがいかがだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

25歳:東野のプロフィールフォト
25歳:東野 さん(中途入社2年目)
経理
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

様々な業界の、多様な経理業務に携われることです。1つの企業だけでは特定の分野しか取り組めませんが、多くの刺激・発見が得られるのは様々な企業の経理を請け負う当社ならではのやりがいだと感じています。
Q

スキルアップはできますか?

勉強会やセミナーなど研修制度も充実しています。私自身、今は簿記2級を有していますが、支援制度を活用し、次は簿記1級の取得を目指しています!合格祝金が支給されるのも、モチベーションになっています。
Q

お休みは取れますか?

残業は非常に少なめで、土日祝休み・年間休日125日と休みもしっかりとれます。先輩方も、それぞれのライフスタイルに合わせて働きたいと希望を出し、会社が叶えてくれているので将来の安心につながっています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

28歳:佐藤のプロフィールフォト
28歳:佐藤 さん(中途入社1年目)
経理
前職の経験 経理事務/金融
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は入力業務がメインでもっと自主的に業務をしたいと思っていました。スキルアップしてもっと経理について探求したいなと。色んな会社で経理をする当社は自分の成長を見込めると思って入社を決めました!
Q

どんな働き方ができますか?

産育休明けに時短勤務をしたりと、自分のライフスタイルに合わせた働き方が出来ます。基本残業も少なめでお休みも取りやすいですし、資格取得のために自習室を使わせてもらえたりバックアップも手厚いです。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

定期的に面談があるので、自分の目指すキャリアプランを相談できます。自分のスキルに合った仕事を用意してくれるのは魅力ですね。相談用のグループチャットもあるので不安も解消できますよ!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

女性活躍中【人材コーディネーター】残業なし/時短・在宅勤務可 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

株式会社アークスリー 残業平均月7~8時間|在宅勤務あり|産育休完備・復帰率100%

【経理】☆年間休日125日 ☆完全週休2日制★有給取得平均10日間