キープしました。
辞退しました。
株式会社アークスリーの企業ロゴ

実務未経験OK【経理スタッフ】◎ハイレベルな経理を目指せる環境 株式会社アークスリー #完全週休2日(土日祝)#年間休日125日 #リモートワークOK

  • 正社員
  • 264万~480万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • リモートワーク可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/06/13
掲載終了予定日:2025/08/07

この求人のポイント

\20代~30代の女性スタッフが多数活躍中!/ ★一生モノの会計スキルが手に入る転職先です!
\\アークスリーのココがPOINT// 【成長企業】お客様から評価され、売上UPを毎年継続中 【スキルアップ】業種・規模様々な企業の経理に挑戦! 【実務未経験OK】資格を活かして経理職に挑戦できる! 【オフも充実♪】土日祝休み/年休125日/残業月4~5h 【産・育休完備】取得実績あり!復職実績は”100%”
どこでも通用する会計スキルを身に付け、経理としてのあなたの市場価値を上げませんか!
株式会社アークスリーのPRイメージ
様々な業界・規模のお客様へ、経理や会計を中心とした専門性が高い業務のアウトソーシングを提供している私たち。プライム上場企業~IPOを目指す成長ベンチャーまで多様なお客様から信頼をいただき、取引企業数は“年間、約20社増”と成長中。

多様な業界や企業の経理業務に関わることで、幅広い知識やスキルを身につけることが可能。実務未経験の方でも、幅広い分野を学びながらスピーディーかつ段階的に成長出来ます◎

仕事内容

【多様な経験ができ成長を加速できる環境です!】さまざまな企業で「経理業務」を担当!◎有休取得平均は10日 ◎残業月平均4時間程度

具体的には

■経理業務
  • 現金・預金管理
  • 売上・債権管理
  • 仕入・債務管理・支払処理
  • 販管費計上
  • 月次決算・年次決算・社内報告資料作成
  • 連結決算・開示

■労務業務
  • 勤怠管理
  • 給与計算
  • 社会保険関係手続き
  • 年末調整

※担当する業務の内容・期間は、クライアントによって異なります。

入社後の流れ

▽まずは

あなたの経験やスキルに応じた
業務からお任せするので、実務経験がなくても
安心して取り組めます。

▽慣れてきたら

面談を通じて「この業界に挑戦したい!」と
いったあなたの希望や意欲を最大限尊重。
あなたの理想的なキャリアプランに合った業務をお任せします!

将来のキャリアパス

今の時代、経理の役割は、
「数字の処理」から「経営を支える」
大切なスキルに変化しています!

そんな大切なスキルを
一度身に付ければどこでも通用する、
一生もののスキルになります!

当社では、さまざまな
クライアントの経理を経験できるので、
経理キャリアやスキルが倍速で身に付けられますよ!

働きやすい環境でキャリアアップを目指せます!

  • 土日祝休みの完全週休2日制
  • 残業は月に4時間程度
  • 年間休日125日
  • 有給取得平均は10日
  • 昇給が年に2回も!
  • 天満橋駅から徒歩1分と駅チカ♪
  • 5日以上の連休取得もOK
  • 資格の合格祝い金制度あり
  • 私服勤務もOK など

”働きやすさ”と“成長”、どちらも実現できます!

産休・育休の取得実績有!復帰率100%!

ライフステージの変化に合わせて
仕事を続けることが可能な環境を整備!

産育休の取得実績も豊富で
復帰率はなんと100%です◎
もちろん復帰後の時短勤務も可能。

当社ではあなたの希望や適性に応じた
多彩なキャリアを用意したいます!
あなたらしく長く活躍しませんか?

対象となる方

【実務未経験/第二新卒歓迎】◎35歳以下(※)◎簿記3級以上の有資格者・簿記の勉強をしている方 ★平均年齢31歳 ★昇給が年に2回で収入UPも目指せる!

【必須条件】

◎35歳以下(※)
◎簿記3級以上の資格をお持ちの方
◎簿記の勉強をしている方(独学可)

★経理の経験があれば活かせる!


\こんな方はぜひ/

  • 経理のスキルを上げたい
  • 様々な業界の経理を担当してみたい
  • AIに負けないスキルを身に付けたい
  • 学習意欲や成長意欲が高い
  • 将来は家庭を持ちながら仕事をしたい

\給料がUPしやすい昇給制度/

昇給は年2回あり、それぞれ面談を元に、
成長度合いを加点方式で評価。
1年で月収が4万円上がった人も♪
頑張りがしっかりと評価されるので
給与アップを実現できます!

(※)若年層の長期キャリア形成を図るため

20~30代の女性スタッフがやりがいを持って活躍中!

当社では、20~30代の女性が
中心となって活躍しております!

実務経験がなくても
早く成長出来る環境は用意しているので
学ぶ意欲をしっかり持ってご入社ください★

弊社には悩みを相談できる
女性スタッフもたくさんいるので、
安心しながら仕事に馴染んでいきましょう!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は平均月7~8時間です
勤務地

【大阪・兵庫・京都のいずれかのエリアへ配属します】

※転勤なし&UIターン歓迎
※リモートワークも可能

<勤務地の一例>

《大阪府》

大阪府大阪市、大阪府堺市、大阪府八尾市、大阪府東大阪市

《兵庫県》

兵庫県神戸市、兵庫県尼崎市、兵庫県加古川市

《京都府》

京都府京都市

◆本社/大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階


《本社アクセス》
Osaka Metro「天満橋」駅より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


京都府、大阪府、兵庫県
給与

月給22万円~40万円


※昇給は年2回(1月・7月)あります
※上記は最低保証金額です
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間あり(6ヶ月/待遇に変更はありません)
※待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!

《モデル年収例》
  • 400万円/入社2年目
  • 600万円/入社4年目

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
264万円~480万円
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当全額支給
  • 役職手当
  • 資格手当
※税理士/公認会計士/社会保険労務士など
  • 資格の合格祝金制度
【日商簿記】
  • 3級の場合:1万円
  • 2級の場合:5万円
  • 1級の場合:10万円
【給与計算実務能力検定】
  • 2級の場合:1万
  • 1級の場合:5万
【ビジネス会計検定】
  • 3級の場合:1万
  • 2級の場合:3万
  • 1級の場合:5万
  • 出産一時金(※条件あり)
→第一子:3万円、第二子:5万円、第三子以降:10万円
  • 入学祝い金
→小学校入学時:5万円、中学校入学時:5万円
  • 永年勤続表彰あり
→勤続5年:5万円、勤続10年:10万円、勤続15年:15万円、勤続20年:20万円
休日・休暇

<年間休日125日以上>


5日以上の連休取得も可能!
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
※有給取得平均10日間
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
※産前・産後休暇、育児休暇からの復職率100%
  • 特別休暇
→幼稚園・保育園、小学校、中学校の、入園式・卒園式、入学式・卒業式に参加する場合、有給を1日付与
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 産休・育休制度(取得実績多数)
  • レンタル自習室を会社で契約
━【安心のサポートあり!】━
定期的な面談やサポートがあり、2~3カ月ごとにフォローアップが行われるため、安心して業務に取り組むことができます。
さらに、未経験の方については、当社のメンバーが複数名在籍している会社、または当社メンバーの後任として初めての案件を担当していただきます。
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 急募
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • 有給消化率8割以上
  • 社内見学可
  • リモートワーク可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 服装自由
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2015年1月
代表者
代表取締役 熊木 耕平
従業員数
70名
資本金
1200万円
事業内容
■経理・会計、総務・労務等の管理部門業務に特化した正社員派遣事業
※派27-304145、27-ユ-302056

■経理、会計(記帳代行)、給与計算、労務手続き、年末調整等の経理・労務業務のアウトソーシング事業
※記帳代行、決算、申告等は、当社代表の熊木耕平税理士事務所にて対応

■freee会計/人事労務等のfreee社が提供するクラウドシステムの導入コンサルティング事業
本社所在地
大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階
企業ホームページ https://arkthree.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、
       ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」より
ご応募ください。何かご不明な点があれば、
お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂いた応募データを元に、選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
面接回数
1回
面接地

◆本社/大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階


《本社アクセス》
Osaka Metro「天満橋」駅より徒歩1分
問い合わせ
株式会社アークスリー

住所
〒 540-0012 大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社アークスリーの魅力イメージ1
株式会社アークスリーの魅力イメージ2

社員の成長を全力で支援しています!

*★毎年増収する成長企業

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務品質を高めるために、急速に需要が
高まってきている専門業務のアウトソーシング。

当社は質の高い経理業務を担保しており、
実績をみていただいたり、
お客様からの紹介いただくことで、
取引先が年に約20社増えています。

2015年に3人でスタートした当社ですが、
今では社員数も70名。
そして、今後5年で
毎年増収を継続・社員数100人体制への
企業成長を目指しています。
だからこその増員募集を実施いたします!

*★長く働ける環境を用意

 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • 完全週休2日制の土日祝休み
  • 年間休日125日
  • 残業4h程度
  • 在宅・リモートワーク導入
  • 就業時間内のセミナー受講
といった好環境を整備♪

産前産後・育児休暇の実績が多く、
復職率も“100%”です。

*★社員のスキルアップも応援!

 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
勉強会や社内セミナーなどを通じて
さらなるスキルアップを目指せます。

勉強会や講師を招いての社内講習
意欲に応じて、法改正に関する
社外セミナーなど
知識を増やすための研修を受講可能。
「セミナー受講費会社負担」や
「勤務時間内の講習」など、
スキルアップを後押しします!

★このような環境を用意しており
直近1年間の定着率は90%!
経験や知識を活かして
長期的なキャリアを築いていきませんか?
企業としての成長が止まらず、毎年取引社数が増加している同社。それに伴い、増員募集を行っています。経理業務を担当する人材にとって、上場企業を含む多様な業界の経理に触れることができるのは大きな魅力です。実際にマイナビから入社し、活躍している先輩も多数。年に2回の定期面談の機会を通じて、自分のキャリア目標や挑戦したい業界・経理業務を経営陣にしっかりと伝えることができます。多彩なキャリアパスを提供するアークスリーで、新たな一歩を踏み出してみませんか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Fのプロフィールフォト
F さん(中途入社2年目)
経理
前職の経験 接客業(アパレル)

Q:入社の決め手は?

一番魅力的に感じた部分は、様々な会社の経理を担当でき、経験を積めるというところです。また、資格の合格祝金制度やレンタル自習室など、スキルアップに繋がる福利厚生も、非常に魅力的でした。ここまで未経験の人が成長できる環境が整っている会社はアークスリーだけだと思い、入社を決めました!

Q:職場環境は?

社長含め上司や先輩社員と話す機会も多いため、日頃の悩みも相談しやすいです。また、定期的に面談もあるので、クライアント先でも不安を抱えることなく業務を行うことができます。

\メッセージ!/

未経験でも、しっかりサポートがあるので安心して、経理に挑戦できるチャンスです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(中途入社1年目)
経理
前職の経験 受付兼看護助手

Q:仕事のやりがいは?

上司からだんだん「この仕事、任せたよ!」と担当させてもらえる幅が増えてきました。その時に、「ああ、信頼してもらえてきたんだな」と実感できてすごく嬉しかったです。お客様や周りの人から必要とされていると感じられることが、私の仕事の大きなやりがいになっています。

\メッセージ!/

転職活動を続けていく中で「本当にやりたいことって何だろう?」と、立ち止まってしまうことありませんか?実は私も、そうでした(笑)。
当社には、あなたの心の中にあるモヤモヤや夢に、真剣に耳を傾け、全力で応援してくれる仲間がたくさんいます。そんな職場で一緒に、新しい一歩を踏み出してみませんか?
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社アークスリー #完全週休2日(土日祝)#年間休日125日 #リモートワークOK

実務未経験OK【経理スタッフ】◎ハイレベルな経理を目指せる環境

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。