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ATC株式会社

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少数精鋭のIT企業【PM/PL/PMO】☆先端技術に携わる☆管理職候補 ATC株式会社 東証スタンダード上場「(株)アルファパーチェス」の100%子会社

  • 正社員
  • 600万~800万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/10/19

この求人のポイント

先端技術に携わる少数精鋭のIT企業です◎管理職候補のポジションで、新たなキャリアを築いてみませんか?
東証スタンダード上場企業の(株)アルファパーチェスの子会社として2014年に誕生した当社。
事業拡大に向けて組織強化を図っております。ご経験やスキル感に合わせて業務をお任せします。

柔軟な働き方ができるのは当社の魅力の一つ。

  • 残業平均5時間
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 勤務時間を3パターンから選択可能

仕事内容

当社のPM/PL/PMOとして、様々な業務(要件ヒアリング、顧客との折衝、要件定義、見積作成など)を行っていただきます。

具体的には

・B2B間接材購買プラットフォーム「APMRO」やマスタ管理システムのコンサルティング・開発・運用
・顧客との折衝(要件定義、プレゼン資料作成、見積作成)
・海外ベンダーを含めたチームマネジメント

PM/PL/PMO として、内販事業及び外販事業の各プロジェクト管理をお任せします。チーム規模は5名~10名程度です。

当社のマインドについて

常にフロンティアであり続ける”たのしさ”が、当社の原動力です。「たのしいことにチャレンジできる」という自分たちの新しい可能性を信じて最前線に立っています。また、”やさしさ”も私たちの流儀で、常に相手の想いを大事にするマインドを持ったプロフェッショナルの社員たちが、お客様をサポートしています。

対象となる方

〈必須条件〉◇以下のいずれかの経験がある方 ◎PM、またはPMOの経験(7年以上)◎顧客や他部門との折衝経験、および提案資料作成の経験
【いずれも必須】
■PM/PL/PMOのいずれかの経験(7年以上)
■顧客や他部門との折衝経験、提案資料作成の経験

【歓迎】
■上流~下流工程まで一貫した開発経験
■クラウドシステム開発経験(Azure,AWS)
■プロジェクト管理における資格(PMP等)

働きやすい環境です

◎勤務時間が選択可能
◎転勤なし
◎リモートワーク可
◎賞与年2回
◎在宅勤務手当
◎年間休日120日以上
◎完全週休2日制(土日祝休み)

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
以下の勤務パターンから選択可能
(1) 8:00~17:00(休憩60分)
(2) 8:30~17:30(休憩60分)
(3) 9:00~18:00(休憩60分)

※残業月平均5時間程度
勤務地
転勤なし!U・Iターン歓迎!

本社/東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル15階

※敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

【リモートワーク実施中です】
└ 入社6か月後よりリモート勤務可(社宅制度利用の場合は不可)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩3分
◆都営三田線「芝公園駅」より徒歩8分
◆JR山手線「田町駅」より徒歩13分
給与
月給45万円~67万円+諸手当+賞与2回

※月給にライフプラン支援金5万円を含みます。ライフプラン支援金とは、現金受取または企業型確定拠出年金への拠出を選択し、月5万円を一律支給する制度です
※時間外手当は別途支給
※賞与は業績によっては支給されない場合があります
※試用期間3カ月(条件変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
600万円~800万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回

※2021年実績は平均44万円
※2022年実績は平均58万円
※賞与は業績に連動するため、支給されない場合があります
諸手当
◆通勤手当
◆残業手当
◆在宅勤務手当
休日・休暇
◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土曜・日曜)
◆祝日
◆年末年始
◆有給休暇(初年度に13日付与/入社時に6日、入社半年後に7日付与)
福利厚生
◆社会保険完備
◆育児介護休暇制度
◆時短勤務制度
◆借り上げ社宅制度(補助率75%、但し上限あり)
◆ライフプラン支援金 など
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり
  • クラウド
  • クラウドサービス
  • プロジェクトマネジメント
  • 要件定義・設計
  • 自社パッケージ・製品あり
  • 自社内開発7割以上
  • PL・PM候補
  • プログラミングスキル不問

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
2014年1月
代表者
代表取締役 田邉孝夫
従業員数
15名
資本金
1,000万円
事業内容

Omni-channel Commerce ソリューション

当ソリューションは、MDMやBigDataに対応したデータマネージメント技術を基盤に、統合的に販売機会を創りだすオムニチャネルソリューションです。

Omni-channel Commerce 支援クラウドサービス

決済サービスや物流サービス、カスタマーサポートも含めてオールインワンで支援するサービスです。

間接費削減コンサルテーション

ベンチマーキングとサプライヤチェーンの改革によって、フェアーなコスト削減をご支援します。
本社所在地
東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル15階
企業ホームページ https://atc-kk.jp/top/atchpsite/ja/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご入力いただいた応募データをもとに、書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

面接日程はご相談に応じます。
※Web面接対応可能
※適性検査を行う場合があります
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2~3回
問い合わせ
ATC株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ATC株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ATC株式会社採用事務局の所在地です。

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