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ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社

その他の募集要項

未経験歓迎★外資系オフィスで働く【受付・秘書スタッフ】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎★外資系オフィスで働く【受付・秘書スタッフ】 ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社 ★完全週休2日(土日)★年休125日以上・初年度から有給15日取得可

掲載終了日:2023/03/23

この求人のポイント

スキル・キャリアアップも目指せる!長く働ける環境で将来の可能性を広げながら活躍することができます。
【未経験者歓迎】一から学べる環境・体制でスタート! 【あなたらしく】働きやすさ重視もキャリア志向もOK! 【当社で磨けるチカラ】コミュニケーション力とは オフィスの受付担当として気持ちの良い対応ができる力
\キャリアもプライベートもあなたらしく!/外資系企業も多いため、英語力のある方は歓迎♪
駅直結又は駅チカのオフィスビルのフロアにて外資系企業、スタートアップ、ベンチャーなどの入居企業にオフィスと貸会議室、コワーキングラウンジなどを提供する当社。東京都と連携し、外資系企業の日本進出のサポートを行なっています。今後は東京以外のエリアでも事業拡大していく予定。
有名オフィス受付・秘書として、幅広い業務に挑戦しながら新しいキャリアを築きませんか?

仕事内容

【土日祝休み/残業は月10時間程度】駅チカの有名ハイグレードビルの受付・秘書として、来客対応などの受付対応や庶務業務などをお任せします!

具体的には

  • オフィスへの来館者様の受付・接客
  • 問い合わせ対応
  • 名刺整理や経費精算など簡単な事務サポート
  • 発送物の受領、保管、発送

など

★企業のサポートがあなたの役割 

時に、上記以外の業務が発生することも。
とはいえ、難しい業務をお任せすることはないので
ホスピタリティのある対応をお願いします。

入社後の流れ

まずは、入居企業に届いた郵便物の仕分けといったカンタンな業務から担当。
その後、受付電話の対応を先輩スタッフと練習したりします。
各センター内にはお洒落なカフェを併設しているので、
カフェの備品の補充やグラス洗浄など簡単なお仕事も担当。
約3ヶ月でひと通りの仕事を覚えられるはずです。

★異業種出身の先輩が多数活躍中です♪

航空業界、ホテル業界の接客経験など、
畑の違う業界から転職してきた先輩も多数活躍しています。
当社で、受付・秘書業務をはじめて行った人が
ほとんどなので、未経験の方も安心して飛び込める環境です。
「日勤、土日休みの安定した働き方に変えて、
接客の経験や英語力を活かしたい」が先輩の志望動機の1つです。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!】◆基本的なPCスキル(Word/Excelレベル) ☆日常会話程度の英語スキルは活かせます☆異業種出身者多数 ☆20代・30代が活躍中

<あれば活かせます>

◎秘書・受付・事務・接客・総務での業務経験
◎ホテルフロントスタッフ・コンシェルジュ
◎キャビンアテンダント・グランドスタッフ
◎百貨店・商業施設などの販売員
◎日常会話レベル以上の英語力

【こんな方を求めています】

◇人と接することが好きな方
◇人に役に立つ仕事がしたい方
◇柔軟な考えを持てる方
◇新しいことにチャレンジしたいという意欲のある方

※将来的に、リーダー職、管理職を目指すことも可能です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎ホスピタリティを活かしたい方
日々、お客様からの相談や問い合わせに対応する仕事のため、誰かの役に立つことに喜びを感じる方にはピッタリ。「いつもありがとう」という感謝の言葉が励みになります。

この仕事に向いていない人

▲限られた業務だけやっていたい方
受付でもより良いサービスをご提案できるよう、受け身でなく自発的に行動することも必要です。「自分の仕事はここからここまで」と線引きする方はギャップを感じそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間)

※月の平均残業は10時間。
 プライベートもしっかり充実させることができます。
勤務地
★転居を伴う転勤なし★
駅から徒歩圏内のデザイン性あふれる、
オフィスで勤務いただきます♪

・セルリアンタワー/東京都渋谷区桜丘町26-1
・新丸の内センタービル/東京都千代田区丸の内1-6-2
・神宮前タワービルディング/東京都渋谷区神宮前1-5-8
・六本木ヒルズノースタワー/東京都港区六本木6-2-31
・山王パークタワー/東京都千代田区永田町2-11-1
・京橋エドグラン/東京都中央区京橋2-2-1
・目黒アルコタワー/東京都目黒区下目黒区1-8-1
・世界貿易センタービルディング南館/東京都港区浜松町2-4-1


※日本支社は東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワーとなります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
セルリアンタワー/各線「渋谷駅」より徒歩5分
新丸の内センタービル/各線「東京駅」直結
神宮前タワービルディング/各線「明治神宮前・原宿駅」より徒歩5分
六本木ヒルズノースタワー/日比谷線「六本木駅」直結
京橋エドグラン/銀座線「京橋駅」直結
目黒アルコタワー/各線「目黒駅」より徒歩5分
世界貿易センタービルディング南館/JR「浜松町駅」直結
※日本支社は東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」直通
給与
月給26万円以上 + 業績賞与(年1回)

※経験や能力などを考慮して、給与額を決定します。
※6ヶ月間の試用期間があります。
※試用期間中の給与条件:異なる(期間中の給与:月給24万円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~420万円

モデル年収例

年収380万円 / 26歳 経験3年
年収430万円 / 31歳 経験6年
年収600万円 / 38歳 マネージャー職 経験8年
昇給・賞与
■昇給 年1回(1月) 
■業績賞与 年1回 
諸手当
■交通費支給(全額)
■時間外手当
休日・休暇
【年間休日125日以上!】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇 ★試用期間後、初年度から15日取得可能です!
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■長期・連続休暇
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
★異業種出身の先輩も多数活躍中
航空業界、ホテル業界の接客業など、
畑の違う業界から転職してきた先輩も多数!
当社で、受付・秘書業務をはじめて行った人が
ほとんどなので、新しい方も安心して飛び込める環境です。
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社割あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1994年11月
代表者
代表取締役 ポール・サルニカウ
従業員数
50名
資本金
1億円
事業内容
サービスオフィスの運営

※現在、在宅勤務・リモートワークは行っておりません。
本社所在地
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー
企業ホームページ https://www.executivecentre.com/ja-jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
★ご応募から内定まで2週間~3週間程度を予定しております
※面接日、入社日等ご相談に応じます
  1. STEP
    1

▼書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

WEB面接も応相談。
  1. STEP
    3

▼内定

面接を通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
1~2回
問い合わせ
ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社

住所
〒 100-6101 日本支社/東京都千代田区永田町2丁目11-1 山王パークタワー
地図を見る

会社・仕事の魅力

シェアオフィスの顔として、成長しながら活躍を。 

*** ビジネスの中心地で活躍***

勤務先はいずれも東京23区の中の主要区で
駅から徒歩圏内のシェアオフィス。
ランドマーク的なオフィスタワービルに勤務し
ビジネスの最先端を走るお客様を陰ながら支えるやりがいが味わえます。

*** ワークライフバランス重視派のあなたへ ***

毎日ほぼ定時に帰れるので、オフの時間も楽しめます。
勤務場所も都内なので、仕事終わりに家族や友達と
食事やショッピングを楽しむことができます。
社員の多くが「前職より生活リズムが安定した!」と
イキイキ活躍しています!

*** ホスピタリティのある対応で魅力的な空間をつくる***

実務で磨かれるのは
立ち居振る舞い、言葉遣いなど
あなたの財産になるものばかりです。
また、企業のサポート業務もあなたの仕事のため、
受付や接客スキルだけでなく
事務スキルや一部バックオフィス業務も経験できます。
新たな場所でどんどん成長していきましょう!

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