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Aspire Lifestyles Japan株式会社

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コンシェルジュサービスの質を追求する【品質管理】※経験不問 Aspire Lifestyles Japan株式会社 ◆年俸480万円以上 ◆英語スキルが生かせる◆土日祝休み

  • 正社員
  • 500万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/03/13

この求人のポイント

コンシェルジュサービスのオペレーションを評価・分析し、質の向上に繋げる。その先に多くの人の感動が。
【グローバル企業】英語力を活かして働ける 【主体性重視】裁量が大きく様々なアイデアを活かせる 【土日祝休み】在宅勤務を積極導入、予定管理も自身で 【ホスピタリティ発揮】サービスを追求し、感動を生む
グローバル企業で「特別なサービス」の質を高める仕事。英語力、そしてホスピタリティが活かせます。
クレジットカードのクライアントに代わってコンシェルジュサービスを提供する当社。プラチナカード以上のクラスのお客様からの航空券手配や飲食店の予約等のご相談を叶えていきます。

どんなサービスを提供するかに特定の方程式はなく、工夫と試行錯誤の中で大きな喜びと感動を目指します。そんなサービスの質を担保・向上させることがミッションです。

コロナ禍でも成長し続けていましたが、需要増加に伴い増員募集します。

仕事内容

コンシェルジュサービスのクオリティを高めるべく、チームの運営管理や応対や顧客満足の分析、改善策などのフィードバックに特化した品質管理業務

具体的には

コンシェルジュサービスを請け負う中、
サービスの“質”を保ち、より高めていくため、

▼レポート管理
▼オペレーションのモニタリングや分析・評価
▼業務効率化やコーチング施策など、改善案の構築
▼社内にフィードバック
▼クライアント向け報告資料作成・情報共有

などに取り組みます。

◆このポジションの特徴

オペレーションメンバー1人1人の
サービスの質を上げるだけはなく、
全体的に顧客満足度につなげる分析をしています。

お客様から感謝の言葉を頂くことが多く、
その内容をシェアすることで、
メンバーにもやりがいを感じて頂いています。

また、年次に関係なく、
積極的に自分の意見を発信できる環境です。

配属先の編成

【フラットにサービスを見つめる立場として…】

上司ではなく、教育担当でもなく、
あくまで「サービスの質」を見極める中立な存在。

20名程度のオペレーターチーム
(8~9割が女性、30代が中心)を担当で受け持つ形になります。
組織のマネージャーやSV、トレーナー、
営業担当と連携しながら業務を進めます。

入社後の流れ

【約2か月半の研修、そして約1年で一人立ちを…】

前半
オペレーターと同様の研修を受け
どんなサービスを提供しているのかを習得します。

後半
同じ品質管理に取り組む先輩からの
OJTで実践スキルを磨き、業務を徐々に引き継ぎます。
途中グローバルチームから個別研修も受けて
1年後の一人立ちを目指します。

対象となる方

<業種・職種未経験歓迎!>応募条件:◆英語力(読み・書き)は必須、TOEIC700点以上が目安です。ご経験よりもホスピタリティや熱意を重視します。
選考ではあなたの持っている熱意と、
ホスピタリティを持って対応頂けるかを重視したいと考えています。

<応募条件>
◆読み・書きができるレベルの英語力を持つ方
※TOEIC700点以上が一つの目安です
※社内でのコミュニケーションツールとして必要になります

<一つでもあれば活かせる経験・スキル>
◇ホテルやエアラインなど接客やホスピタリティを求められるサービス業経験
◇コンタクトセンターでの品質管理経験
◇コンシェルジュサービスに携わった経験
◇外資系・グローバル企業での就業経験
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎敬意を持って接することができる方

高いホスピタリティを持って提供するサービスを行う当社では、品質管理のポジションの方もクライアントや社内メンバーに寄り添う気持ちを持って業務に取り組んでほしいです。

この仕事に向いていない人

▲地道な作業が苦でない人

業務を進める上で管理や分析業務が発生します。そのためコツコツデータと向き合う必要があります。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:00~17:30(休憩1時間)
※残業時間月10時間未満
勤務地
★転勤なし
★在宅&出社のハイブリッド型勤務

【住所】
東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー4F

<交通アクセス>
「赤坂見附駅」より徒歩2分

※研修期間は出社していただきます

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
年俸480万円~528万円 + 決算賞与 +各種手当(残業手当など)
※経験やスキル、資格などを考慮の上、決定します
※年俸を12で割った額を毎月支給します

試用期間:6ヶ月(待遇の変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~600万円
昇給・賞与
◎昇給:年1回
◎賞与:年1回(10月)
諸手当
◎交通費全額支給
◎時間外手当
◎役職手当
◎職能手当
休日・休暇
◎完全週休2日制(土日休み)
◎祝日
◎有給休暇(年間16日~)※入社年は会社規定に準ずる
有休消化率9割以上!
◎産前産後休暇
◎育児休暇
◎介護休暇
◎慶弔休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎在宅勤務可能(導入研修完了以降)
◎ベネフィット・ステーション会員資格
◎退職金制度
◎報奨金
◎オフィス内禁煙
◎服装自由

【主体的に様々なキャリアを切り拓けます!】

現状の業務を続ける以外に、キャリアを重ねる中で、
・組織マネジメントをおこなうマネージャーに
・教育に特化したトレーニングチームに
と業務をシフトさせることが可能。
社内公募制度が用意されており、
別部署への異動も含めて「やりたいこと」を形にできます。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年11月
代表者
マーティン・バーナード・コニーン
従業員数
37名(2023年1月現在)
資本金
1000万円
事業内容
富裕層を顧客に持つ世界中の企業へ向けたコンシェルジュサービス
本社所在地
東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー4F
企業ホームページ https://www.aspirelifestyles.com/japan/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
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※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類の返却はいたしません。予めご了承ください。
応募受付後の連絡
マイナビ転職の応募データに基づき書類選考を行います。選考結果につきましては、一週間以内を目安にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
人物重視の採用を行いたいと思っております。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

4月1日入社日予定です。
※難しい場合はご相談ください。
※選考は2週間程度で内定を出す予定です。
面接回数
3回予定
面接地
※リモート面接を実施予定です。
問い合わせ
Aspire Lifestyles Japan株式会社

住所
〒 107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー4F
地図を見る

会社・仕事の魅力

オンリーワンのサービスを追求し続けるポジション

クレジットカードをお持ちのお客様を対象としたコンシェルジュサービスをクライアントに代わって提供する当社。航空券手配や、ホテル・レストラン選びから予約など物事を依頼できるサービスです。調べる、手配するだけではない、付加価値の対応もしていきます。

例えば―

「特別な結婚式場をアテンド…」

憧れのセレブ女優と同じ結婚式場で挙式を上げたいお客様の要望に応えるべく、リサーチを行い、挙式の手配もサポートすることに。特別な時間を提供できました。

「祖父の誕生日プレゼントを…」

パートナーを亡くして落ち込む祖父へのギフトに“思い出深いローカルなお店のドーナツ”を用意。デリバリーもなく対応に苦慮しつつも、別の街の酒屋さんに協力を仰ぎ、ワインと一緒に届けることに成功。

どれも決してマニュアル仕事ではありません。型に捉われないサービスの質を追求する仕事は難しくもありますが、多くのやりがいを感じれます。
世界規模でアシスタンスサービスを提供し続ける「インターナショナルSOS」の一部門からスタートした『Aspire Lifestyles』。富裕層と呼ばれる顧客を抱えるクライアントに代わってプレミアムコンシェルジュサービスを提供し、世界21か国、25拠点のセンターを構える中でグローバルに事業を展開。成長を遂げています。日本法人で勤務となりますが、まさに“世界を舞台にした”活躍を志向できるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

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