キープしました。
辞退しました。

株式会社クラス

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

家具と家電のレンタル・サブスクサービスCLAS【経理MGR】 株式会社クラス 完全週休2日制/総額21億円資金調達◆副業/複業/リモートワーク可

掲載終了日:2023/06/08

この求人のポイント

創業以来売上高400%成長/複雑性の高い経理業務を経験でき、スキルアップが叶います/残業月30時間程度
当社は「”暮らす”を自由に、軽やかに」というビジョンの元、個人・法人向けの家具と家電のレンタル・サブスクサービスを運営しています。
今回は内部統制業務をお任せするポジションを募集いたします。
独自性の高いビジネスモデルを展開しているため、当社にあった会計システムを作っていく必要があり、新たな会計基準の構築という貴重な経験を積むことができ、スキルアップが可能な環境です。

仕事内容

【経理業務の責任者のポジションをお任せします】 とりわけ主業務となるのは、月次決算と上場に耐えうる経理業務フローの構築です。

具体的には

・月次及び四半期決算、年次決算
・会計基準に沿った業務フロー構築
・開示業務、内部統制 など

社員の100%が中途社員で、それぞれが「自分らしく自由に生きること」を追求してる為、下記をビジョンとして掲げ、働く人のワーク・ライフ・バランスも重視しています。

ビジョン:『暮らす』を自由に、軽やかに

働く環境

若手社員(20代後半~30代前半)が多く、上司との距離も近い、自由でフラットな組織です。また、各人がやりたい事、緒戦したい事があったら、それを尊重し、任せるので、やってみてというような環境です。
定期的に1on1も実施しており、各人のキャリアや成長にもよりそって会社と一緒に成長しようという環境でもあります。

対象となる方

【応募条件:経理経験5年以上 /経理全般の実務経験(月次決算+経理フローの構築)/上場後の経理体制のあるべきを把握できている】
【応募条件】
・経理経験5年以上
・経理全般の実務経験(月次決算+経理フローの構築)
・上場後の経理体制のあるべきを把握できている

【歓迎条件】
・事業会社で経理の経験がある方
・上場企業とベンチャー企業の両方で経理の経験がある方
・IPO準備企業での経理の経験がある方
・経理管理職の経験がある方
・開示業務の経験がある方
・内部統制の経験がある方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
10:00~19:00 (休憩時間:60分)

※8:00~12:00の範囲で時差出勤可能

勤務地
【転勤なし】
東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F

基本、出社が中心で、業務内容によってリモートワークも可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
■神泉駅 京王電鉄井の頭線 徒歩6分
■池尻大橋駅 東急田園都市線 徒歩7分
■渋谷駅 バス5分 徒歩14分
給与
〈年俸制〉600万円~850万円

※12分割した金額を毎月支給
※入社時の給与は、経験・前職の給与等を考慮し、相談の上決定します。
※試用期間(3ヶ月)あり。その期間の給与・待遇に変動はありません。
※上記には固定残業代(月45時間相当分/86,700円以上)を含みます。超過分は別途支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
600万円~850万円
昇給・賞与
◇昇給:有
諸手当
◇交通費支給(最大3万円/月)
◇残業手当
休日・休暇
◇年間休日120日
◇完全週休2日制(土日・祝日)
◇年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
◇年末年始休暇
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇社内割引制度
◇ピアボーナス制度
◇斜めのつながりが作れるバディ制度
◇社内部活動
◇時差出勤制度
◇在宅ワーク・リモートワーク
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2018年4月
代表者
久保裕丈
従業員数
190名(アルバイト、業務委託含む)
資本金
27.3億円
事業内容
家具と家電のレンタル・サブスクサービス「CLAS」の運営
本社所在地
東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
企業ホームページ https://clas.style/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

問い合わせ
株式会社クラス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社クラス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社クラス採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード