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【営業アシスタント】◎完全土日祝休◎フレックス勤務も可能 株式会社ホットスタッフ名古屋 ★全国120拠点を展開★年間休日125日以上★残業月10時間以下

情報更新日:2024/11/13
掲載終了予定日:2025/01/23

この求人のポイント

活気あふれる新設部署で、楽しみながら働こう!\女性管理職活躍中/未経験からでもキャリアを描けます!
>>★全国120拠点!地域で信頼を築く人材派遣会社 >>★ノルマなし!フォロー専門部署!営業のサポート >>★未経験応援!PCが苦手でも安心の1ヶ月研修あり >>★20代活躍中!営業と連携して働く活気ある職場 >>★年休125日~!完全土日祝休、有給100%消化推進中 >>★定時退社可能!家庭と両立しているママも在籍中
あなたの思いやりで“働き人”を笑顔に!ノルマは一切なし、私たちと心温まるサポートを届けましょう。
株式会社ホットスタッフ名古屋のPRイメージ
私たちは、TVCM「だったら、ホットスタッフでしょ!」でお馴染みの人材派遣会社です。近年、派遣スタッフのフォローを強化する取り組みを進めており、今回募集するのは業界先駆けの“フォロー専任部署”です。主な業務は派遣スタッフの相談対応で、ノルマは一切ありません♪働く上での悩みをお聞きしたり、質問にお応えするなど、思いやりを持ってサポートします。私たちと一緒に、人を支え、笑顔を生み出すお仕事を始めませんか?

仕事内容

《残業ほぼなし!》★取引先企業へ訪問し、近況を伺ったり、派遣スタッフさんの相談を聞くなどのフォローを業務をお任せします。

具体的には

★スタッフフォロー
・仕事内容や働き方の相談対応
・各種連絡業務(契約更新や証明書等の書類の授受対応)

★クライアントフォロー
・採用計画、募集状況の確認
・派遣スタッフの働きぶりやご要望の確認

★社内業務
・営業担当への訪問内容報告、打ち合わせ
・日報作成
・登録スタッフへ求職状況の確認

業界先駆け!スタート2年目の若い部署!

安心して任せられる派遣会社として信頼と実績を積み重ねてきた当社。名古屋市内の5拠点では、2年前に既存取引先と派遣スタッフのフォローに特化した専任部署(スタッフアテンダント)を設立。営業アシスタントのような役割となるため、ノルマや新規開拓は一切ナシ。派遣スタッフや取引先企業のサポートに専念する業務です。

定時退社OK!自分のペースで働ける環境♪

複数の担当企業を持ち、各企業には週に1回訪問します。スケジュールは個人にお任せしているため、時間調整がしやすく、定時退社ができる環境が整っています。また、年間休日もたっぷりと125日以上!有給休暇は100%の消化を目指しており、2ヶ月に1回の取得を推奨するなど、働きやすさにこだわる安心の職場です◎

入社後の流れ

1ヶ月間の研修をご用意しています。最初の2週間は、先輩が人材派遣に関する基礎知識や業務の進め方をしっかりレクチャー。その後は、学んだ知識を復習しながら、実際に先輩と一緒に企業を訪問し、フォロー対応を体験していただきます。2ヶ月目からは、いよいよ独り立ち!あなたの担当企業を少しずつお任せしていきます。

配属先の編成

現在23歳~35歳の9名のメンバーが活躍中♪先輩の前職は保育士や学童スタッフ、フォトグラファー、営業など様々です。「人と接するのが好き」「誰かの役に立ちたい」という思いで入社し、今ではみんな第一線で輝いています!働くママさんも在籍しているので、ライフステージが変わっても安心して長く働ける環境です。

対象となる方

《未経験歓迎♪20代・30代女性活躍中》「人が好き」「世話好き」「聞き上手」なあなたの力が必要です!◆※人と接することが好きな方大歓迎!
\『人と話すことが好き』『人をサポートしたい』という方が活躍しやすいお仕事です/
 学歴不問・未経験OK・PCは文字入力ができれば問題ありません♪

《応募条件》

◆普通自動車免許(AT限定可)・・・日常的に社用車を利用します。運転に不安があった先輩も、今ではすっかり慣れていますので、ご安心ください。

《こんな方は即戦力です》

◇明るいコミュニケーションが取れる方
◇誰かの役に立つ仕事がしたい方
◇タスク管理が得意な方

=◆定時退社可能!=

残業は月平均10時間♪ 毎日定時に退社しているママ社員もいます!完全週休2日制(土日祝)でお休みもしっかり確保できるので、長期的に安心して働けます◎

働く上で欠かせない、働きやすい環境も◎

◎年間休日125日以上
◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎残業月平均10時間程度
◎産休育休取得実績あり
◎フレックス勤務OK

有給休暇は“100%取得”を目指して取得を奨励。最低でも2カ月に1回の取得を推奨しています。今後もさらに働きやすい環境づくりに取り組んでいきます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎思いやりのある方

派遣スタッフや取引先担当者とコミュニケーションを取り、双方の状況把握と良い点や改善が必要な点をしっかりと伝えるお仕事です。心のこもったやり取りができる方なら活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△変化を楽しめない方

新しい部署の特性上意見を出し合いながら物事を進めるため、柔軟な考え方が必要です。業務内容がいい意味で変化することもあるため、新しい挑戦を前向きに捉えられない方は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:00~17:30(実働8時間)

\残業について/

残業は月0~10時間程度。
自分でスケジュールを組み立てられるため、時間調整をしやすく、ほとんど定時で退社していています!
帰りづらい雰囲気も全くないので、安心してください◎

\2022年9月から、フレックスタイム制を導入!/

希望により、試用期間後からフレックスタイム制(標準労働時間/8時間)での勤務も可能です。
勤務地
★転居を伴う転勤なし!
★名古屋市内の5拠点で同時募集!
★U・Iターンも歓迎!
★市外から通勤している社員も多数

※勤務地は希望を考慮します。

【勤務地一覧】
  • 本社/愛知県名古屋市南区菊住1-4-10 2F

  • 名古屋北支社/愛知県名古屋市北区彩紅橋通2-1-1 谷口第二ビル1F

  • 名古屋西支社/愛知県名古屋市中川区高畑2-152 ホワイトアベニュー152 1F

  • 名古屋東支社/愛知県名古屋市名東区豊が丘48-2

  • 名古屋みなと支社/愛知県名古屋市港区寛政町3-31

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
  • 本社
※各線「新瑞橋駅」より 徒歩4分

  • 名古屋北支社
※各線「平安通駅」より 徒歩3分

  • 名古屋西支社
※地下鉄東山線「高畑駅」より 徒歩1分

  • 名古屋東支社
※各線「藤が丘駅」より 徒歩9分

  • 名古屋みなと支社
※あおなみ線「荒子川公園駅」より 徒歩3分
給与
月給23万6,250円以上+諸手当

※経験・スキル・年齢などを考慮して、決定いたします。
※上記月給には、固定残業代(40時間分/5万6,250円以上)を含みます。
 超過分は別途支給いたします。
※試用期間/3ヶ月(期間中の待遇は変わりません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
  • 昇給/年2回(人事考課あり)
  • 賞与/年2回※業績や個人成果の実績による
諸手当
  • 通勤手当(月5万円まで)
  • 残業手当(超過分を支給) など
休日・休暇

\年間休日125日以上/


  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 産前産後・育児休暇 ★取得・復職実績あり
  • 介護休暇
  • 看護休暇
  • 生理休暇
  • 弔慰休暇 など

\有給休暇の100%取得を目指して/

当社では、全社員を対象に有給休暇の100%取得を目指しており、最低でも2ヶ月に1回の取得を推奨しています。
自身の都合に合わせて自由に取得できるので、メリハリつけて働けますよ!
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
  • 退職金制度
  • 各種研修制度(入社後のオンライン研修や、ビジネスマナー研修など)
  • 資格取得制度
  • 社用携帯貸与
  • 社用車貸与
  • テレワーク実績あり
  • 社員旅行(海外・国内)
  • 提携施設の割引利用可能
  • 独立支援制度
  • 引越し費用一部負担(規定あり)
  • マイカー通勤OK(無料の駐車場完備)
  • クールビズ対応
  • 出産・育児支援制度
  • 定期健康診断 など
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 社用車貸与
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年11月
代表者
代表取締役 田上 彰
資本金
2,000万円
事業内容
労働者派遣事業

※(派)23-300648/有料職業紹介事業 23-ユ-300775

<ホットスタッフグループは全国に120拠点を展開しています>

事業規模は業界でもトップクラス。無限の笑顔を生み出す企業となるために、お客様の満足・スタッフ全員の満足・地域社会の満足すべての満足を得ることをモットーに人材サービス事業者が求められる物事を、多様な視点で捉えながら歩み続けております。
本社所在地
愛知県名古屋市南区菊住1-4-10 2F
企業ホームページ https://www.hotstaff.co.jp/branch/detail/0907

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

こちらの求人の「この求人に応募する」ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。


【個人情報の取り扱いについて】
ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用・管理・保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募から1週間程度を目安に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

※複数回ご応募いただいた方につきましては、初回の応募を、正式応募として取り扱わせていただきます。
採用プロセス

◎WEB面接(1次面接のみ)も可能です。

◎希望される方は、お気軽にお問い合わせください!


※面接日・入社日なども、ご相談に応じます。
※すぐに転職できない方も、お気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募フォームの内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

お互いのことをよく知る機会だと思いますので、リラックスして面接にお越しください。
  1. STEP
    3

内定・入社

お互いが納得した上で、決定したいと思います。
あなたと一緒に働けるのを、とても楽しみにしています!
面接回数
1~2回を予定しています。
面接地
各拠点にて行います。
問い合わせ
株式会社ホットスタッフ名古屋

住所
〒 457-0012 本社/愛知県名古屋市南区菊住1-4-10 2F
地図を見る

採用担当
採用担当 伊東

電話番号
052-602-4330

備考
メールでのお問い合わせは、最下部にある「企業に質問する」ボタンより、ご連絡ください。

会社・仕事の魅力

株式会社ホットスタッフ名古屋の魅力イメージ1

信頼を築きながら、あなたも成長できる!

ー★あなたの思いやりが喜ばれます!

私たちの最重要ミッションは「派遣スタッフが安心して働ける環境を整えること」です。そのため、週に1回の訪問を通じて心のこもった手厚いフォローを行っています。あなたが親身になってお話を伺うことで、「悩みが解消された、ありがとう」とうれしい言葉をいただくことも。あなたの思いやりが、多くの派遣スタッフの笑顔を生み出し、働きやすい環境づくりにつながります◎

ー★当社ビジネスの成長に貢献する役割も!

伺った相談を解決するためには、社内の営業チームとの連携が欠かせません。また、訪問を重ねる中で、取引先の採用担当者から新しい募集ニーズを相談されることもあり、あなたが得た情報が、営業担当にとって取引先のニーズを正確に理解する助けとなります。派遣スタッフのフォローもしたいけれど、ビジネスにも貢献して成長したい!と考える方にも最適な環境です。 
「あなたに近い派遣会社」をモットーに、地域密着の事業展開を行う同社。今回のフォロー専任ポジションは、実は名古屋発であり、その重要性が評価され、今では関東や中国地方へも拡大する勢いを見せるなど、会社全体の成長に貢献する新設部署だ。また、経営層との距離が近く、アイデアが迅速に反映されるフレキシブルな環境も同社の大きな魅力となる。風通しが良く、変化を楽しみながら成長したい方に検討してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Yのプロフィールフォト
Y さん(中途入社2年目)
スタッフアテンダント
前職の経験 同業他社で営業事務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職で派遣スタッフを管理する方たちを見て、自分も管理する側になってみたいなと思い希望しました。実際、自分がやってみると大変なことも多いですが、周りの先輩たちが都度相談に乗ってくれるので安心です。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

日々の訪問時に、スタッフさんや企業さんから「来てくれて嬉しい」と言われることがあり、その時はこの仕事をしていてよかったな、とやりがいを感じられます。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

社内の雰囲気はとても良く、仲良く楽しく仕事をしています!メンバー同士もとても仲が良く、悩みを話せるので心強いです。人と話すのが好きという方やスキルアップしたい方、ぜひ一緒にお仕事できたら嬉しいです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Hのプロフィールフォト
H さん(中途入社2年目)
スタッフアテンダント
前職の経験 不動産管理会社の事務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は事務員でしたが、私は座り続ける仕事が苦手でした。子供がもうすぐ中学生になるのを機に、ガッツリ働きたいと思い、動きがあって色んな人と関われるホットスタッフのスタッフアテンダントに応募しました!
Q

どんな働き方ができますか?

子どもの学校行事の日は有給を使っており、周りも快く承諾してくれます。残業については自分でスケジュールを組む仕事なので、早く帰りたい時や今日はもう少し仕事しよう等、自分でコントロールすることができます。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

スタッフさんは20代~70代までの年齢層の方が働いてくださっているので、色んな方のお話を聞けるのが楽しいです!相手の気持ちに寄り添い、時には自分に置き換えて考えることを大切にしながら日々取り組んでいます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【法人営業】年間休日125日/平均月収50万円/未経験者大歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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【営業アシスタント】◎完全土日祝休◎フレックス勤務も可能

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