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パーク24ビジネスサポート株式会社

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業界大手グループの【総務(リーダー候補)】年休122日/転勤なし パーク24ビジネスサポート株式会社 東証プライム上場パーク24グループ|健康経営優良法人認定

  • 正社員
  • 402万~507万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/17

この求人のポイント

人・クルマ・街の未来を創造する『パーク24グループ』の管理部門で活躍してみませんか?
【東証プライム上場】「パーク24」グループ企業 【やりがい】チームをまとめ、グループの成長を支える 【丁寧なOJT研修】クルマに関する知識・経験不問 【未経験歓迎】マネジメントスキルが身につく 【福利厚生】退職金・確定拠出年金・社員持株会など 【働きやすさ】完休2日/年休122日/実働7h/残業少
【完全週休2日制×実働7時間】リーダーシップ・調整力を活かし、業務効率化を推進するリーダー候補を募集★
駐車場・カーシェアの「タイムズ」を運営するパーク24グループのバックオフィス業務を集約し、改善・効率化し生産性向上を目指す「パーク24ビジネスサポート(株)」で、総務部門のリーダー候補を募集します。
リーダーシップ・調整力・改善効率化の推進力を重視した新メンバー募集のため、経験や知識は不問!
働きやすさと仕事の達成感の両方欲張りたい方は今すぐご応募ください。

仕事内容

社用車・駐車場・ETCカードなどの手配業務とリーダー業務(全体進捗管理・マネジメント)、業務プロセス改善などをお任せします。

具体的には

総務サポート部ではグループ会社の社用車管理・オフィス入館証手配など様々な業務があり、今回は社用車管理チームのリーダー候補募集です

◆社用車管理
社用車リース更新・増車・減車の申請が現場から届きます。申請受付からリース車両・駐車場・ETCカードなどの手配、納車までをリーダーと契約・パート社員で行います
◆リーダー業務
月100台の案件の全体進捗の管理や、イレギュラーが起こった場合の現場との社内調整業務、メンバーのマネジメントを行います

◆業務改善
どうすれば現場の手間を減らせるかなどを考えて業務改善を積極的に行っています。現場やチームの負担が減ったのが実感できるやりがいがあります

入社後の流れ

入社後6ヶ月~1年程で社用車担当のリーダーを目指していただく予定です。現リーダーに別ミッションをお任せするための後任リーダー候補の募集のため、業務レクチャー・引き継ぎもしっかり行いますし、何かあった時、前任に相談できる環境なので安心◎
現リーダーも異業種から活躍していますので、クルマの知識は不問です。

将来のキャリアパス

まずは一般社員からスタート。その後は主任(少人数のメンバーをまとめる立場)へとステップアップしていきます。業務の増加に伴い、ポジションも増えていくことが予想されますので、キャリアアップできる機会もあります。また、グループ内転籍の実績あり。自分のライフスタイルや理想に合わせたキャリアを歩めます。

一段と働きやすい環境づくりを目指します!

総務サポート部は女性35名・男性13名、計48名が在籍。社用車管理は正社員1名、契約社員2名の3名が担当。残業は20H以内で、子育て中の社員も活躍中です。
業務改善を推進し生産性を上げ、会社へ貢献。結果的に自身の評価やチームの残業を減らすことへ繋がります。メリハリつけた働き方を自分で作っていくことができます。

対象となる方

【未経験者歓迎】事務だけでは物足りない!全体進捗管理、社内調整、改善など実務をしながら業務推進する力・意欲ある方の応募をお待ちしております♪

【応募条件】

◆大卒以上
◆社会人経験2年以上
◆基本的な事務スキルをお持ちの方

【こんな経験がある方歓迎】

◆車両管理の経験
◆リース会社での経験
◆事務リーダーの経験

【求める人物像】

◎事務業務・全体進捗管理をお任せできる方
◎社内調整・交渉などのコミュニケーションが得意な方
◎業務改善・効率化に取り組むのが好き・得意な方

【異業種出身の先輩も多数活躍中!】

また、異業種出身の先輩の多数活躍しており、自動車に関する知識がない方でも歓迎です。また、業務もチーム体制で行っているので、1人で悩むことなく、わからないことがあれば周りにすぐに聞ける環境です。

《健康経営優良法人》ライフスタイルに合わせて働ける

【福利厚生制度】※一例
◇ベビーシッター支援制度
◇病児保育支援制度
◇入園・入学お祝い金
◇お子様の免許取得お祝い金
◇短時間勤務制度
◇看護休暇
◇産前産後休業
◇育児休業休暇
など、健康優良経営法人にも認定され、社員のライフスタイルが変わっても働ける制度をしっかり整えています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

ルーティンワーク的な業務もありますが、主軸は業務改善・業務効率化です。自分で課題を見つけて改善していくのが好きな方や積極的に社内外でコミュニケーションをとることが好きな方にはピッタリの仕事です。

この仕事に向いていない人

支店やリース会社など、社内外の人との関わりが多い仕事です。電話やメールでのやりとりが中心ですが、人とコミュニケーションをとることが苦手な方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9時~17時(実働7時間/休憩1時間)

※フレックスタイム制度あり(1日の標準労働時間:7時間)
勤務地
【東京本社/五反田】
★転居を伴う転勤ナシ
★JR「五反田駅」より徒歩5分

《東京本社》
東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
■JR「五反田駅」より徒歩5分
給与
月給23万~月給27.5万円+賞与年2回+諸手当(残業代1分単位全額支給)

※経験やスキルを考慮し、決定します
※試用期間3カ月あり、待遇に変更はありません

《モデル月収例》※時間外業務手当・インフレ手当込み
月収28.2万円~月収35.4万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
402万円~507万円
昇給・賞与
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
諸手当
◆通勤手当(月15万円まで)
◆残業代(1分単位で全額支給)
◆インフレ手当
◆ライフサポート手当
◆退職金
など
休日・休暇
\年間休日122日/
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇(10日~20日)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後/育児休暇(取得実績あり&復帰率99%)
■特別休暇(結婚、配偶者の出産、ベビー休暇など)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(勤続年数の節目に付与)
■フレックス休暇(3日)
■ストック有給(積立年休制度)
など
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆ベビーシッター支援
◆病児保育支援制度、
◆入園・入学お祝い金
◆お子様の免許取得お祝い金
◆時短勤務制度
◆資格取得合格祝い金
◆受講割引、海外研修
◆キャリアコンサルティング制度、新入社員
◆研修など階層別研修
◆e-learningなど
◆持株会
◆財形制度
◆福利厚生確定拠出年金
◆リロクラブ
◆リゾートトラスト
◆保養所
◆インフルエンザ予防接種
◆健康診断
◆ユーズドカーの社員販売
◆レンタル社割
など
《3年連続》健康優良法人認定
完全週休2日制やリフレッシュ休暇など、
年間休日122日と多め。
有休もとりやすく、
メンバーと調整しておけば10連休も取得可能です!

さらに福利厚生などの待遇もしっかりと完備しており、
健康優良法人に認定されている他、
いろんな施設やサービスが割引になる福利厚生や
自社のレンタカーも割引価格。
レジャーも存分に楽しめます!
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 託児所・育児サポートあり
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • えるぼし認定企業
設立
2018年1月1日
代表者
代表取締役社長 川崎 計介
従業員数
241人※契約社員等含む(2022年10月31日現在)
資本金
10百万円(2022年10月31日現在)
事業内容
ビジネスサポート業務
┗総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理
タイムズクラブ関連業務
パーク24グループにおけるバックオフィス業務の集約など
本社所在地
東京都品川区西五反田1-18-9
その他 事業所
【広島本社】
〒730-0041
広島県広島市中区小町3-19
関連会社
パーク24株式会社
タイムズ24株式会社
タイムズサービス株式会社
タイムズコミュニケーション株式会社
タイムズモビリティ株式会社
タイムズサポート株式会社
タイムズイノベーションキャピタル合同会社 など
企業ホームページ http://www.park24bs.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆「この求人に応募する」よりご応募下さい◆◇
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募下さい!

※応募情報の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募時の登録情報をもとに書類選考を行い、面接にお進みいただく場合のみ5営業日以内にご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

マイナビの「この求人に応募する」より、ご応募ください
  1. STEP
    2

面接(2回程度)

WEB or 対面
  1. STEP
    3

内定!

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回程度
面接地
WEBか対面
問い合わせ
パーク24ビジネスサポート株式会社

住所
〒 141-0031 東京都品川区西五反田1-18-9
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会社・仕事の魅力

パーク24グループで理想のキャリアを

【東証プライム上場企業グループ】

「駐車場」「人」「クルマ」「街」、4つのネットワークの拡大と、それらをシームレスにつなぐサービスを創出し続けている『パーク24グループ』。私たち「パーク24ビジネスサポート」は、グループ全体の成長を支えるために、日々業務を行っています。

東証プライム上場企業グループの一員という安定基盤は、当社で働く魅力の1つ。良好なワーク・ライフ・バランスや手厚い福利厚生など、将来に不安を感じることなく働ける環境です。

【働きやすい環境◎】

完全週休2日制で、年間休日は122日。産休育休実績も多数。介護休暇・看護休暇・結婚休暇・フレックス休暇(最大3日・リフレッシュ休暇・ストック休暇(積立年休制度)など、各種休暇制度も充実しています。
時短勤務やノー残業デー、フレックスタイム制度などもあり、家庭の事情に合わせてフレキシブルな働き方ができるのも大きな魅力です。

【充実の福利厚生】

持株会制度・財形制度・退職金制度・福利厚生型確定拠出年金など、資産形成に関する制度が多数。子育てサポート手当など社員のライフスタイルに合わせた制度はもちろんのこと、また、健康診断はもちろん、インフルエンザ予防接種・DNA検査プログラム・禁煙補助・ストレスチェックなどを用意し、社員の健康にも配慮しており、健康経営優良法人にも認定をされています。
『パーク24グループ』は、時間貸駐車場「タイムズパーキング」やカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、多彩なモビリティ事業を展開している。同社は、グループ全体の事業支援を目的として設立され、総務・人事労務・経理・車両管理など管理部門業務の実務を担っている。今回はグループを支える大事なポジションである総務の募集だ。業界大手企業グループを支えるやりがいを是非、手に入れてほしい。

マイナビ転職
編集部より

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