キープしました。
辞退しました。

パーク24ビジネスサポート株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

★正社員登用実績多数★【事務スタッフ】土日祝休!未経験歓迎! パーク24ビジネスサポート株式会社 東証プライム上場パーク24グループ|年間休日122日|完休2日制

掲載終了日:2025/06/16

この求人のポイント

《東京本社勤務/研修充実/未経験歓迎》年間休日122日・実働7時間、残業少なめで定着率9割以上!
【安定性&将来性】全国展開するブランド力&東京本社 【キャリアアップ】ジョブロテ&正社員登用実績多数 【安心の認定企業】健康経営優良法人・えるぼし認定 【長く働ける】産休・育休実績多数/復帰率ほぼ100%
駐車場やカーシェアの「タイムズ」を運営する「パーク24グループ」。そのバックオフィス業務を一手に担うのが、私たち「パーク24ビジネスサポート」です。今回は駅チカの東京本社で働く、事務スタッフの募集です。

バックオフィス経験を活かして、大手グループの一般事務業務にチャレンジするチャンス!正社員実績も多数で、当社の正社員の半数以上が正社員登用経験者です!

仕事内容

【大手企業グループの事務として活躍】書類のスキャンやデータ入力などの事務作業やタイムズカーで使用するシールの作製サポートなどをお任せ!

具体的には

【事務作業】

・書類のスキャンや保存
・データチェックや入力
・証明書類の発行手配/指定フォーマットを用いた申請手続き
・郵便仕分け/電話対応

【タイムズカーで使用するシール作製サポート】

・発注受付
・カンタンなデータ制作
・CUT/梱包作業
・各作業のWチェック

※上記の仕事を一つずつお任せ♪

入社後の流れ

仕事に必要な知識については、先輩たちがOJTを通じて基礎から丁寧にお教えするので、人事の経験がなくても安心!
経験を活かせる業務からスタートし、事務業務を習得していきましょう。当社の正社員の半数以上が正社員登用経験者のため、正社員へのステップアップもイメージしやすい環境です。

社員の働きをしっかりと働きやすさで支えます

★年間休日122日
★土日祝休!年末年始休暇など連休取得可
★実働7時間!残業少なめ
★正社員登用制度あり(実績多数)
★育休・産休取得実績多数!復帰率ほぼ100%
★「健康経営優良法人2024」(ホワイト500)認定
★「えるぼし」認定
★残業代は1分単位で全額支給

ワークライフバランスを大切にしながら働けます◎

対象となる方

【20~30代の男女活躍中/業界・職種未経験歓迎】学歴・経験は一切不問!PC操作と電話応対ができればOK※転勤ナシの東京勤務&正社員登用実績も多数!
\業界・職種未経験の方歓迎!学歴&経験不問/

【必須】

★基本的なPCスキルをお持ちの方(メール送受信程度)
★電話応対が可能な方

【こんな方を歓迎します】

◎チームで協力して業務に取り組める方
◎前向きに業務に取り組める方
◎一つの会社で腰を据えて長く働きたい方

【正社員登用制度あり】

多くの先輩スタッフが、契約社員⇒正社員へのステップアップを実現しています。契約社員スタートですが、ほとんどの先輩社員が正社員登用を実現しており、長く活躍いただきたいですし、それが実現しやすい環境でもあります!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

今回募集する事務スタッフは問合せへの対応や各部署への確認など、人と関わりながら取り組む仕事です。人と関わるのが好きな方、色々な相手と柔軟にコミュニケーションを図れる方に向いています。

この仕事に向いていない人

ルーティンワークもありますが、主体的にアイデアを発揮して業務改善を行ったり、積極的にスキルの幅を広げていく姿勢が大切です。決まった仕事だけを続けていたい方には向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9時~17時(実働7時間/休憩1時間)

※1カ月の変形労働制(週40時間以内)

\残業少なめ!残業代は全額支給♪/

残業は少なく、ワークライフバランスを保って働くことができます。メリハリをつけて働ける環境なので、子育て中の社員も多数活躍中です!今後ライフイベントがあっても長く働くことができます。
勤務地
【東京本社/品川区】
★駅チカ勤務!「五反田駅」徒歩5分/「大崎広小路駅」徒歩2分
★転居を伴う転勤ナシ

《東京本社》
東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給20万6000円以上+諸手当(残業代1分単位で全額支給)+インセンティブ

※試用期間3カ月あり、待遇に変更はありません
※交通費規定支給(月15万円まで)
※残業手当(実残業時間に基づき1分単位で全額支給)
※インセンティブ有

《モデル月収例》
月収24万2000円(月給+残業手当(20時間程度))
昇給・賞与
昇給あり(年1回)
諸手当
◆通勤手当(交通費規定支給、月15万円まで)
◆残業手当(実残業時間に基づき1分単位で全額支給)
など
休日・休暇
\年間休日122日/
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(取得実績多数)
■産休・育児・介護休業(取得実績多数)
■結婚休暇
■ベビー休暇・お子様の看護休暇
■慶弔休暇
■その他特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
■交通費規定支給
■時間外勤務手当
■インセンティブ制度
■昇給
■社割
■正社員登用制度(正社員登用のグループ実績:2024年度69名)
■ベビーシッター支援制度
■冷蔵庫・レンジ・ウォーターサーバー完備
■休憩室に無料ネット環境完備(Free Wifi)
など
健康経営優良法人認定企業
土日祝休みや年末年始休暇など、
年間休日122日と多め。

さらに福利厚生などの待遇もしっかりと完備しており、
健康優良法人に認定されている他、
自社のレンタカーも割引価格で
楽しめる社割も利用ができます。
家族や友人とレジャーも存分に楽しめます!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
2018年1月1日
代表者
代表取締役社長  佐々木 賢一
従業員数
261人※契約社員等含む(2024.10.31現在)
資本金
1000万円(2024年10月31日現在)
事業内容
ビジネスサポート業務
┗総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理
タイムズクラブ関連業務
パーク24グループにおけるバックオフィス業務の集約など
本社所在地
東京都品川区西五反田1-18-9
その他 事業所
【広島本社】
〒730-0041
広島県広島市中区小町3-19
関連会社
パーク24株式会社
タイムズ24株式会社
タイムズサービス株式会社
タイムズコミュニケーション株式会社
タイムズモビリティ株式会社
タイムズサポート株式会社
タイムズイノベーションキャピタル合同会社 など
企業ホームページ http://www.park24bs.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆「この求人に応募する」よりご応募下さい◆◇
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募下さい!

※応募情報の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募時の登録情報をもとに書類選考を行い、面接にお進みいただく場合のみ5営業日以内にご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

マイナビの「この求人に応募する」より、ご応募ください
  1. STEP
    2

面接(1~2回程度)

WEB or 対面
  1. STEP
    3

内定!

入社日はご相談に応じます。
ご応募から合格までは最短2週間程度を予定しております。
面接回数
1~2回程度
面接地
WEBか対面
問い合わせ
パーク24ビジネスサポート株式会社

住所
〒 141-0031 東京都品川区西五反田1-18-9
地図を見る

会社・仕事の魅力

上場グループで、キャリアもプライベートも充実!

黄色い看板でおなじみの時間貸駐車場「タイムズパーキング」などの運営を手がける「パーク24グループ」。そのバックオフィス業務を一手に担うのが私たち「パーク24ビジネスサポート」です。

今回、東京本社の事務スタッフ活躍してくださる方を募集します。未経験スタートでもしっかりサポートするので安心してください。業界大手の上場グループ企業で市場価値が高まるスキルと安定したキャリアを手に入れることができます!
時間貸駐車場「タイムズパーキング」やカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、多彩なモビリティ事業を展開する「パーク24グループ」。「パーク24ビジネスサポート」はグループ全体のバックオフィス業務を担っている。業界大手の上場企業グループとして経営基盤は盤石。今回の募集は「将来的なキャリアアップの機会」「ワークライフバランス」「安定したキャリア」のすべてを手に入れるチャンスだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。