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自治体行政事務の業務効率化に貢献!【BPR業務従事者】年休127日 TOPPAN株式会社 【明治33年創業】印刷テクノロジーを活かした幅広い事業を展開

  • 正社員
  • 400万~700万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/10/16
掲載終了予定日:2025/02/20

この求人のポイント

\東証プライム上場企業/持続可能な社会の実現と企業価値の向上を目指す当社で、チャレンジしませんか?
TOPPAN株式会社のPRイメージ
創業より培ってきた「印刷テクノロジー」が可能にするトータルソリューションを提供している当社。健康・ライフサイエンス、都市空間・モビリティ、教育・文化交流、エネルギー・飲料資源などの成長領域において、多様な事業を展開しています。

お客様やグローバル社会の課題を解決するリーディングカンパニーである私たちは、社会的価値創造企業を目指しています。今回、当社で活躍する新たな人材を募集することになりました。

仕事内容

【充実の研修制度あり◎】クライアントの業務分析を行い、業務手順や処理方法の見直しの提案、移行計画の作成を行っていただきます。

具体的には

主に自治体のクライアントを対象したBPR,BPO案件をお任せします。
■BPR、BPOの企画提案および販売促進活動
■クライアント業務の現状調査と分析による業務プロセスのBPR支援
■業務改善につながるデジタルツールやアプリケーションの企画・設計・開発・保守
■業務のBPOに関する要件定義、外部設計、運用設計、PM

教育研修制度

当社では社員が理想のキャリアを実現できるよう「トッパンビジネススクール(選択研修)」や「チャレンジスクール(通信教育)」といった自己啓発の教育プログラムをご用意しています。また、仕事に有効な資格の取得支援や、e-learningを活用した教育プログラムなどもあり、多様な角度からスキルを高めることが可能です。

対象となる方

【経験者募集】《必須条件》高卒以上/BPO業務・システム構築業務の設計経験/仕事で関わる多様な立場の人間と円滑なコミュニケーションを図れる方
《必須条件》
◆高卒以上
◆BPO業務・BPR業務の設計経験
◆仕事で関わる多様な立場の人間と円滑なコミュニケーションを図れる方

《歓迎条件》
◆業務プロセスの分析・見直しなどの提案・実行経験
◆BPR経験

デジタル社会への取り組み

私たちは、1900年の創業より築き上げてきたデジタル技術やデータにより、顧客の事業変革を行うというコンセプトを掲げています。2020年には、全社横断型のDX推進組織「DXデザイン事業部」を設立し、2021年には経済産業省が定める「DX認定事業者」に認定されました。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

※残業あり
※フレックスタイム制あり(コアタイムなし/1日の標準労働時間8時間)
勤務地
【転勤当面なし】

【東日本事業本部】
宮城県仙台市泉区明通3-30
※車通勤可

【大宮共創センター】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-6 大宮センタービル9F

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県、埼玉県
交通アクセス
【東日本事業本部】
仙台市地下鉄南北線「泉中央駅」より車で15分
※泉中央駅からのシャトルバスあり

【大宮共創センター】
JR「大宮駅」より徒歩5分
給与
月給:243,500円~
※一律手当10,000円~を含む

■ご経験・ご年齢を考慮し、当社規定に沿って給与を決定します。
■賞与:年2回
■試用期間2か月
 試用期間(見習社員期間2ヶ月間)の変更点は下記です。
 ・都市手当と家族手当は支給なし。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~700万円
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
通勤手当
残業手当
都市手当
家族手当
研究員手当
役付手当
休日・休暇
《年間休日127日》
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~20日/平均取得日数9.6日)
創立記念日(6月4日)
メモリアル休暇
半日休暇制度
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇(男女共に取得実績あり)
介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備
退職金制度
リモートワーク制度
スマートワーク制度
財形貯蓄制度
財形融資制度
介護勤務短縮制度
持株制度
補助金制度による従業員持株制度
厚生施設
保養所
診療所 など
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ガソリン代支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
設立
1900年1月(明治33年)
代表者
代表取締役社長 齊藤 昌典
従業員数
10,899名
資本金
500百万円(2023年10月末現在)
事業内容
「印刷テクノロジー」をベースに、「情報コミュニケーション事業分野」「生活・産業事業分野」「エレクトロニクス事業分野」の3分野にわたり、幅広い事業活動を展開しています。
本社所在地
本店/東京都台東区台東1丁目5番1号
本社事務所/東京都文京区水道1-3-3
企業ホームページ https://www.toppan.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接交通費支給
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接+SPI試験

Zoomで行います。
  1. STEP
    3

2次面接

対面で行います。
  1. STEP
    4

最終面接

対面(本社)で行います。最終面接時は交通費を支給いたします。
  1. STEP
    5

内定

オファー面談を実施します。
面接回数
3回程度
問い合わせ
TOPPAN株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 TOPPAN株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/TOPPAN株式会社採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

DXに関する【アカウントプランナー】年休127日★土日祝休み 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制

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  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

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  • 業種未経験OK
  • 上場
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  • リモートワーク可

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