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バーチャレクス九州株式会社

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コンタクトセンターの【運営管理スタッフ】上場企業グループ会社 バーチャレクス九州株式会社 ★年休120日&有給取得率80%以上★正社員登用実績多数

掲載終了日:2023/06/15

この求人のポイント

正社員登用実績が多くステップアップしやすい!安定した東証グロース上場グループ企業で先を見据えて働ける
未経験歓迎★段階別の教育制度でしっかりとフォロー 年休120日×有給取得率80%以上★年130日お休みもOK 残業も月平均13.8時間と少なめ★私生活も充実♪ 転勤なし★佐賀に腰を据えて働ける!育休取得率は100%
残業も月平均13時間程度&佐賀駅目の前のオフィス!終業後のプライベートも充実させられる環境です♪
生活者/消費者・企業・働く人が満足する
ビジネスの在り方を創造することで
”消費して満足、働いて満足”という好循環の
社会作りへの貢献を目指す当社。
お客様の一部門を包括的にサポートする
BPOビジネスを展開し、
バーチャレクスホールディングスグループの
一員として経営も安定!

★ここをPR!

「正社員登用実績が多数!」
⇒多くの先輩が当社でキャリアアップ♪

「有給取得率85%」
⇒私生活も充実♪

仕事内容

■コンタクトセンターでのオペレーター管理を担当★まずはオペレーション業務からスタート★人員体制充実!チームで協力する体制★段階別のサポート有

具体的には

あなたにお任せするのは
コンタクトセンターの「運営管理」。

オペレーターへのアドバイスやサポート、
全体の業務改善など管理側の仕事です。

  • オペレーターのサポート・勤怠管理
  • 日報/週報/月報の作成
  • 目標の進捗管理、報告
  • 教育や研修の立案、実施
  • お客様とのミーティング など

★入社後の流れ

入社後はオペレーター業務を
実際に行うことからスタート。

慣れてきたら、簡単な管理業務から
はじめていきましょう。

★業務について

飲料、オフィス用品、食材などの
多様な業界のお客様が中心。

お任せする受注に関する
オペレーション業務は
対応電話件数が1時間に10件ほど。

運営管理として
実務へフォローすることはなく
管理する人数も5~10名ほど。

★仕事も、プライベートも充実

◎残業月13時間程度
◎年間休日120日
◎有給取得率85%(※2020年度)
と上場グループ企業ならではの環境です!
職場も佐賀駅から徒歩1分の好立地なので
終業後のプライベートも充実させられます♪

★正社員登用実績も多数

入社時だけでなく
フォローアップ研修も用意し
段階的にサポートします。

社員の頑張りを評価する体制で
1年半での正社員登用実績もありますよ!

正社員登用後は
給与アップ&賞与年2回支給!

対象となる方

\男女ともに働きやすい環境でお迎え/【未経験歓迎!】◎基本的なPCスキル◎学歴不問◆これからキャリアを築きたい方を歓迎★産休・育休取得率100%

〈未経験歓迎!〉

社員のキャリアアップを
段階的に支援していく環境です。

上場グループ企業の安定した環境で
キャリアをスタートさせたい方を歓迎します!

〈子育て中の社員も活躍中!〉

産休・育休の取得率は100%!
子育てに理解ある職場なので
長く働く社員が多いのが特徴です。

<こんな経験がある方も歓迎します◎>

  • コールセンターでのアルバイト経験
  • 飲食店などでの店長経験やスタッフ管理をしたことがある経験がある方
※経験年数不問です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

成長意欲のある方

コンタクトセンターの運営だけでなく、
お客様の業務改善や効率化まで
サポートすることができるお仕事です。
自分自身のスキルを磨きたい方に
ピッタリのお仕事と言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

柔軟な対応ができない方

様々なオペレーターが活躍する職場です。
その方にとって最適なアドバイスや指導が
できない方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週平均40時間以内
8:00~22:00の間でシフト制(実働8時間)

※プロジェクトにより異なります。

▼勤務時間例
  • 8:00~17:00
  • 9:00~18:00
  • 10:00~19:00
  • 12:00~21:00 など
勤務地

《 転勤なし/駅チカ!佐賀駅から徒歩1分! 》


佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37
佐賀駅前センタービル

マイナビ転職の勤務地区分では…


佐賀県
給与
月給19万円~25万円+諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については
 面接などでご相談ください。
※賞与(年2回)は正社員登用後に支給対象となります。

モデル年収例

年収310万円 / 経験1年 /月給20万円+賞与+別途残業代
年収370万円 / 経験3年 /月給25万円+賞与+別途残業代
年収420万円 / 管理職 経験5年 /月給30万円+賞与
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
  • 通勤交通費(上限5万円/月)
  • 残業手当(1分単位で支給)
休日・休暇

★年間休日120日


休日/
  • 週休2日制(シフトによる)
  • 祝日
※配属先に準じます(土日祝休みの部署もあります)。

休暇/
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 裁判員休暇
  • 結婚休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 有給休暇(2022年度取得率85.6%)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 資格取得奨励金
  • 部活動支援
  • 福利厚生倶楽部加入
  • 永年勤続休暇・祝い金有
  • 社員持株会(正社員登用後適用)
  • 財形貯蓄制度(正社員登用後適用)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
2002年4月
代表者
代表取締役社長 丸山 勇人
従業員数
275名
資本金
5000万円
売上高
7億円
事業内容
コールセンターを中心とした顧客接点領域における業務
(フロントからバックオフィスまで)とシステム運用を包括的に
サポートしています。グループ内でコンサルティング、テクノロジー、
アウトソーシングをワンストップで提供できるため、
従来のアウトソーシング会社より広範囲のご支援が可能となります。
本社所在地
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37
佐賀駅前センタービル3階

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

『マイナビ転職』の応募フォームを利用ください

『この求人に応募する』ボタンより、
必要事項を入力し、送信してください。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は
 採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
 第三者への譲渡・開示することはありません。

ご質問はお気軽に

※応募に関するお問い合わせがございましたら
『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
WEB選考の結果は、応募受付後1週間程度で
応募者全員にお電話またはメールにて
ご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

Web上でのエントリーシートをもとに
書類選考を実施。
今後の日程については
追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

【面接】

当社の事業内容や
あなたに担っていただきたい仕事内容を
具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

【内定】

最終面接後、速やかに
結果のご連絡を致します。
合格された方は入社の意思確認を経て
内定となります。
面接地
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37
佐賀駅前センタービル3階
問い合わせ
バーチャレクス九州株式会社

住所
〒 840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37
佐賀駅前センタービル3階

地図を見る

会社・仕事の魅力

先輩たちに聞きました!「当社で働く魅力は?」

長く安心して働ける!

大手グループの一員でありながら
転勤がなく、佐賀に腰を据えて働けます。
さらにキャリアアップの道も明確なので
頑張るほどチャンスが広がっていく会社です。

そのためライフステージが変わっても
活躍し続けたいと思ってくれる先輩が多く
育休取得率は100%となっています!

将来性も抜群

当社ではコールセンターだけでなく、
バックオフィス業務、システム運用などの
時代の変化に合わせた、広範囲な
アウトソーシングも提供しています。

だからこそお客様から
厚い信頼をいただいているため
業績も、先行きも、良好です。

とにかく社風が好き!

個人の意見や提案を受け入れる体制や
学びたいことを応援する社内環境など
頑張りを後押しする雰囲気があります。

プロジェクトを超えたサポートも盛んで
お互いにフォローし合う文化。
新たな発見も多く、成長を実感できるはずです。
コンサルティング、アウトソーシング、
テクノロジーの3つのコアスキルを掲げる
バーチャレクス・コンサルティング。
そのアウトソーシング事業の地方拠点として
事業展開しているのがバーチャレクス九州だ。

コールセンターのIT化・DX化が進む近年、
既存のサービスにデジタル技術を導入し
さらに便利で革新的なサービスを提供。
時代に即した柔軟な動きが社外からも好評だ。

マネジメントという言葉に、
難しいイメージを持つ方もいるかもしれない。
だが同社であれば一つずつ着実に成長できる環境が
整っているので、安心して挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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