キープしました。
辞退しました。

株式会社ルーデン・ビルマネジメント

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【管理営業】★月給40万円~も可★年休127日★うれしい土日祝休 株式会社ルーデン・ビルマネジメント 創業62年の安定基盤*完全週休2日制*賞与年2回*残業15h程度

掲載終了日:2025/01/23

この求人のポイント

★年間休日127日・完休2日(土日祝休)・残業月15h程度⇒メリハリ勤務が叶う ◎基本定時退社
【創業62年の安定基盤】総合ビルマネジメント事業 【西東京地区を拠点】幅広い施設・設備をマネジメント 【メリハリ勤務】年休127日/完全週休2日制/土日祝休 有給休暇も取得しやすい!午前休などの時間休OK
”現場目線”を大切にしたスピード感のある組織です!⇒新しいテーマに挑戦できる機会が多数あります!
1962年の創業以来、様々なビル・商業施設などを対象に、快適空間の創造をテーマとした総合管理を手掛けている私たち。現在、東京23区を中心にスタッフ400名、関連企業も数社形成するなど、安定した経営基盤を築いて成長を続けています。

今回は、当社が管理するオフィスビルなどの【管理営業職】を募集。さまざまな方と関わる機会があるため、さらなる折衝能力が身に付く仕事です。ご経験をぜひ当社で活かしてみませんか?

仕事内容

当社管理のオフィスビル・マンション・商業ビルなどの現場管理、企画提案などをお任せ。★ビルメンテ会社・不動産会社出身の先輩社員が活躍中!

具体的には

■オフィスビル・マンション・商業ビル等の清掃業務管理
■スタッフマネジメント
■クライアントからの問い合わせ対応
■現場フォロー、巡回業務(検針、点検等の立ち合い業務)
■施設管理に関する企画提案
■新規物件の営業
■現場の立ち上げ業務
■スポット工事の受注・見積作成

入社後の流れ

▼まずは…

当社が管理するオフィスビルやマンション、
商業ビル等への理解を深めていただきながら、
現場の状況や業務の進め方を
把握していただきます。

▼その後は…

ご経験がある方は
新規開拓を含む営業にも早速携わっていただきます。
物件管理に関しても、
OJTで進めていきますのでご安心ください。

ある1日の流れ

8:30 出社(メール等チェック)

10:00~ 外出(巡回、検針等)

12:00 昼休憩

13:00~ 現場点検作業(消防等)立会い

15:00~ 事務作業

17:30 退社
※残業は月平均15時間程度です。

配属先の編成

現在、20~50代の幅広い年齢層の
社員が活躍しています。
本社の社員は40名ほど。
ビル管理会社では珍しく、
新卒入社が多く活躍しています。
また、中途で入社した社員の前職は、
ビルメンテナンス会社や不動産管理会社、
飲食業界などさまざま。

自由闊達な社風で、
上長との関係性もフラットです。

対象となる方

【学歴不問】◆清掃・設備に関する建物管理のご経験や営業経験がある方★「ビルクリーニング技能士」「建築物環境衛生管理技術者」の資格所有者も!

【応募条件】

◆ビルやマンションなどを対象に、
 清掃・設備に関する建物管理のご経験や
 営業経験(折衝・見積など)のご経験がある方
※年数は不問です!

【こんなスキルをお持ちの方はさらに歓迎】

◎「ビルクリーニング技能士」「建築物環境衛生管理技術者」
 などビルメンテナンス関連の資格所有者

【こんな方にピッタリ】

◎相手の立場を尊重してコミュニケーションが取れる方
◎人と関わるのが好きな方
◎折衝能力をさらにUPさせたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎好奇心旺盛な方

さまざまな施設と設備を対象に管理をしており、人を通じて新しいテーマに挑戦できる機会が多々あります。これまでの経験を活かし、活躍の場をさらに広げていきたい方にお勧めです。

この仕事に向いていない人

△コミュニケーションが苦手な方

建物管理・営業の業務は、多くの人との関わりを持ちます。円滑にコミュニケーションを取ったり、1人ひとりの性格なども考慮して丁寧に指導していく姿勢が求められます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
【本社】8:30~17:30(実働8時間)
【ツーエム支店】9:00~18:00(実働8時間)

★残業は平均15時間程度です。
勤務地
◎本社もしくはツーエム支店での勤務です

本社:東京都台東区上野5-15-15 中田ビル6階

〈交通アクセス〉
・JR「御徒町駅」南口より徒歩4分
・地下鉄日比谷線「仲御徒町駅」2番出口より徒歩1分

ツーエム支店:東京都調布市仙川町1-50-2 ブロードスクエア仙川2F

〈交通アクセス〉
・京王線 「仙川駅」より 徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
〈本社〉
・JR「御徒町駅」南口より徒歩4分
・地下鉄日比谷線「仲御徒町駅」2番出口より徒歩1分

〈ツーエム支店〉
・京王線 「仙川駅」より 徒歩3分
給与
月給30万円~40万円+賞与年2回

※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
※固定残業代10時間分(2万円)を含みます。超過分は別途支給いたします。

★毎年必ず昇給あり!!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~660万円
昇給・賞与
◆賞与/年2回(6・12月)
◆昇給/年1回(4月)
諸手当
◆交通費支給(上限:25000円)
◆時間外手当
休日・休暇

◆年間休日127日◆

【休日】
◆完全週休2日制
◆祝日
※休日に出勤した場合は代休を取得

【休暇】
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度(勤続年数3年以上)
◆制服貸与
◆携帯貸与
◆資格補助制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 再雇用制度あり
設立
昭和40年7月28日(創業:昭和37年5月26日)
代表者
代表取締役  西岡 勇人
資本金
資本金3,000万円
事業内容
総合ビル管理事業
本社所在地
東京都台東区上野5-15-15 中田ビル6階
企業ホームページ http://www.ruden-bldg.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、
通過者の方には電話もしくはメールにてご連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

  1. STEP
    3

内定・入社

面接日・入社日は柔軟に対応します。
面接回数
1~2回
面接地
東京都台東区上野5-15-15 中田ビル6階
問い合わせ
株式会社ルーデン・ビルマネジメント

住所
〒 110-0005 東京都台東区上野5-15-15 中田ビル6階
地図を見る

会社・仕事の魅力

安定基盤で、あなたの経験が光る。

――◆創業60年以上の信頼と実績

昭和37年の創業から長年にわたり、
東京23区を拠点に、ビルや公共施設など
様々な施設を対象に清掃や衛生管理、
ビル管理等を手掛けてまいりました。

長年にわたりお取引させていただいている
お客様も多数いらっしゃるなど、
多くのお客様から高い評価をいただき、
安定した経営基盤を構築。
コロナ禍でも堅実に成長を続けてきました。

――◆現場を大切にする環境

柔軟でスピード感がある組織として、
経営陣が現場目線を大切にしている社風です。
どのような状況でも
最善の対応ができるような体制づくりに
取り組んでいます。

――◆働きやすさ充実

・年休127日以上
・完全週休2日制
・土日祝休み(休日に出勤した場合は代休を取得)
・残業は月平均15h程度
・基本定時退社
とプライベートの充実も叶う環境です。
60年以上の歴史を持つルーデン・ビルマネジメントは現在、東京23区を中心に様々なビルや商業施設、公共施設、倉庫等を対象に、ビル管理を担っている。安定した経営基盤を築いていることもあり、社員の定着率も高い。今回の募集は同社が管理する施設における営業やスタッフマネジメントなどを担当。月給30万円~40万円のスタートだけでなく、年休127日以上など、メリハリつけて働ける環境も魅力だ。ぜひこの機会に応募してみては。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。