キープしました。
辞退しました。

株式会社エスアールにじゅういち

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

安定基盤で長く働ける!【経理事務】★有休取得は100%を推進中 株式会社エスアールにじゅういち 若手が多数活躍中!|基本土日祝休み|残業は月10時間程度

  • 正社員
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
掲載終了日:2023/06/01

この求人のポイント

\有休取得は100%を推進中!/経理を中心とした事務全般をお任せします!★働きやすい環境が自慢です♪
【安定基盤】不動産と介護、2つの事業で成長を続ける 【スキルUP】経験を活かしてキャリアを積める好環境◎ 【プライベート】土日祝休み&残業は月10時間程度 【組織の中心】さまざまな人と交流して仕事を楽しめる 【福利厚生】昼食支給・会社負担のイベントなど充実 【職場環境】フラットな雰囲気で社員の成長を後押し
これまでの経験を活かしながら、あなたらしく伸び伸び成長!自由度の高いオフィスで楽しく働きませんか?

\業績好調に伴う増員募集!/

安定した家賃収入で安定基盤を築く不動産事業と、複数の有料老人ホームを運営する介護事業。大阪府内を中心に事業基盤を持つ当社では、土地・建物の売買をはじめ、老人ホームの新設など、組織全体で業績を伸ばすことができています!

経理の仕事のボリュームも増加したことから、今回の採用では即戦力となる経験者を募集。人物重視の採用になるため、経験が浅い方でもぜひご応募ください!

仕事内容

\先輩がイチからお教えしますのでご安心を♪/【経理事務全般をお任せ♪】主に経理・労務業務などをサポートしていただきます。

具体的には

本社経理業務・各部門の数字を扱う業務、
労務関連の業務をお任せ。

・経費集計
・伝票作成
・売上管理
・会計システム入力(弥生会計)
・給与計算
・入退社時の書類作成
・金銭出納帳のチェック
・電話、来客対応 など

★POINT

できるところからスタートし、
徐々に仕事の幅を広げていってくださいね♪

将来のキャリアパス

\理想のキャリアが描ける/

将来はチーフ、シニアチーフと
キャリアアップが可能です。
少しずつ視野を広げることで、
深く携わることができるようになり、
スキルが磨けます。

▽さらに…
ジョブローテーションの
一環として他部署で経験を積むことも◎

個々に応じたキャリアアップを
支援していますよ♪

\経理+αのスキルを磨くことができる!/

一般的な経理業務だけでなく、
各部署の労務、
経理的な業務フォローもするほか、
雇用契約書の作成や入退社時の対応など、
人事労務の仕事に携わるチャンスも。

社会のさまざまな変化に応じながら
経理から総務まで幅広い業務に
携われるため、飽きることもありません!

配属先の編成

\フレンドリーな職場です/

会社全体として、面倒見がよく、
気軽に話しかけてくれる人が多いのが自慢♪
和気あいあいとした雰囲気で
誰でもすぐに馴染めることができます!

また、子育てしながら
仕事を続けている社員もおり、
みんなが長く続けられるように
互いに助け合う社風です◎

対象となる方

【人物重視の採用です】◎経理の実務経験をお持ちの方(年数不問)◎要普通運転免許(AT可)★20~30代が中心となって活躍しています!

\経理経験がある方をお待ちしています/

【1】数字から会社を支えられる仕事です!
中小企業の経理だけに、会社全体を
見渡すことができるのも面白みの一つ。

【2】着実に成長ができる仕事です!
介護・不動産・工事と多種多様な部署と関わり、
サポートもしています。
さまざまな経験の中でスキルアップしてください!

\こんな方はぜひご応募を!/

□“縁の下の力持ち”として役に立ちたい
□経理の専門知識を活かしたい
□創意工夫して仕事に取り組みたい
□周囲と助け合う社風に魅力を感じる
□指示待ちではなく自分で考えて行動したい

\POINT/

★人物重視の採用です!
★経験が浅い方も歓迎します♪

仕事もプライベートも充実したい人に最適♪

残業は月平均10時間以内と少なめ。
また、年間休日115日に加え
有給も取りやすい環境です。
(100%消化を推進中!)

実際「ほぼ消化できています!」という
社員もいますし、業務バランスを考えつつ
土・日・祝日に合わせて有給を
取得することも可!
プライベートも楽しみ、
メリハリをつけて働いてください◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎数字を扱うのが得意な方

主に数字を担う経理になるため、几帳面に数字を扱える方に向いているといえます。取引先との伝票関係や給与計算など、大切な数字を扱う仕事という意識を持ち取り組む方を求めています。

この仕事に向いていない人

△コミュニケーションが苦手な方

経理や事務がメインの仕事ですが、部門を越えて多くの人とコミュニケーションを図りながら仕事を進めるため、人と接することが苦手という方は不向き。気配り、目配りも大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(休憩45分)

※実働7時間45分
◎残業は月平均10時間程度です!
勤務地

【「谷町六丁目」駅から徒歩3分の好立地!/転勤なし】

大阪府大阪市中央区谷町7-3-4 新谷町第三ビル

<交通アクセス>
大阪メトロ各線「谷町六丁目」駅から徒歩3分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「松屋町」駅から徒歩10分
大阪メトロ各線「谷町九丁目駅」駅から徒歩10分
近鉄「大阪上本町駅」から徒歩14分

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
◆月給23万969円~+諸手当+賞与

※前職での給与を考慮します
※上記月給には固定残業代(20時間分/3万969円~含)
※20時間の超過分は別途支給します

※試用期間3ヶ月は契約社員/その間の月給21万9,421円~
 契約期間満了後、正社員として雇用します。
※試用期間中の月給には
 固定残業代(20時間分/2万9,421円~含)
※20時間の超過分は別途支給します

【モデル月収例】

月収26万793円/経理経験3年
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回(7月・12月)
※業績による
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(超過分)
  • 継続祝金手当
(1年ごとに支給/1年目2万円、2年目2万円、3年目6万円、4年目3万円、5年目3万円、6年目14万円とアップ!)
  • 役職手当
休日・休暇

【年間休日115日】

  • 週休2日制(土日)
※月1回土曜出勤あり/会社カレンダーによる
※会社カレンダーが11日始まり、翌月10日終わり。
 その間に1回、土曜日出勤。(出勤日は個々で選択可能)

  • 祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇(8月に5日間※2023年度)
  • 年末年始休暇(7日間※2022年度)
  • 有給休暇(100%の取得を推進!)
※取得しやすい環境です。
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前産後休暇、育児休暇(実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 社員旅行(年2回/沖縄、博多、伊勢など)
  • 各種レクリエーション(お花見、BBQ、食事会など)
※コロナ禍は感染症対策の為、ストップ
※会社が全て経費は負担
  • 私服可(制服貸与もあり★好きな方を選べます)
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ウォーターサーバー、コーヒー完備
  • お弁当支給(月・水・金曜日)
  • 退職金制度(入社満3年以上)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 有給消化率8割以上
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1990年4月
代表者
代表取締役 宮本 泰共
資本金
1,000万円
事業内容
【介護事業】
  • 各種介護保険手続
  • 介護保険法・障害者総合支援法による居宅介護支援事業
  • 老人ホームの運営
  • 介護事業に関する総合コンサルティング

【不動産事業】
  • 不動産の仲介・売買・賃貸・管理
  • 不動産の有効利用に関する総合コンサルティング
  • 各種保険代理業務
本社所在地
大阪府大阪市中央区谷町7-3-4 新谷町第3ビル
企業ホームページ https://sr21company.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆ここまで求人情報をご拝読くださり
        ありがとうございました◆
マイナビ転職の『この求人に応募する』から
エントリーしてください。
追って今後の選考についてご連絡します。
※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、
 採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールもしくはお電話にて
ご連絡いたします。今しばらくお待ちください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、面接日程等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

1次面接はWEB面接可。ご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働ける日を心待ちにしています。
入社日は考慮いたしますので、ご相談ください。
面接回数
1~2回
面接地
大阪府大阪市中央区谷町7-3-4 新谷町第三ビル

<交通アクセス>
大阪メトロ各線「谷町六丁目」駅から徒歩3分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「松屋町」駅から徒歩10分
大阪メトロ各線「谷町九丁目駅」駅から徒歩10分
近鉄「大阪上本町駅」から徒歩14分
問い合わせ
株式会社エスアールにじゅういち

住所
〒 542-0012 大阪府大阪市中央区谷町7-3-4 新谷町第三ビル
地図を見る

備考
※平日の18時以降の面接も相談可能

会社・仕事の魅力

当社で理想のワークライフバランスも叶えよう!

当社で働く先輩たちに聞いた、
”こんなところが気に入っている”
会社の魅力をご紹介します!

【1】居心地は抜群です!

9時半始業のため、通勤ラッシュから
少し外れて出勤することが可能!
そのうえ、面倒見のいい上司や
先輩がいるので居心地抜群。
現場の声を吸い上げてくれる会社です!

【2】会社イベントで仲が深まる♪

昨年はコロナでイベントは
ストップしていましたが、
部署での飲み会などは徐々に復活!
もちろん、費用は会社が全額負担。
この前は屋形船で花見を楽しみました♪

【3】食事補助などもあってうれしい!

会社にはウォーターサーバーや
コーヒーなど飲み物が完備!

また、月・水・金は会社負担の
お弁当もあって、お昼の用意や
お金が浮くので助かっています!

【4】頑張りが収入アップにつながる

中小企業のため広範囲に渡り
さまざまな業務を担いますが、
頑張った分は給与に反映!

年2回の賞与では、
チーフと面談を行ない
しっかり評価を出すので
納得感があります◎

【5】今後も必要不可欠な仕事です!

不動産事業での賃貸収入もあれば、
高齢化が進む日本でニーズの
尽きない介護事業もあるなど、
コロナ禍でも安定した経営基盤で
将来の不安なく働くことができます!

事業拡大に伴い、会社も大きく成長中。
キャリアアップのチャンスも豊富です!
不動産と介護という景気に左右されない強みを持ち、順調に事業を拡大する同社。求めるのは実務経験者だが、経験が浅い人も対象になるため、チャンスは広いといえるだろう。「自分で考えることも大切ですが、悩んでいる時間が長いのは勿体ないので、みんなで相談し合って解決できたらと思っています。みんなで助け合える職場です」とのこと。働きやすい会社だけに定着率も高く、長く安心して働ける会社を探す人にお薦めしたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード