| 雇用形態 |
正社員
|
|---|---|
| 採用予定人数 |
2~3名
|
| 勤務時間 |
9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間)
※イベント業務という特性上、土日祝の対応が発生する場合があります。(代休取得が可能です) |
| 勤務地 |
★転勤なし
★日暮里・三河島・三ノ輪駅からアクセスOK ★グループ会社所有ビル 【本社】東京都荒川区東日暮里4-12-1 シンコールビル5F【吉川支店】埼玉県吉川市大字中井20-1【川口支店】埼玉県川口市峯878-3マイナビ転職の勤務地区分では…埼玉県、東京都 |
| 交通アクセス |
【本社】
JR各線「日暮里駅」「三河島駅」「鶯谷駅」より徒歩12分 東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」より徒歩10分 |
| 給与 |
月給:25万円~35万円 + 賞与年2回(業績により別途決算賞与あり)
※上記の金額には一律支給の住宅手当・営業手当・業務手当(固定残業代)を含みます。 ※時間外労働の有無に関わらず20時間分(34,000円~36,000円)を固定残業代として支給します。上記時間を超える時間外労働は別途支給します。 ※経験・能力・スキルなどを考慮の上、優遇します。 ※試用期間3ヶ月あり(労働条件は本採用と同じです) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~550万円
モデル年収例
年収490万円
/
経験5年
/月給32万円+賞与
年収580万円 / 経験8年 /月給36万円+賞与 年収740万円 / 経験12年 /月給45万円+賞与 |
| 昇給・賞与 |
|
| 諸手当 |
|
| 休日・休暇 |
【年間休日126日】
\柔軟な休暇取得が可能/有給休暇は、個人の裁量で自由に取得できます。半日単位での取得も可能で、「午前は通院、午後から出社」といった働き方もOKです。 |
| 福利厚生 |
|
| 設立 |
昭和48年8月
|
|---|---|
| 代表者 |
代表取締役会長 長尾達也/代表取締役社長 佐藤欽哉
|
| 従業員数 |
42名
|
| 資本金 |
4000万円
|
| 事業内容 |
東京シンコーレザー株式会社の100%グループ会社です。
https://www.tky-sincol.co.jp 【イベント備品全般をレンタルしています】 企業新商品発表会やブランド新作発表会、パーティーや音楽フェス、各種国家試験などに使用されるイス・テーブルを中心とした、イベント備品全般をレンタルします。 【唯一無二のデザイン家具と豊富な品揃え】 一般的なレンタル会社とは一線を画すデザイン性に優れた家具を多数取り揃えています。お客様のこだわりやイベントのテーマに合わせ、マッチしたアイテムを選択・ご提案できます。また、豊富な在庫数を誇り、大規模イベントにも対応できます。 【イベントの成功をトータルサポート】 『お客様の喜び』を第一に、多岐に渡るニーズにお応えします。お客様へのご提案からイベント会場への納品・設営・回収・撤去まで一気通貫で対応。イベントをトータルサポートします。 |
| 本社所在地 |
東京都荒川区東日暮里4-12-1
|
| お客様の「ありがとう」のために |
・最高の状態で商品をお届けするため丁寧なメンテナンス
・大規模イベントにも対応できる豊富な在庫 ・納品から設営・撤去まで一気通貫してのサポート体制 お客様の視点に立って行動するからこそ、お客様からの信頼を勝ち得ていると自負しています。 一つひとつの仕事に、『責任』と『誇り』を持って取り組む環境のため、プロフェッショナルとして成長できます。 |
| 仲間と一緒に創り上げる「喜び」 |
私たちは、それぞれがプロフェッショナルとして、高い品質とサービスを追求しています。
しかし、大規模・小規模に関わらず、どの様なイベントでも、一人で完結することは出来ません。仲間と協力し、困難を乗り越えるからこそ、最高のイベントが完成します。 チームで一つの目標に向かって汗を流す楽しさを感じていただける、その様な環境が当社にはあります。 |
| 企業ホームページ | https://monic.co.jp/ |
| 応募方法 |
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
※面接日・入社日は相談に応じます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ≪応募書類の取り扱いに関して≫ 個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。 応募書類の返却はせず、弊社で責任を持って処分致します。 |
||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 応募受付後の連絡 |
WEBエントリーによる選考の結果は、応募受付後1週間以内に、選考通過者にメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
| 採用プロセス |
「面白そうだけど、自分にできるかな…」そんな不安を感じる必要はありません。活躍中の先輩のほとんどが、あなたと同じ未経験からのスタートでした。一番大切なのは「素直さ」。分からないことは何でも聞き、一つひとつ着実に覚えていけば、必ず乗り越えられます。会社全体で、あなたの成長を全力でサポートします!
|
||||||
| 面接回数 |
2回
|
||||||
| 面接地 |
本社(東京都荒川区東日暮里4-12-1)
|
||||||
| 問い合わせ |
|
|
眞島 さん(中途入社1年目)
営業
|
| Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
| Q |
会社の魅力はどこだと思いますか? |
| Q |
どんな働き方ができますか? |
| Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
| 個人主義 | チーム主義 |
| 個人の裁量が大きい | ルールに従う |
| 成果主義 | プロセス重視 |
| オフタイムの交流が少なめ | 多め |
| トップダウン | ボトムアップ |
|
羽代 さん(中途入社6年目)
営業
|
| Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
| Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
| Q |
お休みは取れますか? |
| Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
| 個人主義 | チーム主義 |
| 個人の裁量が大きい | ルールに従う |
| 成果主義 | プロセス重視 |
| オフタイムの交流が少なめ | 多め |
| トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
大手インテリアグループの【一般事務】*U-28採用*女性活躍中 正社員
| 職種 | |
|---|---|
| 勤務地 | |
| 最寄り駅 | |
| 業種 | |
| 特徴 |