雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
複数名
|
勤務時間 |
9:00~18:00(60分休憩)
※残業は月15時間程度。 繁忙期でも、21時までの退社を徹底しています。 残業を努力とは考えず、 仕事を早く終わらせて帰ることを評価しています。 |
勤務地 |
【転勤なし/駅近オフィス♪】
■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26-25 メイフィス名駅ビル 12 階 ▼詳細はこちら▼https://vs-group.jp/zei/recruit/マイナビ転職の勤務地区分では…愛知県 |
交通アクセス |
各線「名古屋駅」徒歩5分
JR各線 / 名鉄線 / 近鉄線 / 名古屋市営地下鉄 / あおなみ線 |
給与 |
◆経験者(前職給与保証)年俸制462万円~
◆未経験/年俸制392万円~ いずれも試用期間6ヶ月(同条件) 【給与モデル】例・27歳/業界未経験で入社1年目(27歳)→ 年収 420万円 3年目(29歳)→ 年収 600万円 5年目(31歳)→ 年収 820万円 ★ボーナス支給平均額 年額146万円(前年度・担当職実績) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。392万円~1000万円
|
昇給・賞与 |
昇給/年1回以上(毎年14~140万円ずつ年俸昇給の実績)
賞与/年2回(給与1ヶ月分×2回+インセンティブ加算) ●ボーナス支給額が上場企業平均を超えましたhttps://vs-group.jp/zei/recruit/job/ |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日123日以上】
・完全週休2日(土日) ・祝日・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休実績多数(累計100名以上取得・職場復帰85%以上) ・有休消化率100%推奨 |
福利厚生 |
社会保険完備
交通費全額支給 退職金制度あり(確定拠出型年金制度) オフィス禁煙 USENが流れる綺麗なオフィス 全社員にノートPC支給 デュアルモニターのIT環境 ウォーターサーバー完備 空気清浄機設置 雑談OK。相談しやすく笑いが溢れる雰囲気 困っている人を一人にしない助け合いの社風 |
設立 |
2003年8月
|
---|---|
代表者 |
代表社員 中村 真一郎
|
従業員数 |
1,400名(平均年齢29歳)
|
資本金 |
2000万円
|
事業内容 |
全国22拠点、スタッフ1,400名超。税理士・社労士・弁護士・司法書士・行政書士が集まる総合士業グループ
【起業支援=中小企業の会計税務サポートを中心とした税理士業およびコンサルタント業】
※「ボーナス支給額が上場企業平均を超えました」 出典:一般財団法人労務行政研究所/東証1部上場企業の2020年夏季賞与・一時金(ボーナス)の妥結水準調査(2020年5月)より |
本社所在地 |
■渋谷オフィス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-15-21 ポーラ渋谷ビル8階 |
新入社員の声を100件以上ご紹介 |
▼本当に、このイメージそのままの会社です▼
|
企業ホームページ | https://vs-group.jp/zei/recruit/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||
採用プロセス |
|
||||||||
面接回数 |
2回を予定しています。
|
||||||||
面接地 |
ご希望のオフィスで行います。
(勤務希望地以外のオフィスでも結構です) |
||||||||
問い合わせ |
ベンチャーサポート税理士法人
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ベンチャーサポート税理士法人採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ベンチャーサポート税理士法人採用事務局の所在地です。
|
◎転勤なし【税理士補助・会計スタッフ】☆超充実研修/未経験OK 正社員
\名古屋・転勤なし/企業の会計・税務をサポート!【法人営業】 正社員
<名古屋・転勤なし>企業の金融課題を解決する【コンサルタント】 正社員
\名古屋・転勤なし/オーナーの企業経営をサポートする【営業】 正社員
\名古屋・転勤なし/企業経営をサポートする【営業事務】 正社員
\横浜限定募集/★転勤なし★未経験歓迎【税理士補助】 正社員 新着
\東京・転勤なし/企業経営をサポートする【営業事務】 正社員
\横浜・転勤なし/企業経営をサポートする【営業事務】 正社員
\医療業界出身者多数活躍中/【税理士補助】知識は入社後でOK! 正社員 新着
\不動産業界出身者多数活躍中/【税理士補助】知識は入社後でOK 正社員 新着
\金融業界出身者多数活躍中/【税理士補助】知識は入社後でOK★ 正社員 新着
\東京・転勤なし/オーナーの企業経営をサポートする【営業】 正社員
\横浜・転勤なし/企業の金融課題を解決する【コンサルタント】 正社員
\東京・転勤なし/企業の金融課題を解決する【コンサルタント】 正社員
\横浜・転勤なし/オーナーの企業経営をサポートする【営業】 正社員
\横浜・転勤なし/企業の会計・税務をサポート!【法人営業】 正社員
\東京・転勤なし/企業の会計・税務をサポート!【法人営業】 正社員
<大阪・転勤なし>企業の金融課題を解決する【コンサルタント】 正社員
\大阪・転勤なし/オーナーの企業経営をサポートする【営業】 正社員
\大阪・転勤なし/企業の会計・税務をサポート!【法人営業】 正社員
\大阪・転勤なし/企業経営をサポートする【営業事務】 正社員
<福岡・転勤なし>企業の金融課題を解決する【コンサルタント】 正社員
\福岡・転勤なし/オーナーの企業経営をサポートする【営業】 正社員
\福岡・転勤なし/企業の会計・税務をサポート!【法人営業】 正社員
\福岡・転勤なし/企業経営をサポートする【営業事務】 正社員
\仙台・転勤なし/企業の会計・税務をサポート!【法人営業】 正社員
<仙台・転勤なし>企業の金融課題を解決する【コンサルタント】 正社員
\仙台・転勤なし/オーナーの企業経営をサポートする【営業】 正社員
\仙台・転勤なし/企業経営をサポートする【営業事務】 正社員
\東京限定募集/★転勤なし★未経験歓迎【税理士補助】 正社員