キープしました。
辞退しました。

株式会社Blitz

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【補助金コンサルタント】新事業立ち上げメンバー*月給25万円~ 株式会社Blitz 【日本最大級】補助金ポータルサイト運営 ★在宅・リモート勤務

  • 正社員
  • 350万~900万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/24

この求人のポイント

★スタートアップ企業で成長を体感★日本最大級の補助金ポータルサイトを一緒に築き上げましょう☆彡
【キャリアアップ】スタートアップ企業で経営幹部に! 【待遇】月給25万円以上!インセンティブ支給もアリ◎ 【働きやすさ】リモートワーク・フレックス制度◎ 【社風】少数精鋭だからこそチームワークで会社成長☆ 【意欲重視】完全人物重視!ブランクありもOK! 【裁量大】今後事業拡大を予定★立ち上げメンバーにも
新規事業立ち上げメンバー採用☆あなたの考えを活かす!”まだここにない価値”を一緒に創り出しませんか?
”テクノロジーの力を活用して社会にまだここにない価値を創り出す”ために設立した「株式会社Blitz」。

日本最大級の補助金ポータルサービス

当社が運営する”スマート補助金”は、補助金や助成金、給付金など中小企業への支援情報を掲載する総合情報サイトであり、年間3万件を超えるデータを掲載しています。

サービスをより大きく拡大させ、事業拡大に向けて事業部のコアメンバーとして活躍しませんか?

仕事内容

#日本最大級の補助金ポータルサイト運営【リモート&フレックス導入】補助金コンサルタントとして幅広いコンサルティング業務をお任せ!

具体的には

【補助金コンサルタント】

・テクノロジーとマーケティングの力で中小企業の生産性を改善
・日本最大級の補助金ポータルサービスの拡販
・企業の経営的課題を解決するコンサルティング営業

<仕事内容>

・自社サービスへの問い合わせ対応
・オンライン商談の実施
・契約/締結
・補助金の申請書類の資料作成

入社後の流れ

これまでの経験や知識を考慮し、
少しずつ業務に慣れていただきます☆彡

1週間目

●会社について知ってもらいます
●補助金・助成金の業界研修

2週間目

●営業研修
●問い合わせ対応

3週間目

●OJT研修
●契約までの流れ

4週目以降

●提案書作成の研修
●ひとり立ち

教育研修制度

【会社全体の丁寧なサポート】

現在7名という少人数規模の会社になりますので、研修はひとりひとり丁寧に行ってまいります。専門用語や営業スキルは社員がわかりやすくサポートしながら解説するのでご安心ください♪

将来のキャリアパス

【スターティングメンバーだからこそ選択肢は多彩】

今後、事業の成長にあわせて組織規模も大きくする計画です。
将来は<各部署管理職候補><役員候補>も目指せます。

また【日本最大級の補助金ポータルサービス】の運用に早い段階から携わることができるので、会社やサービスの成長を一緒に感じていただけます!

対象となる方

\第二新卒歓迎&学歴不問/◇意欲・人物重視の採用★営業スキルや知識はしっかり研修するので安心!★挑戦したい、アイデアを活かしたい方は大歓迎◎
【応募条件】
●コミュニケーションを大切にできる方
●パソコン操作が得意な方

意欲・人物重視の採用です!


成長意欲があれば、経験は問いません!
必要な知識・スキルは、入社後は先輩のもとでイチから身につけられます!
事業責任者への登用も積極的に行う予定です!

―・―・《こんな方が活躍中!》・―・―
★仕事を通じて自己成長に繋げたい方
★物事を論理的に・突き詰めて考えるのが好きな方
★好奇心旺盛でフットワーク軽く、行動できる方
★リーダーシップを発揮することができる方
★最先端のウェブマーケティングやテクノロジーに興味がある方
★将来的に起業や経営に興味がある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションを大切にできる人

サービスについて顧客からの要望や希望をしっかりとヒアリングすることが重要なため、コミュニケーションを大切にできる方や話が聞ける方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

△大雑把にしてしまう方

顧客との折衝も多い仕事となり、対応力が求められます。物事を大雑把にとらえてしまう方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間

◎フレックス制度あり

■9:00~18:00(実働8時間)

※コアタイムは10:00~16:00

★平均残業時間は20時間程度
勤務地
#在宅/リモート可
【本社】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目12-24東建・長井ビル3F

【本社へのアクセス】
JR渋谷駅から徒歩7分

■リモートワーク可◎
L自分のライフスタイルに合った働き方を実現できます!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「渋谷駅」から徒歩7分
給与

■月給25万円~月給50万円+賞与年1回


※上記には固定残業代(47,000円~94,000円/30時間分)
※経験・スキルなどを考慮し決定します。
※試用期間3ヵ月(待遇に変更はありません)

◎成果を正当に評価する制度あり!個人の頑張りに応じて還元します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~900万円

モデル年収例

年収680万円 / 27歳 カウンターセールス職 経験3年
年収790万円 / 29歳 カウンターセールス職 経験4年
年収900万円 / 31歳 カウンターセールス職 経験5年
昇給・賞与
■決算賞与:1回(7月)
諸手当
■通勤交通費(上限2万円支給)
■残業手当
■役職手当
休日・休暇

【年間休日120日以上】

◆完全週休2日制(土・日)
◆年末年始休暇(5日)
◆GW休暇(3日)
◆夏季休暇(3日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休業
◆育児休業
◆介護休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆資格取得費用補助制度
L社労士、行政書士、中小企業診断士などの合格で一律10万円支給
◆書籍購入費用補助制度
◆時短勤務制度
◆人事評価制度
◆社員旅行
◆社内イベント
L誕生日会・歓迎会・BBQ・お花見・忘年会・新年会など
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2019年8月
代表者
伊神潤
従業員数
7名
資本金
1000万円
事業内容
・補助金支援事業
L補助金・助成金の総合情報サイト運営
・税理士マッチング事業
本社所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目12-24東建・長井ビル3F
企業ホームページ https://blitz-inc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます★

マイナビ転職の「応募する」ボタンより
必要事項をご入力の上、ご応募ください!!

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただきました個人情報は採用活動のみに使用し
 第三者への開示・提供はいたしません。
応募受付後の連絡

お電話またはメールにてご連絡差し上げます!


※結果につきましては、合否関わらずご連絡致します。
※面接日・入社日は相談に応じます。
採用プロセス
応募から採用内定までは、<約2~3週間>を予定しております。
在職中の方でもお気軽にご応募ください!
  1. STEP
    1

書類選考

※書類選考は2~7日程度お時間をいただいております。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)※Web面接可

※面接日は相談に応じます。
※平日18時以降・土日での面接も可能となっております。
  1. STEP
    3

内定☆彡

入社日はご希望を考慮して決定致します!
在職中の方でもお気軽にご相談ください!
面接回数
1~2回
面接地
本社およびオンライン面接も可能です◎
問い合わせ
株式会社Blitz

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目12-24
東建・長井ビル3F

地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
03-6841-1551

備考
※営業電話はお断りします

会社・仕事の魅力

"日本が変化する事業を”ー僕達は本気で信じています

現在私たちが運営している「スマート補助金」は
月間200万ページビューほど見られる
「国内最大級の補助金・助成金メディア」に成長しました。

大手企業や上場企業との提携なども増えてきて、
日本全国の様々な経営者に補助金や助成金の
活用機会を提供することが出来ています。

2019年に設立してから約4年。
設立5年以内でここまで成長することができ、
現在も成長段階にあります。

私たちは今後多くの事業を展開する予定です。
まだまだ成長段階にあるスタートアップ企業で
裁量を持って働くことができ多くの経験ができます。

これを機に、これまでの経験やスキルを活かして
さらにキャリアアップや社会に影響を与えられることに
チャレンジしたい方・意欲のある方、
是非とも一緒に働きましょう!
今回、代表の伊神様にインタビューをさせていただきました。リモートワークやフレックス制度など社員が働きやすい環境をしっかりと整えたうえ、事業の発展や日本全体の変化を見据えたお考えをお伺いすることができました。
会社としての成長や今後入社される方々への大きな期待をお持ちで、「株式会社Blitz」の今後の成長が益々楽しみになりました。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード