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株式会社パワーコンサルティングネットワークス

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休日日数もお給料も増やしたい!と思う方向けの【PM職】閲覧必須 株式会社パワーコンサルティングネットワークス 未経験歓迎!/営業嫌いな人歓迎!/事業拡大による増員を行います

  • 正社員
  • 450万~680万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2023/06/29

この求人のポイント

職種・業界未経験の方でも資格を活かす事のできるお仕事です!/職種・業界経験者優遇!
【働く環境◎】シフト制だけど希望休がとりやすい! 【未経験でも活躍可!】業界・職種経験不要! 【教育体制◎】不明点は誰かに常に質問できる環境! 【綺麗なオフィス】え?オフィス?と思うような空間! 【好立地◎】表参道勤務!渋谷・原宿駅からも徒歩圏内 【雨に濡れにくい◎】最寄り駅から徒歩3分の好立地!
「ワークライフバランス」を大事にしたいあなたへ。令和の働き方を追求する不動産コンサルティング会社です
「平成」に土地活用・不動産のプロフェッショナルとして事業を立ち上げ、令和になっても方向性を変えずに邁進してきた当社。

ですが、変えなかったのは、
・事業モデル
・信頼される仕事を誠実に行うこと

で、それ以外は変更し続けています。

例えば、コロナによるリモートの導入や評価制度の改定、
希望休を取りやすくするためのチーム編成等。

あなたが働きやすくなるように常に進化し続けてお待ちしております。

仕事内容

未経験歓迎!経験者優遇!物件オーナー様に寄り添い入居率向上を目指すお仕事!あなたの発想やチームで連携して価値提供していきましょう◎

具体的には

・オーナー様対応(提案・コンサルティング・報告)
・空室対策(仲介会社営業・募集図面作成・物件の巡回等)
・管理物件の入居者対応(退去立会・リクエストの緊急対応)

\ポイント◎/
・売上をあげて来い!等は一切ありません。
入居率を上げるための提案・コンサルティングがメインのお仕事です!

配属先の編成

部長1名(55歳男性)
課長3名(41~47歳)
課員12名(28~42歳)
男女比14:2

の16名編成です!
特徴は3課体制をとっている事!
いつもどこかには質問できる先輩がいる環境です!

メンバー12名のうち半数が直近1~2年で入社したメンバーなので、たくさん質問してください!

将来のキャリアパス

激務をこなした強者だけが昇格していく!なんてこともありません。

ご自身の権利を最大限使い、丁寧にコツコツ仕事をしていく事で、主任、係長、課長とステップアップしていく事が出来ます!

年功序列というわけでもなく、
頑張った分はしっかり評価されますので
最短1年かからずに主任になったメンバーもいます!

他社との違いを解説◎

PM担当がオーナー様業務に注力できる環境を整えています!
◎入居者対応専門の部署あり!
→入居者様からのお問い合わせ対応から業者手配、クレーム対応もお任せ!同じフロア内なので連携もばっちりです。
◎契約書を作る部署も!
→契約書の作成から、更新・解約業務まで契約課が全て対応します。

パワーコンサルティングネットワークスのここが凄い!

・シフト制だけど、希望休が取りやすい。
・休みの日の緊急時対応は上長がカバー。
・分業制なので、過度な残業もほとんどなし。

不動産にちょっと偏見がある。
前職が激務だった…なんて方も安心してください!

ずっと不動産業界だったけど、今が1番充実している!という声がメンバーからも飛び交ってます!

対象となる方

不動産業界経験不問!業界・職種経験者優遇!第二新卒歓迎!社会人10年以上歓迎!宅地建物取引士必須!東京勤務希望者歓迎!都会で働きたい方歓迎!
【必須条件】
宅地建物取引士保持者

【歓迎条件】
・賃貸仲介、賃貸管理経験者歓迎!
・不動産業界で挑戦してみたい方歓迎!
・人のサポートが苦ではない方歓迎!
・新規開拓ではなく状況に応じたコンサルティング提案をしたい方歓迎!
・売上に追われたくない方歓迎!
・東京メトロ線沿いで働きたい方歓迎!
・不動産業界のブランクがある人も歓迎!

\ポイント◎/
賃貸仲介・賃貸管理等の不動産業界経験者は勿論歓迎、優遇します!
ですが、今回の求人は業界・職種未経験でも歓迎のポジションです!

「ようやく宅建を活かすときがきたぜ!」
と思ったそこのあなた!からのご応募も心よりお待ちしております!!!

不動産業界未経験やブランクのある方へ

「なんとなく宅建取ったけど、、、」
「何年か前に宅建取ったけど。。。」
「宅建もう活かせないと思ってた、、、」

等、期間が空くと知識が抜け落ちていたりすると思います。

ご安心下さい!
当社メンバーで全力バックアップします!
元々は全員未経験からのスタートなので、お気軽にご応募下さい◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

売上を追うのが好きじゃない。休日をしっかり取りながら日頃の頑張りを評価してほしい!と思う方にはピッタリのお仕事です!今期は全従業員ベース基本給1万円アップ等日頃の頑張りはしっかり評価されます◎

この仕事に向いていない人

ガッツリ営業してインセンティブでお給与の青天井を狙うぜ!!!という方には向いていません。どちらかというと日頃の頑張りの積み重ねが評価されるお仕事です。数字を追うのが好きな方には向いていないお仕事です!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
8:50~17:50

★残業は月20時間程度(1~3月の繁忙期は月30時間程度)
★週に1度在宅勤務を推奨しています!
★直行直帰可

〇とある1日の流れ〇

8:50~メールチェック(オーナー様からの空室や条件面の相談等のご連絡)
10:00~業者手配等
12:00~ランチ
13:00~物件の巡回(建物に不具合はないか、ごみ出し等マナーのチェック)
15:30~仲介会社訪問
17:00~帰社、午前中に連絡した案件の対応等
18:00~帰宅
勤務地
【転勤なし】

本社/東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F

※週1回のリモートワークを推奨
※直行直帰ok
※オフィス周辺にコンビニ、飲食店、カフェ、キッチンカー多数!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「明治神宮前駅」徒歩3分
給与
月給:30万円以上
※固定残業代を含む

★上記は最低保証給与額です。経験やスキルに応じて優遇します。

固定残業代:5万3100円以上/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

1年で年収が30万円上がった社員も在籍中!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~680万円

モデル年収例

年収540万円 / 31歳 PM職 経験3年 /月給36万+各種手当+賞与/PM事業部主任
年収630万円 / 36歳 PM職 経験5年 /月給42万+各種手当+賞与/PM事業部係長
年収690万円 / 42歳 PM職 経験8年 /月給46万+各種手当+賞与/PM事業部課長
昇給・賞与
【昇給】
年1回
4月

【賞与】
年2回
7月・12月
諸手当
・通勤手当(上限3万円/月)
・残業手当(固定残業代超過分を全額支給)
休日・休暇
★年間休日122日

完全週休2日制(シフト制)
※オーナー様への折衝の都合でもしかしたら、休日出勤が発生するかもしれませんが、その場合は代休を取得していただきます。
※ほぼほぼありませんが念のための記載です。

【有給休暇】
11日~20日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
福利厚生
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

・退職金
・出産・育児支援
・グループ会社飲食店割引
・仲介手数料割引
GP会社の保有施設優待有!
当社のグループ会社が保有する
・レストラン
・リゾート&スパ
・リゾートマンション

という様々な施設を利用していただけます!

日頃の疲れを有給を使って、、、
ご家族と。
恋人と。

素敵なひとときをお過ごし下さい!

コロナも落ち着き、今年は旅行行くぞ!と思ってもお金もかかるので、気軽に旅行!とはならない時もありますよね。。。
そういった時に是非!!!おすすめです!笑
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社割あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
平成13年4月4日
代表者
代表取締役 古川 雅道
従業員数
80名
資本金
7500万円
事業内容
◆賃貸管理、サブリース・不動産コンサルティング、相続対策、不動産有効活用の調査・企画・立案、セミナー事業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-12-20
◎休日・希望休の取得について◎
シフト制。と聞くと
「自分のプライベートのスケジュールに合わせて休みを合わせる事は難しいんじゃないか」とお思いになられるかもしれませんが、当社はそんな事ありません!

\例えば/
◎ご家庭をお持ちの場合
・今日は子供の参観日だ!参観日に行きたいからこの日は希望休を取りたい!
◎おひとり様の場合
・今日はゲームに没頭したい!

等、理由に関係なく希望を最大限くみ取りシフトを作成いたします!
◎緊急時の出社はあるの???◎
ほぼほぼ99.9%ありません!!!

お休みの日はお休みです!!!
なぜなら、休日出勤は嫌だからです。笑

PM事業部は部長1名課長3名の中間管理職が在籍しており、各メンバーの担当物件の概要を把握しております!
そのため、緊急時の対応もその日出勤しているメンバーで対応します!

部長、課長って怖いんじゃ!?!?
→そんな事全くなくメンバー想いのいい人です!
本当かどうかは面接で確かめてみて下さい!笑
企業ホームページ https://powercon.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
\ここまでお読みいただきありがとうございます!/

下記「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください◎

※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※ご提出いただいた履歴書・職務経歴書につきましては、ご返却いたしかねますので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、追ってメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

※応募に対するお問い合わせがございましたら、ページ下部の「質問する」ボタンよりお気軽にご質問ください。
採用プロセス
応募
以下応募フォームから必要な情報をご入力の上、エントリーしてください。

書類選考

一次面接+Web適性検査
★オンライン(Web)もOK。希望される方はお気軽にご相談下さい!

最終面接
履歴書(写貼)・職務経歴書をご持参ください。

内定 ・ご入社
書類選考のポイント
必須資格の宅建以外は必須スキル等もございません!

不動産業界での経験等も不問です!

ご自身のやってきた事、これまでのご経験、ご知見、この先やってみたい事等がわかれば書類選考でお見送りする機会も減るはず!と考えております!

是非、ありのままのあなたをまずは書類でお送り下さい!
時間をかけて丁寧に拝見いたします。

書類選考で無事進んでいただく事が出来れば是非、色々お話しましょう!
面接回数
2回
面接地
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
問い合わせ
株式会社パワーコンサルティングネットワークス

住所
〒 150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
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採用担当
採用担当

電話番号
03-5468-8808(直通)

会社・仕事の魅力

最大の魅力はなんといっても抜群のチームワーク!!!

PM事業部は部長1名(55歳男性)課長3名(41歳~47歳)メンバー12名(28歳~42歳)体制!男女比は14:2。

最大の魅力は男性が多いこと!ではありません。笑
上記体制を見ていただいてお気づきの方もいるかと思いますが、「3課体制」をとっております!

人数も増えると、中間管理職の育成に時間がかかり、1人の中間管理職に数10名のメンバーがつくことがある企業も多い中、徹底して3課体制をとっております!

理由は、メンバーが働きやすいように。オーナー様の最善のサポートができるようにの2つです!

「不動産業界未経験で入ったのに」
「不動産業界久しぶりなのに」
「前職は不動産業界だけどポジションが違うからどうしたらいいかわからない」

なんて事が独り立ちしても起きないように、常に相談できる上長がいる体制です!
なので、
「資格を持ってるだけでやっていけるか不安」
なんて思った方もご安心下さい!

また、メンバー12名のうち半数は
直近1,2年で入社したメンバーです!

なので、皆さんの気持ちがよくわかります!
先輩メンバーに聞いても優しく教えてね!!!と私が優しく伝えておいたので安心して業務を進めていって下さいね!◎

上記のような3課体制をとっている事から
休日の緊急対応などをせずとも、その日出勤している上長で対応できる!というからくりであります!

少しでもご興味をお持ちいただいた方はご応募下さい!
今回は採用担当のTさんにお話をお伺いしました!

社会人経験が長い方ほど休日の緊急対応等のご経験があるのではないでしょうか?

私が驚いたのは、3課制です。
1チームに対し、4~5名構成をこの会社規模で実現しているのはすごく魅力的だと思います。
メンバーの担当物件も上長が把握しているって普通に聞こえて数字以外を把握している企業は実は少ないのでそういった細かい部分まで手が行き届いているのもいいですね!

マイナビ転職
編集部より

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