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後払い決済サービスの【進行管理】☆完全週休2日☆副業OK 株式会社ウィルオブ・ワーク 上場企業グループ┃#年休120日以上#年間有休消化率87%#賞与年2回

情報更新日:2024/11/21
掲載終了予定日:2024/12/19

この求人のポイント

\東証プライム上場企業グループ/拡大中の決済・電子マネーサービスを支えるやりがいが“ココ”に――。
◇東証プライム上場企業グループの一員である安定基盤 ◇決済サービスで業界屈指のシェア率を誇る実績あり! ◇オープンな社風&チーム制で安心の体制を確立! ◇完休2日制/私服OK/賞与2回/産育休&時短の好環境
各チームのリーダー・メンバーと密な連携を図り、挑戦できる風土!積極的な意見がより良い環境へ繋がる。
株式会社ウィルオブ・ワークのPRイメージ
上場企業グループとしての安定性を強みに、人材サービスなどを提供する当社。今回、業界シェアトップクラスの事業に携わる管理ポジションを募集します。

完全週休2日制や年間休日120日以上はもちろん、産育休や時短勤務といった制度をしっかり整えているため、ワークライフバランスを大切にしながら活躍をしていけます。

お持ちの経験やスキルを安定企業で活かし、働きたいという方は、ぜひご応募ください!

仕事内容

各担当を行う5チームのリーダー・メンバーと連携を取りながら、後払い決済サービスに関するマネジメント業務をお任せしていきます!

具体的には

クライアント企業・社内のチームと
後払い決済サービスに関する下記業務をお任せします!

■マネジメント業務

・各チームメンバーのサポート
・業務研修
・課題と対策の立案

■クライアント対応

・各チームリーダーとの定例会の実施
・クライアントに展開する資料作成

■その他

・契約、請求対応など

配属先の編成

今回マネジメントをお任せするチームは、20代~30代前半のメンバーが中心に活躍しており、各チーム5~6名・計35名ほどのメンバーを管理・サポートしていきます。

フラットな雰囲気でコミュニケーションも取りやすいため、各メンバーとの意見交換など積極的に行っていくことができます!

プライベートも大切にできるからこそ、安心して働ける

★周囲から頼られる存在へ!

入社してすぐ、全てをお任せしていくことはありませんが、引き継ぎなどを行いながらお持ちの経験を徐々に活かしていくことができます。

★プライベートも大切に!

完全週休2日制や年間休日120日以上など休日・休暇面も整えており、有休取得率は80%超!メリハリをもって働いていけます。

将来のキャリアパス

まずは、当社のやり方などに慣れていきながら業務範囲を広げていきましょう!あなたの頑張りや成果には、正当な評価ができる体制を整えています。

また、途中でやりたいことが変わった方にも、豊富なキャリアパスやチャンスがあるからこそ、今後を見据えて働いていくことも可能です♪

対象となる方

【業界経験は必須ではありません♪】条件は、何かしらのマネジメント経験をお持ちの方を募集!※詳細な応募条件は求人情報をCHECK
【応募条件】
◎何らかのマネジメント経験をお持ちの方(業界不問)
◎基本的なPCスキルがある方(Excel・Word)

【活かせる経験・スキル】
□PowerPointなどで資料作成の経験がある方
□10名以上のマネジメント経験をお持ちの方
□少人数のマネジメントをしてきたが、
 もっと上を目指したい方

【こんな方は、当社にピッタリ♪】
★丁寧かつ素直な対応が心掛けれる方
★自責で物事を捉えれる方
★ヒトの気持ちを考え行動できる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎周りをしっかり見ている方

今回の募集ポジションでは、各チームをマネジメントしていくことがメイン業務。周りが何に困っているのかなどを把握し、サポートしていける方にはピッタリな環境となっています。

この仕事に向いていない人

△受け身になりがちな方

業務ではスタッフとも多く関わっていきます。業務上、積極的なコミュニケーションは必要不可欠。受け身な方には、少々難しい環境かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
※残業は月30時間以内!
勤務地
☆東京支店へ配属☆
東京都千代田区麹町4丁目

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩1分
JR中央線「四ツ谷駅」より徒歩7分
給与
【月給】370,000円+賞与年2回+残業手当100%
※経験や年齢を考慮し、決定します。


【試用期間】3ヵ月
※期間中の諸条件に変更なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~700万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(年2回の査定を実施)
◆賞与/年2回
諸手当
通勤手当(上限30,000円/月)
住宅手当(規定有)
各種報奨金
慶弔手当
出産祝い金
結婚祝い金
時間外手当(100%支給)
障がい者手当
休日・休暇
【休日】
完全週休2日制(シフト制)
※1~2ヵ月に1度、土曜日に出勤頂く可能性がございます。
 振替取得あり

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
リフレッシュ休暇(9連休)
ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子が対象)
結婚休暇
出産休暇
育児休暇
産後パパ育休(出生後8週間以内に最長4週間)
介護休業
有給休暇(消化率87.1%)
福利厚生
各種社会保険完備
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
外部研修無料受講制度
各種スクール割引
従業員持株会
表彰制度(半期に一度/全社員で 集まり優秀者を表彰)
サークル
チャレンジ公募制度
在宅勤務制度・リモートワーク可(配属先案件により適用)
パラレルワーク(副業・兼業)制度

■パラレルワーク(副業・兼業)制度とは

社外でのチャレンジを促進し、多様な働き方の選択肢を増やす&本業でのスキルアップと生産性向上を目的とした制度です。パラレルワークでは「創意工夫を行って、活動そのものが個人の成長につながるかどうか」がポイント!例えばカメラマンや外部講師、WEBサイトの制作などを行っている先輩がいます。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 固定給25万円以上
  • 帰省手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 村上 秀夫
従業員数
4,283名(2024年3月末現在)
資本金
9,900万円
売上高
2024年3月期 650億円
事業内容
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人就労支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動


人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
拠点
【本社】
東京

【支店】
札幌、仙台、水戸、高崎、新潟、長野、首都圏(新宿)、静岡、金沢、名古屋、大阪、広島、福岡、鹿児島、沖縄
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果については、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
書類の用意がある方は「cco@willof.co.jp」宛に送付をお願いいたします。
書類がお手元に無い場合でも口頭で教えていただければOKです。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

  1. STEP
    2

面接(1回)

採用担当者による面接を行います。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定までは1~2週間程度を予定しております 。
書類選考のポイント
当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。
また、書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!
面接回数
1回
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
地図を見る

電話番号
090-8216-4455

備考
お問い合わせは、お電話にてお願いいたします。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

090-8216-445もしくは、070-7789-2181からお電話をかけさせて頂く場合がございます。

会社・仕事の魅力

株式会社ウィルオブ・ワークの魅力イメージ1

\上場企業の“ウィルグループ”だから安定&安心!/

☆上場企業グループの安心感

東証プライム上場『ウィルグループ』の一員として、人材サービスやアウトソーシング事業を展開する当社。現在ではCMなども放映しており、さらなる事業の成長を見据えています!今回は経験をフルに活かすことのできるポジションを募集!

☆積極的なチャレンジを応援

各メンバーと密なコミュニケーションを取り、協力し合うことが重要なポジションですが、フラットな社風のため意見の出しやすさはバツグン♪

各メンバーと相談や意見交換など連携のしやすさといった業務を進めていく上での働きやすさも整っていますので、ご安心ください。

☆働きやすさもPOINT

完全週休2日制、年間休日120日以上、有給取得も80%以上などプライベートもしっかり満喫できる環境になっているほか、ライフステージに合わせて産休育休、時短制度の利用も可能。

育児中のママ、パパも活躍する当社なら、安心して長く活躍できます!

《離職率7.3%》

●同社は上場企業グループ。社員一人ひとりの健康を大切に、職場環境の向上に取り組んでいる。福利厚生の充実はもちろん、年2回の社内公募制度などもある。充実したサポートがある同社なら将来も安心だ。
●経験者として入社した際も、前任者との丁寧な引き継ぎや各チームとの連携など業界未経験の方でも、遺憾なく強みを発揮できる環境があると感じている。日々あなたらしくイキイキと働くことができそうだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A さん
現場責任者
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

生活に身近な決済サービスを扱う仕事なので、その知識を得られる楽しさがありますね。歴史ある当社だからこそ、覚えることは多いものの、周りにいるメンバーと協力し合える体制がありますので、安心して働けますよ。
Q

どんな働き方ができますか?

休日・休暇の面では、しっかり休むことができる環境です。お盆・年末年始といった長期休暇もありますので、プライベートの予定も立てやすく、ワークライフバランスを重視される方にも最適ですね。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

配属先の部署は、今後もさらなる成長を見据えています。そのため、さまざまなポジションへのキャリアアップも可能です。オン・オフのメリハリを大切できる方や、向上意欲がある方と一緒に働きたいですね。
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注目のキーワード

株式会社ウィルオブ・ワーク 上場企業グループ┃#年休120日以上#年間有休消化率87%#賞与年2回

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