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合同会社アクレレックジャパン

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グローバル企業で経験を活かす!【事務スタッフ】土日祝休み★ 合同会社アクレレックジャパン 《大手飲食店等に店舗運用ソリューションを提供》*年間休日120日

  • 正社員
  • 500万~620万円
  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2023/07/13

この求人のポイント

前向きなチャレンジは大歓迎!主体性・行動意欲を何よりも大切に考える外資系ならではの社風が魅力です。
【世界規模】17ヵ国に拠点を展開するグローバル企業 【基盤盤石】世界70ヵ国で80,000を超える導入実績 【経験者採用】培った力を発揮して一段上のステージへ 【主体性重視】意見や考えを積極的に発信できる環境 【人事考課】定量・定性の両面から仕事振りを正当評価 【環境抜群】完全週休2日(土日祝休み)/残業月30h以下
\*フランスに本社を構えるグローバル企業*/ 日本オフィスの未来を共に創る中心メンバーを募集します!
アクレレックはフランスに本社を置く、グローバル店舗ソリューション会社です。主力のKIOSK端末は、ファーストフード店を中心に世界70ヵ国で80,000を超える導入実績を誇っており、強固な経営基盤と揺るぎない地位を確立しています。
今回、日本オフィスの未来を共に創る管理部門を増員します。培った経験とスキルを存分に発揮し、末永く活躍いただける方をお待ちしています!

仕事内容

◆当社CEO(フランス人)直属の管理部門として、バックオフィスを担う幅広い業務をお任せします。◎年間休日120日以上

具体的には

◆営業事務/貿易事務/商品管理

・定型化された商売についての見積書作成
・取引先からの受注管理と書類のやり取り
・在庫管理(システムへの入力、定期的な棚卸の実施)
・輸入実務、配送手配および管理
・営業販売見込みの集計、報告

◆総務・経理業務

・売上管理
・請求書作成および売掛金管理
・簡単な経理業務と海外にいる経理担当のサポート
・事務用品・備品の発注および管理

◆ 営業支援業務

・資料作成
・議事録作成、会議などの調整
※語学スキルに応じて翻訳をお任せする事もございます。

入社後の流れ

営業事務や貿易実務の経験をお持ちの方でも
新しい職場での仕事は緊張するもの。

まずは、当社の事業概要について
丁寧にレクチャーします。
理解を深めていただいた後は、
できる業務からお任せしていきます!

初めて行う業務に対してもしっかり指導するので、
安心して業務に取組むことができます。

配属先の編成

配属先となるチームは、現在3名体制。
あなたにはバックオフィスを包括的に担うご活躍を期待しています!

万全の体制で長期キャリア形成をサポートするので、
是非あなたの『やりたい』を実現してください。
前向きな挑戦は大歓迎です!

抜群の働きやすさ!プライベートを大切にできます◎

土日祝休みの完全週休2日制に加えて、
残業は月平均20~30時間程度と少なめ!
また、リモートワークも導入しております!

仕事もプライベートもしっかりと両立できる
ワークライフバランスの整った環境が
当社の大きな魅力です。

★2023年7月に北品川へオフィス移転!

対象となる方

【短大卒以上/経験者採用】◆営業事務の経験・輸出入業務の経験(貿易事務等) をお持ちの方 ◆ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 ◎残業月20~30h程度

【応募資格※下記いずれかのご経験をお持ちの方を歓迎します。】

◆営業事務の経験をお持ちの方
◆輸出入業務の経験をお持ちの方(貿易事務等)
◆ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(TOIEC700点以上を目安)
◆ネイティブレベルの日本語が話せる方(N1想定)

【歓迎条件】

◇経理業務経験
◇Excelの以下の機能が使える方
 使用 関数、機能:VLOOKUP、SUMIF 、COUNTIF 、
 SUBTOTAL 、INDIRECT、ピボットテーブル
◇ERPの知見

\こんな方はぜひ!/

・主体的な姿勢で業務に取組むことができる方
・自らの考えを積極的に発信できる方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方

英語力を活かしたい方に最適な環境です!

社内部署(技術/営業)・海外工場(中国/フランス)・物流会社など、
日々多方面との情報共有や連携が必要となります。
そのため、コミュニケーションスキルや
英語力を活かしたい方に最適な環境です!

専門特化ではなく、幅広いスキルを磨いていくことができますし、
市場価値の高いビジネスパーソンへと成長できます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

個々人の主体性を尊重する外資系ならではの社風です。意見やアイデアをどんどん発信できる環境だけに、新しい取組みに前向きな方が向いています。自身の力を試したい方にはベストな職場だと言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

バックオフィスを包括的に担うポジションとなります。そのため、自身で仕事の線引きをしてしまう方は向いていないでしょう。また、常に指示待ちで受動的な方も活躍するのは難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9 : 00~18 : 00(休憩1時間)

★月の残業時間は20~30時間程度です
勤務地
【転勤なし/2023年7月 北品川の新オフィスへ移転】

【移転後】東京都品川区北品川1-13-7


それまでは下記住所にてご勤務いただきます。

⇒東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階+OURS

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 各線「新宿駅」西口より徒歩5分
  • 都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩2分
給与
月給 40万円~50万円

※経験・スキルを考慮し、決定します
※試用期間3ヶ月あり(期間中、待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~620万円
昇給・賞与
■賞与:年1回
諸手当
■通勤手当(最大 月3万5000円まで)
休日・休暇

《年間休日120日以上》

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
設立
代表者
パトリック・ブレ
資本金
1000万円
事業内容
飲食業界・小売業界のお客様向け店舗ソリューションの開発、生産、販売、サービスの提供をしており、主力のKIOSK端末は、ファーストフード店を中心に全世界で約8万台が稼働しています。
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階 +OURS
企業ホームページ http://www.acrelec.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□下記「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください□■

※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※応募書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後、電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
★できる限り多くの方とお会いしたいと考えています★
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご応募いただいたデータをもとに書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

1次はWEB、2次は対面での面接を予定しております。面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

入社・内定

面接回数
2回
面接地
【本社】または【WEB】
問い合わせ
合同会社アクレレックジャパン

住所
〒 163-0604 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階 +OURS
地図を見る

会社・仕事の魅力

「安定・やりがい」どちらも実感しませんか?

◆フランスに本社を構えるグローバル企業!

グローリー株式会社傘下のグループ企業である「アクレレック」は、
人々の食事・買い物・生活を変える革新的な
ハードウェアとソフトウェアのソリューション機器を提案する
フランスのグローバルテクノロジー・カンパニーです。
欧州、アメリカ大陸、アジアなど17ヵ国に拠点を展開しており、
世界70ヵ国で80,000を超える導入実績を誇っております。

◆会社の未来を共に創る中心メンバー募集!

今回の採用で私たちが求めているのは、
「アクレレックジャパン」の未来を共に創っていただける方。
日本支社は2018年に設立したばかりということもあり、
まだまだバックオフィスの体制や
仕事の進め方は確立されていません。
そのような成長過程にある環境のもとで変化を楽しみながら、
“仕組みづくり”に携われる方を迎え入れたいと考えています。

◆能力と実績を待遇面にしっかりと反映します!

社員一人ひとりの能力と実績を正当に評価し、
昇給・賞与にしっかりと反映する人事考課が当社の特徴です。
仕事振りに見合った待遇を得られるからこそ、
高いモチベーションを維持しながら活躍できます。
もちろん、実力次第では早期キャリアアップも可能。
当然ですが、年齢や中途入社等によるハンデはありません!

培った力を存分に発揮できる環境のもと、
新しい一歩を踏み出してみませんか?
フランスに本社を構える『アクレレック』の日本オフィスとして、2018年に設立した同社。大手飲食店・小売店を中心に店舗運用ソリューションを提供しており、急成長を続けている。安定性と将来性を兼ね備えた同社の魅力は、個々人の自主性を何よりも大切に考える社風にある。主体となって成果を生み出していくことができるからこそ、大きなやりがいを実感できるはずだ。是非この機会に、多くの方に応募してもらいたい。

マイナビ転職
編集部より

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