キープしました。
辞退しました。
株式会社システムインテグレータの企業ロゴ

<東京営業所>外資系グローバルECソリューションの【営業】 株式会社システムインテグレータ [スタンダード上場]自社ソフトウェアの開発・提供 *年休125日

情報更新日:2023/09/29
掲載終了予定日:2024/03/21

この求人のポイント

ワークライフバランス実践企業!ライフステージの変化応じてフレキシブルに働き続けることが可能です。
株式会社システムインテグレータのPRイメージ
当社は業務効率化に貢献する自社製品・クラウドサービス(SaaS)などを自社内で企画考案し、開発・販売まで一貫して手掛けています。「社員に長く働いてもらえる企業でありたい」という想いから、働きやすい環境づくりに注力しており、子育て支援をはじめとした制度が充実しています。自由闊達で風通しの良い社風に定評があり、定着率は90%と高水準です。今回はECプラットフォーム「Adobe Commerce」に関する営業を募集します。

仕事内容

【新規ビジネスの立上げ】DXを目指すEC事業者、小売流通事業者にアドビECプラットフォーム「Adobe Commerce」に関するソリューション営業を担当。

具体的には

  • サービス戦略の策定、実行
  • 注力KPIの立案、予実・KPI管理
  • メンバー育成、マネジメント
  • プレイヤー業務
  • 導入顧客との関係構築
  • マーケティングと連携したイベント企画運営、HPコンテンツを含めたインバウンド施策の実行
  • サービスの導入に向けた、顧客伴走・導入提案
  • 大手パートナー獲得、協業など

立上げ期で数多くの取引に最前線で企画提案できます

マーケティング戦略の立案・実行、新規サービス設計などご自身で新規ビジネスの組み立てを進めることもできます。
大きな規模の商談を案件発掘から潜在的ニーズのインタビュー、変革提案、クロージングまでを担当し、ご自身で案件ディレクションできるようになれます。

対象となる方

ソフトウェア会社またはシステムインテグレーターでの営業/プリセールス/マーケティング/運用/開発/技術コンサルティングのいずれかの経験5年以上
学歴不問

【必須】

ソフトウェア会社またはシステムインテグレーターでの営業/プリセールス/マーケティング/運用/開発/技術コンサルティングのいずれかの経験5年以上

【歓迎】

  • EC/通販領域業務経験
  • マルチタスク管理能力
  • 大手企業向けの営業、プレゼン実績
  • 提案書作成スキル

★働きやすい環境

  • 年間休日125日
  • 在宅勤務OK
  • 有給休暇消化率86%
  • 子育て支援充実
  • 副業OKなど

◎IT業界で多くみられる常駐派遣型のビジネスではなく、自社製品・自社内開発にこだわり、成長を続けてきた希少な企業です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
【専門業務型裁量労働制(1日9時間)】
休憩:60分 標準的な休憩時間帯:12:20~13:20
勤務地
【当面転勤なし】【リモートワーク実施中です】
東京営業所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル6F

※週2回程度のリモートワークが可能です
(総務省テレワーク先駆者百選に選出、いち早く在宅ワークに取り組んでいます)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR・東京メトロ「恵比寿駅」徒歩1分
給与
月給(基本給)283,350円~+手当+賞与年2回(前年度実績4.0か月分 ※インセンティブあり)
※裁量労働手当(月30時間分の固定残業代)55,350円~円を含みます。
※試用期間3か月あり(期間中は有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等は変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
440万円~900万円
昇給・賞与
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回(6月・12月)
※前年度実績4.0か月分(インセンティブあり)
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 配偶者扶養手当(10,000円/月)
  • 住宅手当(独身世帯主 28,000円、配偶者有世帯主 40,000円/月)
  • 時間外手当
  • 専門職手当
  • 管理職手当
  • 出張手当
  • 裁量労働手当(営業職のみ)など
休日・休暇
【年間休日125日】
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇(入社半年経過後10日~20日付与)※消化率86%
  • 年末年始(12/29~1/4)
  • リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)
  • 特別休暇
  • 産前産後休業
  • 育児休業(子供が3歳に達するまで何度でも利用可能)
※男女ともに取得実績多数
  • 子の看護休暇
※子供が小学校入学まで1人につき年5日まで1時間単位で取得可能(2人以上は上限10日)。取得期間は通常の勤務をしたものとみなす(有給扱い)。

★高水準な子育てサポートを行う企業として、厚生労働省から"プラチナくるみん認定"を受けています。
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 屋内全面禁煙
  • 定年60歳・再雇用制度65歳まで
  • 副業OK
  • 従業員持株会
  • 教育制度
└10の教育方針
└SIトレーニングプログラム(階層型教育)
└月初勉強会
└実践勉強会
└e-Learning
  • 資格試験代補助制度(1資格2回まで代金補助)
  • 企業年金基金(年金の+α。給与額に応じて、会社が毎月拠出)
  • 確定拠出年金(会社から月1万円拠出、本人追加可能)
  • 書籍代全額補助(業務関連)
  • 健康診断
  • 社内クラブ
  • 慶弔見舞金(例:社員が結婚した場合 祝金40,000円贈呈)
  • 育児のための在宅勤務/週休3日勤務/時短勤務/時差勤務
※子供が小学校入学まで何度でも利用可能(在宅&時短など、併用して利用することも可能)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • くるみん認定企業
設立
1995年3月
代表者
代表取締役会長 CCO 製品企画室担当:梅田 弘之、代表取締役社長 CEO:引屋敷 智
従業員数
246名 ※2023年2月1日現在
資本金
367,712千円(資本準備金 357,712千円)
事業内容
パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売、コンサルティング(ECソフト、ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど)
AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング

【主な製品】
AI、プログラミングスキル判定、ERP、EC、プロジェクト管理、データベース開発・設計支援ツール、アプリケーション設計ツールなどの多種多様の自社製品を販売しています。
本社所在地
埼玉県さいたま市中央区新都心11番地2 ランド・アクシス・タワー(明治安田生命さいたま新都心ビル)32階
プラチナくるみん認定企業
高水準な子育て支援制度が評価され、プラチナくるみん認定を受けています。埼玉県で10社しか取得していない貴重な認定です(2022年3月末現在)。

【出典】
厚生労働省/くるみん認定、プラチナくるみん認定及びトライくるみん認定企業名都道府県別一覧
企業ホームページ https://corporate.sint.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社システムインテグレータ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社システムインテグレータ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社システムインテグレータ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

<埼玉本社>ERP【新規パッケージ開発(メンバー)】フルリモートOK 正社員

  • 上場
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

自社製品!統合型プロジェクト管理ツール【導入コンサルタント】 正社員

  • 職種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

<東京営業所>自社内開発システム【カスタマイズ開発(リーダー)】 正社員

  • 上場
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

<東京営業所>ECサイトなどの【提案営業(管理職候補)】年休125日 正社員

  • 職種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

自社製品・プログラミングスキル判定サービス【開発エンジニア】 正社員

  • 上場
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

<埼玉本社>自社内開発システム【カスタマイズ開発(リーダー)】 正社員

  • 上場
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

<大阪支社>自社内開発システム【カスタマイズ開発(メンバー)】 正社員

  • 上場
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

統合型プロジェクト管理ツールの【営業】20代活躍中 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

自社内開発!統合型プロジェクト管理ツール【開発エンジニア】 正社員

  • 上場
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

<大阪>ERP【新規パッケージ開発(メンバー)】フルリモートOK 正社員

  • 上場
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【総合職】オープンポジション★未経験からIT業界で活躍可能 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

<東京営業所>AI関連の【ソリューション営業】IT業界未経験歓迎 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

<東京営業所/大阪支社>統合型プロジェクト管理ツールの【営業】 正社員

  • 職種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社システムインテグレータ [スタンダード上場]自社ソフトウェアの開発・提供 *年休125日

<東京営業所>外資系グローバルECソリューションの【営業】