| 雇用形態 |
正社員
|
|---|---|
| 採用予定人数 |
複数名
|
| 勤務時間 |
8:30~17:30(実働8時間)
※残業月平均20hほど。 ※時間内で効率的に業務を行うことを推奨しています! 【ある1日の流れ】▼8時30分~出社後、メールチェックや図面作成など、 デスクワークを行います。 ▼12時~ ランチタイム♪ ▼13時~ 取引先から書類を受け取るため社外へ。 ▼15時~ 帰社後は少しコーヒーを飲みながら 休憩してラストスパート! ▼17時30分~ 定時にお疲れ様でした! |
| 勤務地 |
\錦糸町駅徒歩5分!オリナスタワー内勤務/▼東京支店 東京都墨田区太平4丁目1番3号 オリナスタワー16F └JR総武線ほか錦糸町駅より徒歩5分 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
| 交通アクセス |
「錦糸町駅」より徒歩5分
「押上駅」より徒歩12分 「亀戸駅」より徒歩18分 |
| 給与 |
月給28万円~45万円+各種手当+賞与年2回※月給は年齢や業界経験に応じて考慮します。 ※上記金額には一律手当を含みます。 ※試用期間6ヶ月(条件面は変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~650万円
|
| 昇給・賞与 |
|
| 諸手当 |
◆ 時間外手当
月平均の残業時間は20時間ほどで、手当は全額支給。頑張った分収入にも反映されるので、安心して働けます。 ◆ 休日出勤手当 発生時は手当を全額支給。繁忙期など限られたタイミングで年1~2日ほど発生することがありますが、業務のスケジューリング次第では休日出勤を最小限に抑えられます。 ◆ 資格手当(技術士・RCCMなど) 専門資格取得者には手当を支給。スキルやキャリアアップへの意欲をしっかり応援しています。 ◆ 通勤手当 月上限50,000円まで支給。毎日の通勤をしっかりサポートします。 ◆ 役職手当 役割・ポジションに応じて支給。ステップアップを目指す方にもしっかり反映されます。 |
| 休日・休暇 |
【年間休日125日】<休日>・完全週休2日制(土日祝)<休暇>・年次有給休暇若手社員を中心に、プライベートと両立しながら有給休暇を積極的に取得しています。時期によっては、連休の取得も柔軟に対応しています。 ・年末年始休暇、GW 会社の一斉休業として、長期連休もしっかり確保しています。 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇 取得実績・復帰事例多数。ライフステージの変化にも柔軟に対応します。 |
| 福利厚生 |
◆ オフィスカジュアルOK
男女問わず服装の自由度が高く、自分らしいスタイルで仕事ができます。外出時やお客様対応の際には、シーンに合わせて服装を整えていただければOKです。 ◆ 資格取得支援システム 働きながら資格取得をサポート。受験費用の補助や、社内の有資格者による勉強会もあります。 ◆ 借上社宅制度 遠方からの入社も安心の制度です。(条件あり) ◆ 産休・育休制度(取得実績多数) ◆ 勤続表彰/健康診断/提携リゾートホテル など \東京支店限定!/オフィスが入るオリナスタワー内の商業施設で、飲食店やショップを特別割引で利用できる、東京支店だけの嬉しい制度もあります。 |
| 研修・教育制度 |
◆ 充実した研修制度
新入社員研修、CAD実務演習、土木基礎講習、さらに外部機関の講習会や見学会も幅広く実施しています。 ◆ 教育・育成体制 OJTで実務を学びながら、チームで仕事を進めます。相談できる上司が近く、若手でも積極的に発言できる風通しの良さは中小企業ならではの強みです。 |
| 設立 |
1991年( 平成3年 )2月
|
|---|---|
| 代表者 |
代表取締役 長瀬 功一
|
| 従業員数 |
81名(2025年10月現在)
|
| 資本金 |
7,000万円
|
| 売上高 |
12億6,000万円( 2022年4月 )
|
| 事業内容 |
◇上下水道設計・測量設計・土木設計
◇IT関連事業
◇その他
|
| 本社所在地 |
岐阜県大垣市小野4丁目40番地1
|
| 支店・営業所 |
_____
支店  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆東京 東京都墨田区太平4丁目1番3号 オリナスタワー16F ◆名古屋 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー18F ◆兵庫 兵庫県姫路市飾磨区野田町127番地 高田姫路南ビル6F _____ 営業所  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 全国に44ヶ所 |
| 企業ホームページ | http://www.olympia-con.co.jp/index.html |
| 応募方法 |
ー*ここまでご覧いただきありがとうございます*ー■マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募を! ※応募の秘密は厳守します。 ※重複応募は1度目の応募のみ扱います。 【応募書類の取り扱い】 ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し 当社の個人情報保護方針に基づき、 適切な利用、管理、保護に努めます。 他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 応募受付後の連絡 |
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にご連絡差し上げます。 |
||||||
| 採用プロセス |
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください!
|
||||||
| 面接回数 |
1~2回
|
||||||
| 面接地 |
希望勤務地またはWEB面接にて実施いたします。
|
||||||
| 問い合わせ |
株式会社オリンピアコンサルタント
住所
〒 503-0803
岐阜県大垣市小野4丁目40番地1
採用担当
採用担当係
電話番号
0584-82-8302
備考
※地図の表示は、「本社」となります。
※営業のお電話は固くお断りしております。 |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。