キープしました。
辞退しました。

sync株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

大きな裁量の中でスキルを磨く【プロジェクトディレクター】 sync株式会社 飲食、物販、オフィス、リノベなど、設備の幅広い経験と成長を!

  • 正社員
  • 375万~750万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
掲載終了日:2023/08/07

この求人のポイント

ジャンル多彩なプロジェクトをマネジメント。多様な経験を積みながら“空間づくり”のオールラウンダーへ!
【業績好調】2030年には事業規模も社員数も4倍に 【やりがい】手がけた空間が街に増えていく喜びを実感 【安心】事務作業をサポートしてくれる専属チームも! 【人間関係◎】平均年齢30代。フラットな社風も魅力♪ 【満足度↑】賞与年2回!明確な評価制度で昇給&昇格 【キャリア】プレイヤーとしても◎役員抜擢もあり!
\人と場をつなぐ“空間総合カンパニー”で活躍/『STARBUCKS』『patagonia』など、大手企業と多数取引!

――◆案件増に伴う増員募集です!

アパレルショップをはじめとした物販店や、
飲食店・クリニック・マンション・オフィス
ビルのリニューアルといった幅広い領域で、
人々を魅了する“空間美”を追求する当社。

年間で120件以上のプロジェクトを手がけ、
案件オファーも続々。飲食や物販クリニック・オフィスなど様々な案件に携わることができ、オールラウンダーとして活躍することができます。

仕事内容

【多彩なプロジェクトあり】希望・適性に応じて<内装施工or設備施工>をお任せします。★20~30代活躍中

具体的には

【内装施工】

▼お客様へご要望をヒアリング
└大手・有名企業との直取引
▼デザイン提案
└外部デザイナーと連携
▼現地調査
▼業者へ発注
▼工程表作成~進行・予算管理
▼お引渡し~アフターフォロー 

★1案件/工期は1~3ヶ月ほど。
  4~5件を並行して担当していただきます。

【設備施工】

▼取引先との打ち合わせ
└不動産業者、設計・デザイン事務所など
▼現地調査
▼図面作成
▼見積作成(積算)
▼発注業務
└資材調達、工事の手配
▼現場での工程管理  
▼メンテナンス   など

★1案件/工期は1~3ヶ月ほど。
 4~8案件ほどを担当するイメージです!

入社後の流れ

「内勤で、積算や受発注業務からチャレンジ」
「チームに配属⇒現場で先輩からレクチャー」
などと、自分らしいスタートダッシュが可能。
どちらのパターンでも、
先輩がしっかりサポートします!

★未経験の方⇒入社1年半~3年後にはメイン担当へ
★経験者の方⇒スキルに合わせて早期デビューOK♪

ある1日の流れ

担当するプロジェクトにもよりますが、
外勤・内勤ワークの割合は約半々。
屋内作業が中心=天候の影響が少なく、
工事をスムーズに進めていけるメリットも!

さらに「プロジェクトサポート」チームが
受発注や見積作成をフォロー。
お客様との打ち合わせや提案など
自分のコア業務に集中しやすい環境です。

仕事を心から楽しめる&長く続けられる、働きやすさ!

ライフワークバランスの実現のために
“働きやすい環境づくり”にも注力しています!

★残業時間を20%削減
★基本土日・祝休み
★5日以上の連休取得OK
└有給休暇の取得を推奨
★育休取得実績あり
 └時短勤務で働く女性社員も◎

資格取得に関しても会社でフォロー。
スキルアップもしやすい環境です!

対象となる方

【未経験・経験者ともに歓迎】◆高卒・専門卒以上◎インテリアや内装、モノづくりなどに興味がある方◆建築施工に関わった経験がある方は歓迎します!

【応募条件】

◆高卒・専門卒以上

【活かせる経験・資格】※必須ではありません!

◆建築施工に関わる何らかの経験
└施工管理・営業・設計・作業スタッフなど
◆学校で建築やインテリアを学んだ経験
◆建築士
◆建築・電気・管工事施工管理技士
◆建築設備士
◆インテリアコーディネーター
※いずれかの有資格者は優遇
※資格取得支援制度が充実!(規定あり)
 取得にかかる諸費用を30万円まで補助

\こんな方はぜひ、エントリーを!/

◎モノづくりが好きor興味のある方
◎大手・有名企業の案件に挑戦したい方
◎自分を高められる仕事を探している方
◎頑張りに見合った評価・報酬を得たい方

~先輩たちの前職&入社理由をご紹介~

【未経験者】

「インテリア業界で働きたいから」と、
眼鏡屋やコーヒーショップの店員
映像制作スタッフなどからキャリアチェンジ!

【経験者】

「マンションのモデルルーム案件のみだった」
「展示会の設営ばかりで飽きてしまった」など
仕事の幅を広げるために当社へ!
★いずれも、20~30代の社員です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎成長意欲の強い方

経験者や有資格者は優遇されますが、「インテリア業界で挑戦したい」「成長したい」という強い意欲があれば未経験の方も大歓迎とのこと。あなたの“成長意欲”がスキルアップのポイントです。

この仕事に向いていない人

▲時間にルーズな方

お客様との信頼関係が大切なので、約束や時間を守れないルーズな人はNG。また様々なプロジェクトに対して、柔軟性が求められます。経験者でも、自分のやり方に固執する人は合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30 ~ 18:30
勤務地
◇転勤なし
◇表参道駅・外苑前駅より徒歩7分♪

★本社
東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE 3F・4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◎東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩7分
◎東京メトロ「外苑前駅」3出口より徒歩7分
給与
【月給】25万円~50万円+賞与年2回+各種手当

※経験・年齢に応じて決定します
※上記金額には固定残業代(50時間分/6万7,500円~)が含まれています
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
※試用期間6カ月あり(試用期間中は契約社員となります※給与・待遇に変更はありません。期間満了後は正社員として雇用します)

★経験者の場合★
【月給】30万円~50万円+賞与年2回+各種手当

※経験・年齢に応じて決定します
※上記金額には固定残業代(60時間分/9万2,000円~)が含まれています
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
※試用期間6カ月あり(試用期間中は契約社員となります※給与・待遇に変更はありません。期間満了後は正社員として雇用します)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
375万円~750万円

モデル年収例

年収500万円 / 29歳 経験2年 /未経験入社
年収720万円 / 36歳 経験3年 /実務経験5年あり
昇給・賞与
昇給:年1回(9月)
賞与:年2回(3月、9月)
諸手当
◎職能手当
◎資格手当(建築施工管理技士・建築士・建築整備士・宅地建物取引士・インテリアコーディネーター 等)
◎交通費(実費全額支給)
休日・休暇
◎週休2日制(土日)※年に11日程土曜出勤の可能性あり
◎祝日
◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎慶弔休暇 
◎有給休暇※基本的に有休申請を行えば、休みがとれる環境です
◎産前・産後休暇
◎育児休暇※取得実績あり
◎介護休暇
★有給休暇と組み合わせて、5連休も可能です。
福利厚生
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎iPhone/iPad貸与
◎服装自由(オフィスカジュアルOK)
◎社員旅行

◎資格取得支援制度について◎

※勤続3年以上の社員に対して、資格取得に関わる費用を30万円まで補助しています。もちろん実績あり!
【対象となる資格】
建築施工管理技士・建築士・建築整備士・宅地建物取引士・インテリアコーディネーターなど※CAD資格については、CADスクール通学時の費用補助を行っています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
設立
2011年 12月1日
代表者
代表取締役 鮎川 三郎
従業員数
30名(2022年11月現在)
資本金
2000万円
売上高
18億9150万円※2022年8月期実績
事業内容
◎物販店、飲食店、クリニック等の商空間、住空間、オフィス、ビルリニューアル等の設計・施工
◎設備設計・施工

【建設業許可】
東京都知事 許可(特-4)第138048号|建築一式・管工事
【関連会社】
◎株式会社ネットオンネット(商業不動産の賃貸仲介)
◎オフィスル合同会社(デザインオフィスの設計施工)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE 3F・4F
企業ホームページ https://www.sync-g.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後できるだけ早く、選考結果をご連絡いたします。
採用プロセス
★面接から内定までは1週間~2種間程度を予定しております。
★応募から1カ月以内の入社も可能です。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募受付後できるだけ早く、選考結果をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)※対面

ご経験やスキルにより1回の可能性もございます。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接回数
1~2回
面接地
東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE 3F・4F
問い合わせ
sync株式会社

住所
〒 150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE 3F・4F
地図を見る

会社・仕事の魅力

業界の"オールラウンダー"として成長できます

――◆仕事も、案件も“幅”があるから面白い!

プロジェクトディレクターとして働く醍醐味は、
デザイン提案~案件管理の業務を中心に
一気通貫で担当できること。
商業施設やオフィスなど幅広い案件があり、
いつも新鮮&前向きな気持ちで仕事に挑めます。

――◆成長を後押しされながら、スキルアップ!

「持っているスキルでこなせること」ではなく
「頑張ったり、背伸びすればできること」を
お任せするのが当社のスタイルです。

もちろん、ひとりだけで抱え込む心配はゼロ!
「プロジェクトサポート」スタッフの助けや
先輩ディレクターからのアドバイスがあるから、
思い切りチャレンジできます。

しかも、各案件の工期は1~3ヶ月ほど。
短期スパンで数多くのプロジェクトに関わることで
スピーディーな自己成長を目指せるはずです!

――◆努力や実力が認められる会社!

“どれだけやっても同じ”では、
働くモチベーションを保てないはずだから―。
案件の売上規模や自己案件の比率、
チームへの貢献度などを総合的に評価して
昇給&昇格につなげる仕組みを導入しています。
「中途入社だし、ハンディがあっても当然」
などと、自分を言い聞かせる必要はありません。

あなたもぜひ、当社で「やってみたいこと」や
「なりたい自分」を叶えてください!
幅広いジャンルの建物・空間をプロデュースして、10周年を迎えた『sync』。大手・有名企業からの依頼も多く、1億円を超えるビッグプロジェクトも少なくないのだとか。また、将来2030年は120名で年商80億円を目指しており、今後より成長していく企業で働けることも、大きな魅力と言えるでしょう。実際に、この数年で20~30代の社員率がアップ。あなたもぜひ、仲間入りしてください。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード