キープしました。
辞退しました。

日本ガスライン株式会社

その他の募集要項

≪銀座勤務≫ 事業企画に貢献する補佐ポジション【企画事務職】 日本ガスライン株式会社 国内外の海上物流を支えるリーディングカンパニー

掲載終了日:2023/08/31

この求人のポイント

【基本定時退社/業界・職種未経験歓迎/転勤なし】働きやすい環境下で日本の未来に貢献する『企画事務職』

将来性と安定性のもとで働きやすさを実感★

国内トップクラスの
輸送シェアを誇る海運企業。
エネルギーに関わる企業として、
近年では「脱炭素社会」カーボンニュートラル
にも積極的な取り組みを行っており、
将来性や安定性は他社に引けを取らない
当社の強みです!

もちろん、それだけではなく、
社員が働きやすい環境づくりも整備。
無理なく、社会に貢献できる、
やりがいを感じながら働きませんか?

仕事内容

【専門知識は入社後でOK!】当社の企画部にて、事業企画スタッフ・営業部門のサポート事務および一般事務として各種業務をお任せします。

具体的には

  • 書類の整理
  • データ入力
  • 報告書の作成
  • 文書作成
  • 議事録作成 など
※業務は主にパソコンを使用した入力業務

配属先は「企画部」
当社のノウハウを様々な事業に転用し、
新たなビジネスモデルを創造する部門。

事業企画・営業スタッフの補助業務を通し、
事務スタッフとしての活躍を期待しています。

「働きやすい環境」が当社で働くポイント!

  • 残業ほぼなし
  • 基本定時退社
  • 転勤なし
  • 利便性の高いエリアで勤務

転職する上で選ばれやすい好環境!
事業の将来性も高く、安定して長く
活躍できる点も大きなポイント★

「働く環境」を重視している方は、
ぜひご応募ください♪

対象となる方

【業界・職種経験不問/第二新卒歓迎】≪応募条件≫ #高専卒以上 #基本的なPCスキル #35歳以下の方 ★専門知識は入社後でOK

≪応募条件≫

  • 高専卒以上
  • 基本的なPCスキルをお持ちの方
(Excel・Word)
  • 35歳以下の方
(若年層の長期キャリア形成を図るため)

≪こんな方は歓迎≫

  • 前向きに物事に取り組める方
  • 安定した環境でキャリアを築きたい方

業界経験は必須ではございません!

今回の募集では、業界経験や知識は
必須ではございません。
業務上、専門用語等も出てきますが、
業務を通してじっくり学べますし、
OJTでしっかり指導していきますので、
ご安心ください!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00 ~ 17:00(休憩60分)

残業:ほぼなし/基本定時退社
勤務地
【東京支店】
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル5F

※転勤なし
※希望と適性により本社勤務あり

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ日比谷線「東銀座駅」
  • 都営浅草線「東銀座駅」
より徒歩1分
給与
【月給】190,000円以上 + 諸手当

【モデル年収】
  • 400万円/20代
(月給21万円+各賞与 ※業績賞与込)

※経験・能力・年齢などを考慮のうえ、
 当社規定により決定します
※試用期間:3ヵ月(待遇に変化なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円
昇給・賞与
【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(7月、12月)
※過去実績:4.9ヶ月分
【業績賞与】年2回(9月、3月)
※業績により支給
※前年度実績:2ヶ月分
諸手当
  • 都市手当
  • 住宅手当
  • 生活手当
  • 通勤手当(2km圏外)
※公共交通機関利用分を想定し支給
  • 役職手当
休日・休暇
【休日】
  • 週休2日制(基本:土日+祝)
※土曜午前勤務あり(3週間に1度)

【年間休日】
  • 110日

【休暇制度】
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • リフレッシュ休暇
(希望日程で5連休を取得)
  • 年次有給休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 在宅勤務制度
  • 時短制度制度
  • 出産・育児支援制度
  • 資格取得支援制度
  • 研修支援制度
  • U・Iターン支援 他
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 帰省手当あり
  • 賞与5ヶ月以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 社員食堂・食事補助あり
設立
1962(昭和37)年4月
代表者
代表取締役社長 邑松泰宏
従業員数
84名
資本金
9750万円
売上高
117億円(2022年3月期)
事業内容

海運業(内航・外航)

■貨物:LPG・アスファルト・ケミカル
 バイオマス発電燃料・木質素材原料 
■航路:日本国内・極東~アジア一円
■主要取引先:商社・メーカー
 近海オペレーター各社・ガス会社
 石油会社・船舶オーナー
本社所在地
愛媛県松山市三番町4-12-7 三井住友海上松山三番町ビル6F
企業ホームページ https://ngl.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

  1. STEP
    3

筆記試験

  1. STEP
    4

二次面接

  1. STEP
    5

三次面接

  1. STEP
    6

内定

面接地
東京支店または松山本社にて実施致します。
問い合わせ
日本ガスライン株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 日本ガスライン株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/日本ガスライン株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード