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株式会社Zero-Ten Park

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シェアオフィスの【受付・運営スタッフ】★残業ほぼなし 株式会社Zero-Ten Park ★年休120日~ ★副業OK ★残業ほぼなし★髪色・ネイル自由♪

掲載終了日:2025/10/27

この求人のポイント

もっと快適に、もっと心地よく働けるオフィススペースへ♪お客様のために”本気”になれるから面白い◎
\中途・未経験入社の20代~30代が活躍中!/ *イベント企画などアイデアを形にできる面白さあり! *仲間たちと常に協力し合い、のびのび活躍を! *年間休日数120日以上/原則定時退社で残業ほぼなし *副業・WワークもOK!プライベートも充実! *正社員登用制度あり。入社から最短半年で登用実績も
あなたのホスピタリティが活きるお仕事。「人を支えることが好き!」という方はお気軽にご応募ください☆*
福岡を中心に世界5ヶ国17拠点を展開するシェアオフィス&コワーキングスペース「The Company」を運営する私たち。快適で仕事がはかどる空間づくりにこだわり、様々な業界・業種の方々にご利用いただいています。

2025年11月には天神エリアに新店舗もOPEN予定!事業拡大にともない新メンバーを募集しています。丁寧に仕事を教えていくので、未経験でも大丈夫。「なんだか楽しそうかも!」と少しでも感じた方は大歓迎です!

仕事内容

《20代~30代の女性活躍中!チームで協力し合うスタイル》シェアオフィス&コワーキングスペース「The Company」の受付や運営業務をお任せ!★面接1回

具体的には

■シェアオフィス・コワーキングスペースって?

いろんな会社やフリーランスの人たちが、ひとつのオフィス空間をシェアして働く場所のこと。デスクや会議室を共有しながら、それぞれの仕事を進めています。毎日ちがう人が行き交い、思いがけない出会いや会話から、新しいアイデアやビジネスが生まれることもある、ちょっとにぎやかで刺激的な “働く場”です。

■「The Company」とは?

福岡(博多・天神)を中心に、世界5ヶ国17拠点を展開するシェアオフィス・コワーキングスペースブランド「The Company」。居心地のよさと、仕事のしやすさ、アイデアが生まれやすくなるような空間づくりにこだわっています。ただオフィスをシェアするだけでなく、人と人、仕事と仕事が自然につながり、新しいビジネスが生まれる「コミュニティハブ」となっています。


★スタートアップ、地場企業、大手企業までいろいろな方々にご利用いただいています。

「The Company」でこんなお仕事をお任せ♪

◎会員様・ゲスト来館時の受付・施設管理
◎内覧から入会の手続き対応
◎施設利用のお問い合わせ対応や、最適なプランのご案内
◎会員の方からの質問やお困りごとの対応
◎会員様同士の交流を促進するコミュニティイベントの実施 

日々のニーズのヒアリングなど、
信頼関係を築くために
細やかなサポートが大切♪

入社後って?⇒すぐに慣れるようにサポートします!

\未経験からでも大丈夫/

まずは施設の特徴や業務全体の流れを学ぶことからスタート。

基本から丁寧にお教えしますので、
「シェアオフィスを自分で利用したことはなくて…」
という方でも心配はいりません!

先輩のサポートを受けながら、少しずつ自分ができる業務を広げていきましょう。

対象となる方

《未経験歓迎|学歴不問|接客経験など活かせます!》「人と話すことが好き」「誰かをサポー トするのが好き」⇒そんな”好き”を活かして働けます!

こんな方にピッタリ♪


「接客や営業事務の経験を活かして、新しいことにもチャレンジしてみたい」
「人と関わる仕事が好き。もっと誰かの役に立てることないかな」
「いろいろな業界や業種のお客様に出会える仕事っておもしろそう」
「長く安定して続けられる働き方がいい」
「副業やダブルワークができる環境だとうれしい」

各施設には2~3名のメンバーが常駐、20代~30代前半の女性が中心に活躍中!みんなで常に助け合う職場です♪

――過去の採用例を紹介

様々な業種から活躍しています!
◆アパレル販売スタッフ
◆コンシェルジュ
◆営業事務
◆ウェディングプランナー
◆旅客船の客室乗務員
◆保育園の先生 等

もっと、自分らしく働きませんか?

社員一人ひとりがのびのび働けるよう、
◎服装・髪色自由
◎ネイルやピアスなどもOK
としており、おしゃれも楽しみながら働けます。

加えて、『副業・Wワーク』もOK。
個性や自分らしさを大切にでき、
他の部署へのステップアップも目指せます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎細やかな気配りができる方

お客様との日々の会話の中でニーズやお困りごとをくみ取っていくのも大切です。そのため、常に周りを見て気配りができ、些細な変化に気付ける方に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

▲人と話すことが苦手な方

人との関わりに苦手意識がある方や、決められたことだけを淡々とこなしたい方には合わないかもしれません。状況に応じて対応を変えることや、自分で考えて動くことも求められます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間

【シフト制】

◎1日あたりの実働時間:8時間
◎シフト例
└8時45分~17時45分
└11時00分~20時00分

★原則定時退社で残業ほぼなし!仕事終わりのプライベートも充実させられます♪
勤務地

《転勤なし|駅直結・徒歩圏内で通勤♪》


博多や天神など、福岡市内の各店舗に配属となります。
店舗の情報は下記のHPからご覧ください。
https://thecompany.jp/

入社を考えている方へ♪

私たちの仕事は、受付業務だけにはとどまらず、
利用者さんとのコミュニケーションをとることで生まれます!
「利用者さんにとってこの場所をもっと価値のあるものにしたい」
「利用者さん同士が自然につながるきっかけをつくりたい」
そんな思いを形にできる仕事なんです♪
人とのやりとりが好きな方・新しいことにチャレンジしたい方はぜひ、仲間になって欲しいなと思います!

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給:20万円 ~ 32万円+諸手当+賞与年2回

※経験/能力を考慮の上優遇します。
※残業代は全額支給します。
※6ヶ月の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。

昇給のチャンスは年2回!正社員登用実績も多数

半年ごとでキャリア面談(全社員対象)を実施し、昇給やステップアップにつながっています。その中で多くのメンバーが入社半年・1年で正社員になっています♪

お客様のためにアイデアを形に!

「こんなビジネスをしている人を探してて …」
「それならThe Companyの会員さんにいらっしゃいますよ。お繋ぎしましょうか?」
というように、コミュニケーションを通じてお客様のお役に立てるのもこの仕事の面白さです。日々の会話からお客様のニーズが見つかり、イベント企画などに繋げられることも。
お困りごとなどを解決するためのアイデアは大歓迎です!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給/年2回(3月・9月)
  • 賞与/年2回(3月・9月) ※全社業績と個人評価に基づき決定
諸手当
  • 通勤手当(交通費:上限 25,000円/月)
  • 子供手当
  • 時間外手当※残業代は全額支給いたします。
休日・休暇

\年間休日120日以上/


《休日》
  • 週休2日制

《休暇》
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇 (入社6ヶ月経過後、初年度10日支給)
└5日以上の連続休暇取得が可能です!
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 正社員登用制度
  • 髪色・服装・ネイル自由
  • 副業OK
  • 介護休業制度
  • 産休育休制度 (取得実績あり)

  • 定期健康診断
  • オフィス内禁煙
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 有給消化率8割以上
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 転勤なし
  • その他の言語を使う仕事
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 服装自由
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 資格取得支援・手当あり
  • 書籍購入補助あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢30代
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
  • UIターン社員率30%以上
  • 副業OK
  • 社割あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2018年7月2日
代表者
代表取締役 榎本 二郎
資本金
9,500万円
事業内容
  • シェアオフィス・コワーキングスペースの企画、運営、コンサルティング
  • 各種店舗、建築物及び室内空間のデザイン企画及びコンサルティング
  • 不動産の仲介、管理、投資、及びコンサルティング
  • オープンイノベーションのサポート
  • ビジネスマッチング、M&A、業務提携サポート
  • ベンチャー企業への投資、育成サポート
本社所在地
福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル The Company 1F
企業ホームページ https://zerotenpark.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
<スマホ・アプリからの応募も歓迎!>
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。必要事項を入力し送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
応募に関するお問い合わせがございましたら、質問ボタンよりお気軽にお送りください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
「人と話すことが好き」
「誰かをサポートすることが好き」
そんな想いを持つ方は大歓迎です。

あなたのお客様に寄り添う姿勢や
日々の気づきが、
より魅力的なオフィス空間づくりにつながります。

「面白そう!」
「やってみたい!」
と感じた方は、まずはお気軽にご応募いただければと思います!
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

Web上でのエントリーシートをもとに書類選考を行います。今後の日程等については追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

【面接】(1回)

当社の事業、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。※履歴書をご持参ください。
  1. STEP
    3

【内定】

ご応募から採用内定まで1カ月間程度を予定しております。入社時期につきましては相談の上、決定します。
面接回数
1回
面接地
【The Companyキャナルシティ博多前店】
福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F

※WEB面接も可能です。ご相談ください。
問い合わせ
株式会社Zero-Ten Park

住所
〒 812-0038 本社:福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル The Company 1F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

毎日ちょっとずつ、よりよい空間に◎

★アイデアとチームワークでお客様をサポート!

利用状況を見たり、日々のコミュニケーションからお客様のニーズやお困りごとをくみ取ることも大切な仕事です。より心地いい空間をつくっていくため、「もっとこうしたらどうだろう?」とチームでアイデアを出し合っています。イメージが形になり、「使いやすくなったよ。ありがとう!」という言葉をいただけたときには嬉しさがこみあげてくるはずです!

チームのメンバーはもちろん、他店舗のスタッフや他部署のメンバー、上司にも気軽に相談できるので、困りごとがあったときにもみんなで協力して解決できます。

★プライベートも充実♪

社員ものびのび働けるよう、働きやすい環境づくりにも力を入れています。年間休日数は120日以上で残業はほとんどありません。オンとオフのメリハリをつけて働けるため、ワークライフバランスを整えられます。仕事だけでなくプライベートも充実させてくださいね!
ワークスペース&コミュニティー施設「The Company」を運営する同社。「世界が交差する場所をつくる」というビジョンを掲げ、世界5ヶ国で17店舗を展開しており、現在も拡大を続けて成長中です。

《正社員登用実績多数》

入社時は契約社員での採用となりますが、正社員登用制度も設けられています。正社員登用実績は非常に多く、早い方だと半年で正社員になれるそう。腰をすえて働きたい方にも強くお勧めしたい企業です。

マイナビ転職
編集部より

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