この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分 |
勤務地 |
東京営業所:東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル4階
《アクセス》 各線「池袋」駅より徒歩4分 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給:300,000円~(一律手当を含む)
※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします ※上記には固定残業代(40時間分・69,600円~/月)を含みます ※超過分は別途支給いたします 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~600万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日125日】
|
福利厚生 |
|
設立 |
2001年9月17日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 杉山 健二
|
従業員数 |
47名
|
資本金 |
1,000万円
|
売上高 |
3億1,000万円
|
事業内容 |
調剤薬局向けソフトウェアの開発及び販売
|
本社所在地 |
兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階
|
★働きやすい環境に注目★ |
土日祝休みの完全週休2日制
年間休日125日 各種長期休暇など、 プライベートを大切にできる勤務スタイルと、 充実した福利厚生・勤務環境を整えております! 本社の情報ですが 昨年2月に広い新オフィスへと移転。 カフェスペースやバーカウンターなど 気軽にリフレッシュできる空間も整えました! |
健康経営優良法人2020に認定! |
2020年3月2日、
従業員の健康管理を経営的な視点で考え、 戦略的に実践する「健康経営」の取り組みが優良であると認められ、 健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)に認定されました。 |
企業ホームページ | https://www.moinetsystem.com/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接地 |
兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階
|
||||||
問い合わせ |
株式会社モイネットシステム
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社モイネットシステム採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社モイネットシステム採用事務局の所在地です。
|
職種 |
企画・経営から探す > 企画・経営 > マーケティング・企画・宣伝 > 商品企画・商品開発 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |