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日本管財ホールディングス株式会社

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歴史ある安定企業で働く!【秘書】※未経験/第二新卒歓迎 日本管財ホールディングス株式会社 日本橋駅直結の好アクセス!東証プライム上場/完休2日(土日祝)

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2023/07/27

この求人のポイント

建物管理業界をリードし続ける「プライム」上場企業! 今年で設立58年目!なお安定成長を継続中 残業少なめ、休みも充実《土日休み/年休120日以上》 未経験からチャレンジできる、役員秘書業務
<上場企業で未経験から活躍!>【秘書】という仕事だからこそ多くのことを学べる環境です!
建物管理のトータルサービスを提供するプライム上場企業として、着実に成長を遂げてきました。
この度は、更なる体制強化のため、そんな当社の成長を内側から支えてくださる【秘書】を募集いたします。
未経験者の方も歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。

仕事内容

《残業少なめ/土日休み/年休120日以上》役員秘書として様々なサポート業務をお任せ。役員が業務に集中できるよう、細やかな気配りを発揮してください

具体的には

【具体的には――】
  • 出張対応や手配
  • 会議準備
  • 資料整理
  • 電話対応
  • スタッフアシスタント
※まずはできるところからスタートしていただきます。

1~2ヶ月ほどかけて一通りの業務を経験し
社長との対応にも慣れていただいたら
他のメンバーと連携しながら、
少しずつ仕事の幅を広げていってください。

入社後の流れ

【仕事のポイント】
◎大切なのは、いつも先回りしてサポートすること。
アイデアや気配りを発揮し、業務範囲を広げていくことができます。

【長く働ける環境があります!】
業界トップクラスのシェアを誇る当社。
休みもしっかり確保できる体制ですのでオンオフのメリハリがあります!

配属先の編成

秘書室では男性5名、女性4名の計9名で仕事をしております。
少数精鋭の部署ですが、基本的には組織で仕事進めますので、
チームワークを大事に業務に取り組んで下さい!

対象となる方

★☆未経験者歓迎!☆★ ※細やかな気配りができる方やホスピタリティ精神がある方を歓迎いたします!
【応募条件】
◇高卒以上

秘書業務の実務経験がある方は歓迎いたしますが、
基本的に当社は人物重視の採用ですので、ぜひ積極的にご応募ください!
面接ではざっくばらんにお話いたしましょう。

【こんな方は活かせます】
  • 細やかな気配りができ、ホスピタリティ精神のある方
  • 柔軟な対応が可能な方
  • 主体的な姿勢で行動することができる方
  • 長く働ける職場を探している方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業/役員スケジュールによって、残業をお任せすることがありますが、
 月平均15時間前後です。
勤務地
【本社】
東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング4F

<アクセス>
各線「日本橋駅」直結(B5出口)
JR各線「東京駅」 八重洲北口 徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給/21万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
休日・休暇
※年間休日120日以上※

◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇:<半日単位/1時間単位の取得も可>
◇慶弔休暇
◇産休・育休制度
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇通信教育制度
◇社員持株制度(持株会を経由した資産形成として15%奨励金制度あり)
◇退職金制度
◇ベビーシッター補助制度
◇財形貯蓄制度
◇団体生命保険
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2023年4月3日(創業:1965年10月27日)
代表者
代表取締役社長/福田 慎太郎
従業員数
10,278名(2022年3月31日現在)
資本金
30億円
事業内容
◇建物管理運営事業
◇環境施設管理事業
◇不動産ファンドマネジメント事業
◇その他の事業
本社所在地
東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 4階
主な拠点
本社/東京
本店/兵庫
案件は年々増加中!
施設の管理請負案件数が、これまで前年を下回ったことのない日本管財。施設オーナーからの信頼は厚く、長期間にわたって継続している案件も多数あります。現場での働き方がオーナーから高く評価され、「ぜひ続けてお願いしたい」と同じ現場で長く活躍しているスタッフも珍しくありません。社会の安全を守る誇り、施設オーナーからの信頼に応える喜び、そして長く働ける安定性がそろった魅力ある仕事です。
企業ホームページ https://www.nkanzaihd.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。◇◆

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後10日前後で、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
※複数回ご応募いただいた場合、初回の応募を正式応募として取り扱います。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼ 書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

▼ 面接(2回)、適性検査

形式ばった面接ではなく、ざっくばらんにあなたのご経験や人柄をアピールしてください!
  1. STEP
    3

▼ 内定

入社日はご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。
面接回数
2回を予定
面接地
東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 4階
問い合わせ
日本管財ホールディングス株式会社

住所
〒 103-0027 東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 4階
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
<アクセス>
各線「日本橋」駅直結(B5出口)
JR各線「東京」駅 八重洲北口 徒歩10分

会社・仕事の魅力

多忙な会長・社長を支えつつ、プライベートは大切に

建物管理・運営事業において豊富な実績とノウハウを誇る当社。
安定した事業を展開しつつ、
新しい事業にも挑む当社の役員は多忙な時間を過ごしているので
秘書も重要な役割を果たしていただくことになります。

ですが残業の平均時間は月15時間程度。
休みもしっかりとっていただける環境を整備。
自分のプライベートは犠牲にせず
優れたワークライフバランスを実現することが可能です。
大型商業ビルからオフィスビル、マンション、公共施設などあらゆる建物の管理ソリューションを提供している日本管財。同社は昭和40年に設立以来、建物の清掃、設備管理、警備などを通じて、建物を快適に保つメンテナンスのノウハウを蓄積してきた。その中で同社は「建物は顧客の財産そのものである」という点に着目し、建物の価値を高める総合サービスを提供するように。まさに時代と共に姿を変え、建物管理業界の礎を築いてきた企業である。

アセットマネジメント、プロパティマネジメントなど不動産投資マネジメントといった領域にも積極的に参入し、ビジネスは拡大の一途をたどっている。

今年2023年4月3日より日本管財ホールディングスとして再スタートした当社。
一方社内では在籍年数の長い社員が多く、今回募集する秘書も同様に長く頑張ってくれる人を求めている。我こそはという方はぜひともチャレンジしてみることをオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

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