キープしました。
辞退しました。

株式会社トランスクリエーション

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

原則定時退社で充実の毎日!【総務経理】◆年休126日◆産育休有 株式会社トランスクリエーション ★アクセス抜群◎★完全週休2日制★賞与年2回★20~30代活躍中!

掲載終了日:2025/01/13

この求人のポイント

スキルや経験に合わせた業務からスタートOK!少数精鋭の当社で、長期的なキャリアを実現◎
【環境】基本定時帰り/年休126日/自由度の高い社風 【安心】設立23年の安定経営!風通し抜群◎ 【自己裁量】成長次第で、会社のコアメンバーに! 【雰囲気】若手活躍中!何でも聞ける環境です!
ライフワークバランス充実!「働き方を変えたい」「チャレンジが好き」そんな貴方にピッタリ★
2001年の設立以来、不動産の売買や賃貸、さらには資産運用のコンサルティングなどをワンストップサービスで提供してきた当社。

これまで積み重ねてきたお客様との信頼関係により、コロナ禍でも安定的な成長を実現してきました。

この度、さらなる事業拡大を図るため、バックオフィスを支える総務経理職を募集します。専門性を身に着けてキャリアアップしませんか?

仕事内容

【質問や意見を発信しやすい環境!】請求書発行業務等の経理業務を中心にお任せします!◆残業ほぼ無し◆連休取得可能◆年間休日126日

具体的には

◎請求書発行業務
◎ネットバンキング
◎会計事務所とのやりとり
◎社内PCのトラブル対応
◎備品購入
◎来客対応 など

使用ソフトは「経理上手くん」。
シンプルで使いやすく、ソフトの使用経験がなくても大丈夫です!
出来るところからお任せします!

入社後の流れ

まずは業務の流れをしっかりと理解!
できることからお任せするので安心してくださいね。
わからないことがあればすぐに質問できる環境です!
安心して取り組めるようにサポートします♪

配属先の編成

配属先は20~30代が中心となって
活気ある雰囲気の中で活躍しています。
社長との距離も近くコミュニケーションが活発な職場です。

また、バックオフィスから積極的な発信も可能!
業務改善のアイディアなど、意欲次第で何でも実現できる環境があります。

対象となる方

【学歴不問/第二新卒歓迎】◆経理経験がある方 ◎完全週休2日制◎残業少なめ◎人物重視

【必須条件】

・経理経験がある方

【歓迎条件】

・簿記3級以上
・総務の経験
・幅広くバックオフィスをやっていた経験

当社の従業員数は17名。少数精鋭の会社のため、1人1人の影響力が大きいです。長く働いてほしいから、マッチングを大切にしています。
また、選考は当社が一方的に審査するのではなく、
『当社があなたにふさわしいか』を評価していただく場であるとも考えています。お互いのことを知るためにも、あなたの素直なお話を聞かせてください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様によってご契約の内容や進め方も異なるので、初めてのことにも柔軟性をもって取り組める姿勢のある方はすぐにご活躍いただけます。意欲のある方は幅広く業務をお任せできるので、知識を身に着けられる環境です

この仕事に向いていない人

少数チームで業務に取り組んでいるため、自分が良ければそれでいいと考えてしまう方は向いていないかもしれません。周りがどのような動きをしているのか、目を向ける意識が大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩 1時間)
★基本的に17:30以降については、仕事の進捗によって各自が自由に終業できます。なんと賃金控除もありません!

★残業はほぼなし!あったとしても1日30分程度です。
勤務地
★転勤なし & 複数の駅から徒歩5分以内の好立地★

本社/東京都港区芝大門二丁目12番10号 T&G浜松町ビル4F


【アクセス】
  • 都営大江戸線・浅草線「大門駅」A3出口より徒歩4分
  • 各線「浜松町駅」南口より徒歩5分
  • 都営三田線「芝公園駅」A4出口より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:23万~35万円+賞与年2回+残業代

★経験や前職待遇を全力で考慮してお答えいたしますのでご相談ください!

★昇格・昇給のチャンスあり
(年1回・考課のタイミングにて)
★上記には16.5h分の固定残業代を含みます。
固定残業代:2万9000円~
固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

★試用期間あり:3カ月
期間中の待遇に変更はございません。

意見が尊重される職場だから、頑張り次第で昇給チャンスがあります!

事務のポジションは評価されにくいと思っていませんか?当社では実際に、入社1年で固定給が1万円以上アップした社員もいます!

社内の業務がスムーズに進むような提案や動きは大歓迎♪ちょっとした気配りや工夫も評価の対象です。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
310万円~470万円

モデル年収例

年収457万円 / 34歳 経験2年 /(月給32.7万円+賞与)
年収537万円 / 39歳 経験4年 /(月給35.8万円+賞与)
昇給・賞与
昇格・昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆交通費支給(月5万円まで)
◆休日出勤手当
休日・休暇

\年間休日126日/

◆完全週休2日制(連休OK/会社カレンダーによる)
※4月~12月は日曜日+週1日
※1月~3月はシフト制
※休日出勤した場合は業務状況により振替休日の取得が可能
◆祝日
◆年次有給休暇
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆外部研修セミナー受講制度
◆研修旅行年2回
※現在は自粛中ですが、社員の希望によって再開を検討します。
◆服装自由(オフィスカジュアル)
◆受動喫煙体制(事務所内禁煙)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2001年12月28日
代表者
平良 巌
従業員数
17名
資本金
1,000万円
事業内容
アセットコンサルティング事業
不動産流通事業
プロパティマネジメント事業
インシュアランス事業

~免許~
不動産投資顧問業 国土交通大臣 一般-第876号
宅地建物取引業 東京都知事(5)第81162号
マンション管理業 国土交通大臣(3)第33802号
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(2)第1755号
本社所在地
〒105-0012
東京都港区芝大門二丁目12番10号 T&G浜松町ビル4F
企業ホームページ https://www.transcreation.co.jp/corporate/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★なるべく多くの方とお会いします
少しでも興味をお持ちの方は、マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください。

★応募書類の取り扱いに関して
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

※応募の秘密は厳守いたします。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、合格者の方にのみ応募より1週間前後でメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
面接は互いの理解を深め合う場と考えているので、あなたも当社を面接する気持ちで何でも質問してください!
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日は相談に応じます。
※Web面接も可能です。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
1回
面接地
東京都港区芝大門二丁目12番10号 T&G浜松町ビル4F
問い合わせ
株式会社トランスクリエーション

住所
〒 105-0012 東京都港区芝大門二丁目12番10号 T&G浜松町ビル4F
地図を見る

会社・仕事の魅力

会社を支える「主役」として、力を発揮してください!

少数精鋭の当社では、あなたの存在がカギになります。
「誰かのために」動くことが好きな方にはピッタリの環境です。

産休育休の取得・復職実績など、
社員のライフステージの変化には
柔軟に対応しています♪

「事務スタッフは裏方」「営業のサポート役」
あなたがそんなイメージをお持ちだとしたら、当社は事務スタッフのことをそのようには考えていません。
ポジション関係なく、1人ひとりが輝ける環境を目指しています。
将来のコアメンバーへ。
成長を続ける当社でぜひ長く活躍してください!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。