キープしました。
辞退しました。

交通事業者への【コンサルティングセールス】リモートワークOK WILLER株式会社 IT×マーケティング=先進的な移動サービスを展開★完全週休2日

  • 正社員
  • 350万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/02/13
掲載終了予定日:2024/08/05

この求人のポイント

「世界で最も革新的な会社」を目指して成長中!未経験もOK!「学びたい」そんな意欲を歓迎!働きやすさ◎
当社は、高速バス・フェリー・タクシー・鉄道・航空などの交通事業者や、ホテル・テーマパーク・アクティビティなどの観光事業者、エンターテインメント・IT業界や地方自治体、そして海外企業に至るまで幅広く提携し、一般のお客様・法人のお客様に向けて、移動を軸とした様々なソリューションサービスを提供しています。

今回は、コンサルティングサービス部門での募集です。当社で新しい価値を一緒に創造してみませんか?

仕事内容

【裁量大の環境!幅広い知識・経験を身につけられる!】法人(交通事業者)向けの営業、商品開発、マーケティング分析などをお任せします。

具体的には

  • 交通事業者様へ課題解決に向けた法人セールス・コンサルティング
  • 需要拡大に繋がるための交通商品および観光商品の企画・開発・販売
  • オンラインでの利用者拡大に向けた顧客データに基づいたマーケティング・傾向分析 など

★裁量が大きく、幅広い知識・経験が身につけながら成長できます。

働き方について

常にチャレンジしようという想いの社員が集まる当社。一人ひとりの”志”も尊重されています。また、年齢や性別関係なくフラットに議論・相談ができる環境です。そんな社内で協力し合いながら、お客様やビジネスパートナーと共に「新たな価値を創造」することを目指していきましょう!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!】■大卒以上 ◎コンサルティングセールスを通して成長したい方歓迎!★裁量が大の環境でステップアップ!

\未経験からの挑戦もOK/

スキルアップしながら挑戦したい方、
「学びたい」意欲のある方、大歓迎です!

活かせるスキル・経験

□セールス・コンサルティング業の経験
□商品開発・企画提案の経験
□マーケティングの経験
□旅行業界での経験

求める人物像

◆チームで成果を出したい方
◆前向き・能動的に動ける方
◆ユーザー視点でサービスを考えれる方
◆コミュニケーション能力の高い方
◆スピード感を持って進められる方
◆期日やタスク管理をしっかりできる方
◆新しいことに挑戦したい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
【標準労働時間】8時間
【標準労働時間帯】10:00~19:00
【コアタイム】10:00~18:00
【フレキシブルタイム】 9:00~22:00
【休憩】60分
【残業】月平均10時間程度
勤務地
【リモートワーク可能です!】

WILLER株式会社での雇用となり、
その後WILLER ACROSS株式会社へ出向となります。

【大阪本社】
大阪府大阪市北区大淀中1-1-88-600 梅田スカイビル タワーイースト6階

【東京オフィス】
東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワー7階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
■月給24万円~38万円+諸手当+賞与年2回

★待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!
※上記は最低保証金額です
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(1月)
■賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
■交通費支給(上限月3万円)
■時間外勤務手当
■深夜勤務手当
■休日勤務手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■年間休日116日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(1日、半日、時間単位)
※入社1日目から5日分(1年目付与分の半分)前借制度あり
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度
■ワーケーション制度
■資格取得(自己啓発)
■奨励金制度
■社員割引制度
■時短勤務
■リモート・テレワーク制度
■産休・パパママ育休
■介護休暇制度
■3ヶ月毎の自社褒賞制度(Award)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年6月
代表者
代表取締役 村瀬 茂高
従業員数
838人(2021年4月)
資本金
3,000万円
事業内容
【移動サービスビジネス】
●高速バス/鉄道運行
●AIオンデマンド交通サービス
●自動運転
【コンテンツ・ソリューションビジネス】
●交通ネットワークの創造(バス・フェリー・航空・鉄道)
●移動付加価値(ホテル・観光素材・パッケージ)や移動体験価値(エンタメ)の創造
●マーケティングおよびビジネスソリューションの提供
【マーケティングビジネス】
●移動/観光eコマースの開発&運営
●予約サイトの運営
本社所在地
大阪府大阪市北区大淀中1-1-88-600 梅田スカイビル タワーイースト6階
企業ホームページ https://www.willer.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂いた応募データを元に、選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

1次面接はWEB面接も可能!
面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
面接回数
2回
面接地
■本社/大阪府大阪市北区大淀中1-1-88-600 梅田スカイビル タワーイースト6階

■東京オフィス/東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワー7階
問い合わせ
WILLER株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 WILLER株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/WILLER株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

移動を軸に"隠れたニーズ"を発掘!【コンサルティングセールス】 正社員

  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

WILLER株式会社 IT×マーケティング=先進的な移動サービスを展開★完全週休2日

交通事業者への【コンサルティングセールス】リモートワークOK