キープしました。
辞退しました。

日本トータルテレマーケティング株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験からのスキルアップを応援!【コールセンター(SV)】 日本トータルテレマーケティング株式会社 *残業月20h内*産休育休取得実績あり*年9日のリフレッシュ休暇

掲載終了日:2025/10/20

この求人のポイント

未経験歓迎!研修やフォロー環境をご用意し、あなたの新しい挑戦を歓迎します
【安定基盤】大手広告代理店・博報堂グループの一社 【未経験歓迎】手厚い研修◎基本・応用スキル習得可能 【面白さ】裁量大きく、自分のアイデアを反映できる 【キャリアUP】公平な評価制度のもとスピード昇格OK 【待遇◎】業績賞与連続支給/退職金など福利厚生充実 【メリハリ】週休2日/リフレッシュ休暇/残業月20h内
\コールセンター業務の基礎から管理業務まですべて学べる!/大手グループで高待遇と成長を叶えよう♪
1994年にコールセンター事業でビジネスをスタートした当社では、以来、テレマーケティング事業、フルフィルメント事業、セールスサポート等幅広いサービスを手掛けています。現在も民間企業・自治体などクライアントが着々と増え、新しい運用チームが次々に立ち上がっています。
今回、コールセンターでの管理運営で活躍する社員を経験不問で大募集します。「新しいことにチャレンジしたい」というあなたを歓迎します!

仕事内容

【まずはしっかり研修からスタート】お客様対応・お問合せ受付等の幅広いサービスを展開する「コールセンターのチーム運営管理(SV)」のお仕事です!

具体的には

◆オペレータの管理・教育

業務を行うスタッフの指導・業務フォローや
勤怠管理、シフト作成、面談、評価など。
※1チームのスタッフは5~10名ほど、
2~3名のSVが運用管理する体制です。

◆クライアントへの報告・提案

運用状況や受注率等をクライアントに報告。
業務分析をもとに、改善提案も行います。

◆新規案件の立ち上げ・運営

営業担当と協力し、新規案件の業務ができる体制を整えます。

\案件実績/

◎インバウンド型(食品や医薬品の注文受付、旅行予約等)
◎アウトバウンド型(化粧品のご案内、世論調査等)
◎ECサイトの問合せ対応
◎行政(給付金事務局、ご当地キャラクター関連の事務局等)

入社後の流れ

\座学&OJTで育成/

▼基礎研修
基礎用語から収支・労務管理まで幅広い研修アリ

▼OJT研修
研修と並行し、実務を経験しながら流れを習得、
その後、先輩SVのサポートをしながら運営業務を学びます。

▼独り立ち
約3カ月~半年を目安にSVデビュー。
独り立ち後も何かあれば先輩がフォローするので安心!

配属先の編成

\未経験入社がほとんど/

SVは20~30代が中心に活躍中で、メンバーの9割が中途入社です。
未経験からスタートした人も多く、元・アパレルショップや携帯ショップのスタッフ、化粧品販売、営業職など前職は多種多様!
多様な業界と取引がある当社では、前職での知識・経験が活かせる場面もたくさんあります!

将来のキャリアパス

\キャリアアップも叶える/

それぞれのポジションで2~4年ほど実績を積んだのちは、チーフSV→マネージャー→グループマネージャー→とステップアップが可能!
また、経験を活かして新設部署の立ち上げと同時に管理職に抜擢されることも。
じっくりキャリアを積みたい方にピッタリの環境です。

対象となる方

【未経験の方も歓迎!意欲と人物重視の採用です】◎学歴不問◎人と接することが好きな方、新しいことにチャレンジしたい方に最適★20・30代活躍中!

\採用は意欲と人物重視/

□経験・スキルは不問!
□キャリアチェンジ・デスクワークデビューも歓迎!

【さらにこんな経験があれば活かせます!】

◆接客販売などお客様と接する仕事の経験
(店舗での接客・接遇、窓口でのお客様対応など)
◆営業の経験
◆カスタマーサポート・ヘルプデスクの経験
◆チームリーダー経験
◆コールセンターの運営管理の経験

《20~30代が活躍中》

アパレル販売、携帯ショップスタッフなど異業界から転職した先輩が活躍中。
当社の働きやすさや安定感に魅力を感じて入社したメンバーが多数います!
「経験がなくてもチャレンジしたい!」を応援します!

プライベートと両立しながら安心して働けます

社員の働きやすい環境づくりにも力を入れている当社。
週休2日に加え、有休やリフレッシュ休暇も取得しやすい環境です。
また、会社全体で残業の削減にも取り組みんでおり、
プライベートの時間も充実させながらメリハリつけて働いていただけます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームワークを大切にできる人

チーム内はもちろん、営業や社内・社外の関係者とも連携し一緒に目標を目指す仕事です。周囲の人と交流しながら協力して進めることができる方なら、自然に活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲受け身な人

言われた範囲だけ・教わったことだけ…という人には向いていないかもしれません。積極的に学んだり業務に取り組む姿勢をお持ちであれば、先輩SVがしっかりフォローしますのでご安心ください!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:00~22:00の間の実働8時間
※担当クライアントにより勤務時間帯は異なります
※月平均残業時間20時間程度

【シフト例】
◎09:00~18:00
◎10:00~19:00
勤務地
ご希望を考慮の上、東京または静岡の拠点に配属します。

◎渋谷ECソリューションセンター
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル

◎静岡センター
静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江崎ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、静岡県
交通アクセス
◎渋谷センター:渋谷駅より徒歩7分
◎静岡センター:静岡駅より徒歩10分
給与
【東京】
年俸342万円~+業績賞与
月額28.5万円~(固定残業代53,063円~)

【静岡】年俸318万円~+業績賞与
月額26.5万円~(固定残業代49,350円~)

※上記金額は職種未経験スタートの場合の一例です。
※ご経験や前職給与を参考に、当社賃金規定に基づき個別にご提示します。
※月額には30時間相当分の固定残業代を含みます
※試用期間6カ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収330万円 / 28歳 SV職 経験1年 /SV未経験での入社(接客経験あり:静岡エリア)
年収360万円 / 30歳 SV職 経験1年 /SV未経験での入社(アパレル経験あり:東京エリア)
年収340万円 / 経験1年
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(6月)
  • 業績賞与:年1回
諸手当
  • 交通費全額支給(規定あり)
  • 時間外手当(超過分)
  • 出張手当
休日・休暇
【年間休日119日+リフレッシュ休暇9日】
  • 週休2日制(シフト)※土日を含みます
 月の休日数はその月の土日祝の日数と同じ
  • リフレッシュ休暇(9日間)
 初年度は入社月により付与日数が異なります
  • 有給休暇(入社6カ月後に付与)
  • 産前・産後休暇(取得実績あり)
  • 育児休暇(取得実績あり)
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇

※5日以上の連続休暇の取得も可能!
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度(入社3年後から適用)
  • 研修制度充実
  • 資格取得支援制度団体的保険加入 追加
  • 会員制リゾートホテル利用可
  • 服装カジュアル(基本オフィスカジュアルでの勤務です)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • 退職金制度あり
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 未経験入社5割以上
  • 社割あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1983年9月
代表者
代表取締役社長 境 千春
従業員数
社員:622名/パート・アルバイト:1,268名 ※2025年2月時点
資本金
1億円
事業内容
  • コンタクトセンターサービス
  • 公共BPOサービス
  • フルフィルメント・物流サービス
  • EC総合支援サービス
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
企業ホームページ https://www.ntm.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
※応募フォームご記載の内容によっては、弊社担当よりお問い合わせをさせていただく場合があります

*ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
*応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
ご応募フォームを拝見し、書類選考を行います。
書類選考結果のご連絡には1週間~10日程お時間をいただきます。
採用プロセス
※ご応募から内定までは約1カ月程度を想定。
※選考スケジュールや内容は変更になる場合があります。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

※履歴書等の書類提出をお願いする場合があります
  1. STEP
    2

一次選考(対面面接)

書類選考通過の方にご案内。ご希望勤務地での対面面接を予定
  1. STEP
    3

適性検査(Web受験/70分程度)

  1. STEP
    4

最終選考

最終面接は基本は対面面接となります
  1. STEP
    5

内定

※ご入社は「毎月1日」
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
書類選考のポイント
・ご希望される「勤務地」(東京/静岡)を必ずご応募時にご記載ください。
面接回数
2回を予定
面接地
希望勤務地により異なる(各センターを予定)
・面接は原則平日10時~18時の間で設定しております。
 在職中などで18時以降を希望される場合は、別途ご相談ください。
問い合わせ
日本トータルテレマーケティング株式会社

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
地図を見る

会社・仕事の魅力

やりがいも成長も、ここなら全て叶えられる!

――◆博報堂グループが活躍のステージ!

テレマーケティングやフルフィルメント、セールスサポートなど、幅広いサービスを通してクライアントの付加価値創出をサポートしている当社。
2018年には博報堂グループの一員となり、経営基盤はさらに強固に!
また、2024年には全スタッフが最大限にパフォーマンスを発揮できる環境整備を目指して組織を一新しました。
新体制がスタートしたばかりのこのタイミングで、新しいことにチャレンジしながらワンランク上のキャリアを目指しませんか?

――◆裁量大きくアイデアを形にできる!

当社のコールセンターSVの特徴は「裁量が大きい」こと。
実務を担当するオペレータの面談や労務管理はもちろん、売上管理やクライアントへの報告、現場改善、人事なども裁量大きく取り組めるから、日々新しいことにチャレンジしながら成長を実感できるのです。

例えば…

Case1)

ある通販会社様の案件で、ユーザーの声を反映した提案がクライアントの業績アップに貢献。
グループで表彰される結果に!

Case2)

デスクにオペレーターの名札を置いて、顔と名前が覚えやすい環境を創り、チームワークが向上!

Case3)

オペレーターが業務に取り組みやすいよう、クライアントの商品のおすすめポイントや美容成分を紹介した新聞を作成!

…など、様々なアイデアがカタチになり、クライアントからの高評価につながっています。
日本を代表する広告代理店・博報堂のグループ企業として、テレマーケティングや物流、BPOなど幅広いアウトソーシングサービスを展開する同社。今回はその主要事業であるコールセンターのSV職の募集だ。コールセンターといっても実際にインカムをつけて実務を行うオペレーターではなく、オペレーターの管理を担う役割になる。未経験からマネジメントやバックオフィス業務に挑戦し、自身の市場価値を高めたい方におすすめだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。