キープしました。
辞退しました。
株式会社TGSの企業ロゴ

【カスタマーサポ―ト】*土日祝休み*年休125日以上*基本定時退社 株式会社TGS \美容クリニックの施術割引あり♪/*残業月10h以下*完全週休2日

情報更新日:2025/10/24
掲載終了予定日:2025/11/24

この求人のポイント

<土日祝休・賞与年2回・産育休実績など…>女性活躍中の職場だから、プライベートも充実できちゃう♪
【設立10年目】まだまだ成長途上のベンチャー企業 【強みを活かす】マネジメント経験やコミュ力がPoint 【風通し抜群】意見交換が活発でチャレンジしやすい 【キャリアパス】チーフ・マネージャーなどにstepup! 【スキルアップ】資格奨励制度有/書籍購入支援制度有 【メリハリ◎】完全週休2日/年休125日~/残業月10h↓
\20代・30代の女性が活躍するフラットなチーム♪/将来はマネージャーとしてキャリアアップできます◎
株式会社TGSのPRイメージ
クライアント企業の課題解決や成長戦略を支援する事業を展開する「TGS」。サービスの企画・運営やお客様サービスの代行営業などの多彩な事業で順調に成長拡大を続けています。

今回は「インクフリー」のお客様をサポートするチームで、新たなメンバーを募集します。20代・30代の女性が活躍する風通しのよいチームで、あなたの「やりたい」ことを見つけ、発信し、ぜひ実現してください!

仕事内容

【安心のサポート体制*1週間程度の先輩OJTでしっかり教えます♪】お客様からの資材注文などのお問い合わせ対応(電話・メール)をお任せします。

具体的には

プリンターレンタルサービス「インクフリー」の運営☆
お客様サポートや契約回り、仕入れまで…多岐にわたります!

【入社後は…】

  • プリンターの資材注文の受付・事務業務
  • 問合せ対応 などからスタート!

\POINT/

◎現状ほぼ100%自社案件です。
◎クライアントは中小・法人企業中心。一部個人あり。

入社後の流れ

入社後は先輩社員がOJT研修を実施!自社サービスについての知識や受電の対応方法などをレクチャーします。
その後、ロープレを実施し、問題なければお客様からのお問合せに対応してみましょう。まずは、資材注文の受付からスタート!未経験の方でも3~4日程度で1人で対応できるまで成長できるはずです♪

配属先の編成

配属先の「カスタマーサービス」は、20代~30代の女性が多く在籍し、誰とでもフランクに話せるフラットな組織です。
意見が言いやすく、実際にマニュアルや注文サイトも社員の声から誕生しています。またオフィスカジュアルでOKなので自分らしいスタイルで活躍できます☆

将来のキャリアパス

自社サービスのカスタマーサポートとして活躍したのち、対応できる商材を増やしていただきます。
現在活躍中の管理職も全員が30代!ゆくゆくはチーフ・マネージャーにも挑戦できます◎

★マニュアルはしっかり完備しているので、安心してキャリアアップができます!

先輩に聞いてみた!TGSの入社理由って?

Aさん

前職では休みが不規則で…。残業もなく休みもしっかりとれるところが決め手でした。

Bさん

面接の際、代表や先輩の雰囲気がとにかくよかったことを覚えています。一緒に働きたいと思い決めました。

Cさん

グループミッションの【三方良し】を実現したサービスと自由に発言できる社風に惹かれました!

対象となる方

【平均年齢32歳!女性活躍中♪】◆カスタマーサポート経験 ◆基本的なPCスキル ◎マネジメント経験が活かせる◎飲食店など異業種出身者活躍中

【応募条件】

◆カスタマーサポート経験
◆基本的なPCスキル

【歓迎する経験】

◇後輩の育成やチームリーダーの経験
◇オペレーション構築の経験がある方
◇外部との折衝経験がある方
◇ITツール利用経験者(Salesforce,Googleワークスペースなど)

\”コミュ力”重視/

少数精鋭のサポート部門なので、社内外問わずコミュ力が大事!!

\異業種出身者活躍中/

飲食店、ウェディングプランナー、美容機器の営業、キャディ、整体師、ホテルスタッフなど

【こんな方を歓迎】

◎相手を想った行動を取ることができる方
◎顧客に寄り添った柔軟な対応ができる方
◎なぜ?をとことん考え、行動に移すことができる方etc..

将来も安心して働ける環境

働きやすい環境のため、定着率も良い当社。

例えば
◎残業平均10時間以下/定時退社も可能
◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎有給希望日は100%取得OK
◎産休育休制度あり
◎賞与年2回+報奨金年4回あり…etc.

プライベートも大切にしていきながら、あなたらしい理想のキャリアを見つけられますよ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎今まで挫折した経験がある方

誰にでも挫折やミスをしてしまった経験があるはず。そういったときの対応法をお持ちの方や、切り替えができる方は、スムーズにこの仕事に馴染めるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲仕事に真摯に向き合えない方

少数精鋭のチームでお客様からの問合せ対応を行っているので、業務の進捗報告は欠かせません。わからないことやトラブルをそのままにせず、正しく報告することが大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
※残業は月平均10時間以下です。基本定時退社が可能です。
勤務地
★原則転勤なし

【東京本社】
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線 「新宿駅」 A17出口より徒歩13分(無料送迎バスあり)
大江戸線 「都庁前駅」 E4出口より徒歩5分
丸ノ内線 「西新宿駅」 2出口より徒歩8分
給与
月給24万円以上+賞与年2回+事業部目標達成報奨金(年4回)

※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間6ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)。試用期間中は契約社員となります。期間終了後正社員として雇用します。期間中の待遇は変わりません。
※上記には月20時間分/39,700円以上のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
348万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇級/年4回
└代表の「昇級の機会を増やしたい」という思いから、定期的に実施しています。
  • 賞与/年2回(個人成績・業績に応じ支給)
  • 事業部目標達成報奨金/年4回
諸手当
  • 交通費支給(月2万5,000円まで)
  • 住宅手当(月2万5,000円まで)※規定あり
  • 役職手当
  • 時間外手当
休日・休暇

★年間休125日★

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
└取得しやすい環境!取得希望は100%通ります!
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇・育児休暇
└取得実績あり
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 資格奨励制度有
  • 書籍購入支援制度
  • 健康診断
  • 提携クリニック社員割引制度(グループ内美容クリニック対象)
└ピーリングやハイフ、シミ取り、アートメイクなどが割引で施術できます。活用している社員も多いです♪
  • 昼食補助(月2回までお弁当を注文できます☆)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 有給消化率8割以上
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 転勤なし
  • 自社内開発
  • 自社商品・メディアあり
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 服装自由
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり
  • 書籍購入補助あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢30代
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 再雇用制度あり
  • 社内ベンチャー制度
  • 社割あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 健康経営優良法人
設立
2016年2月
代表者
代表取締役 坂元 伸一
資本金
9950万円
事業内容
・オフィスの印刷環境ソリューション「インクフリー」事業
・営業に関するコンサルティング、または代行業務、戦略管理
・マーケティングに関するコンサルティング、または代行業務
・コールセンターBPO事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
企業ホームページ https://trustgate.co.jp/tgs/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願いいたします。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後5営業日以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
応募~内定まで最短2週間を想定してます。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

以下のように、面接を行います。

一次面接:現場責任者面接
二次面接:役員面接(Web)
  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
面接地
【本社】
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階

<アクセス>
各線 「新宿駅」 A17出口より徒歩13分
大江戸線 「都庁前駅」 E4出口より徒歩5分
丸ノ内線 「西新宿駅」 2出口より徒歩8分
問い合わせ
株式会社TGS

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
地図を見る

採用担当
採用担当 和田・中山

E-mail

電話番号
03-5326-6112(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社TGSの魅力イメージ1
株式会社TGSの魅力イメージ2

プライベートもキャリアも諦めたくない!そんな方へ☆

【TGSだから描けるキャリア】

課題解決や事業成功に向けて、多彩な事業を展開している当グループ。今回サポートを担う「インクフリー」のほか、サロン向けプラットフォームの運営やコールセンターBPO事業、再生医療クリニックの運営など、今後も新しいことに挑戦していきます。

その中では、管理職や他事業部、管理部門などへの挑戦のチャンスも!実際に、管理部門を一通り経験した後、現在はカスタマーサポートのマネージャーとして活躍している女性社員も在籍しています。

【「やったことがないこと」は全員で考える】

現在当社では円滑なコミュニケーションを目的にリモートワークを採用していませんが、現在の事例で『家庭の事情でフルリモートワークに挑戦中』という方がいらっしゃいます。

キャリアを途絶えさせないために、そして事業のこれからの発展を加味して、相談を受けて約1か月後にはフルリモートの制度を整えました。社員と代表の距離が近いからこそ、「ないからできない」のではなく、当社で頑張る社員に適した選択肢を見出せるように、会社としても日々試行錯誤しています。

【これからの“TGS”をつくるアナタへ】

当社では、定着率も非常に良いのも強みの1つ。業界未経験からチーフやマネージャーに昇進した例も数多くあります。一人ひとりの個性を見つけ出し、まとめあげることに興味のある方にはうってつけのポジションでしょう。
今回募集するCSディビジョンのメンバーだが、元・保険営業や中古車販売スタッフが活躍しているそうだ。その理由は、数字ありきでお客様と向き合うのではなく「本当にお客様をサポートできる仕事」で活躍したいからだったという。さらに、同社の休日の取りやすさやグループの美容クリニックの社割、資格取得に向けた書籍購入など、福利厚生の充実さも魅力となっている。同じくこの環境に魅力を感じた方はぜひ応募してみてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

田口のプロフィールフォト
田口 さん(中途入社7年目)
チーフ
前職の経験 車の買取営業
Q

どんな働き方ができますか?

身内に転勤が発生してしまい、急遽出社して働けなくなってしまいました。その際、会社が今後の働き方を一緒に考える機会を設けていただき、現在フルリモートを特例で行っています。親身な社風に感謝しています。
Q

入社後のギャップがあれば教えてください。

転職軸で漠然と「事務職」と考えていたのですが、実際は契約にも携わることや商材知識も必要だということが分かりました。考えながらお客様に伝えていくことも必要ですので、そこは新鮮でしたね。
Q

お休みは取れますか?

希望通り、土日祝休み、残業ほぼなし、有給休暇も取得しやすくプライベートも充実できています。非効率な働き方はしないように社員一人ひとりが工夫しながら働く社風が根付いていると思います。

先輩社員にお話を伺いました

中山のプロフィールフォト
中山 さん(中途入社8年目)
マネージャー
前職の経験 保険営業
Q

何故この仕事を選んだのですか?

ガツガツ売り込む営業よりは、丁寧なサポート業務が合っていると考え転職。代表との面接で人柄やサービスの面白さを聞いて「ここで働きたい!」と思ったことがきっかけです。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

少数精鋭の会社のため、新サービスを展開する際、一からオペレーションを構築する経験をしました。入社数か月で挑戦したいことの1つをカタチにできたので、嬉しかったですね!
Q

今後の目標を教えてください。

プレイヤー気質だったので「まずはやってみる」のスタンスだったのですが、今では社員の強みを加味して「誰に任せるか」を見極めながら働いています。今後もマネージャーとして経験を積んでいきたいですね。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社TGS \美容クリニックの施術割引あり♪/*残業月10h以下*完全週休2日

【カスタマーサポ―ト】*土日祝休み*年休125日以上*基本定時退社

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。