キープしました。
辞退しました。
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社の企業ロゴ

保険会社向けの【ITヘルプデスク】高待遇!経験を生かせる パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 【宮崎限定募集】旧社名:パーソルワークスデザイン株式会社

情報更新日:2024/10/22
掲載終了予定日:2025/03/10
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社のPRイメージ
東証プライム上場のパーソルグループの一員として、アウトソーシング事業を手がける当社。人材育成の専門部署を設立し、サービスの向上と社員のサポート強化にチカラをいれています。

「アウトソーシングって何?」という方もご応募を!自治体や有名企業からのニーズが拡大しており、社会に必要とされる事業です。今回は、組織体制強化のために中途採用を実施いたします。

仕事内容

保険会社に勤務している方からのアプリに関するヘルプデスク業務となります。

具体的には

問い合わせ内容は
「PCが起動しなくなりました」
「ネットワークに繋がらなくなってしまいました」
「パスワードが入力できずログインができません」
「チャットの使い方を教えてほしい」
「タブレットのタッチパネルが動かなくなりました。」

などPCに関する問い合わせからアプリの使用方法などについて説明します。
状況に応じてお客様のPCを遠隔操作しトラブルを解決する場合もあります。

対象となる方

チケット管理を含むヘルプデスク3年以上のご経験がある方
20代~50代の幅広い年齢層の方が活躍しています。
ITヘルプデスクのご経験がある方歓迎いたします。

<必要な経験>
■チケット管理を含むヘルプデスク3年以上(下記の対応含むもの)
・Teams
・SharePoint
・Microsoft製品
・グループウエアのサポート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Googleドライブやクラウドストレージの仕組みがわかる方

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
【シフト制】
※実働8時間/休憩1時間
1)8時15分~17時15分
2)9時00分~18時00分
3)11時45分~20時45分

勤務曜日は月~金(※月に1~2回土日勤務をお願いすることがあります。)
勤務地
【宮崎第1アウトソーシングセンター】
宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F(宮崎駅前KITENビル)

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮崎県
交通アクセス
JRや各方面からの路線バスも充実。
マイカー、自転車、徒歩通勤もOK。
※社内規定による交通費支給
給与

月給:220,000円


※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
※残業代は全額支給
※交通費別途支給
※3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)
昇給・賞与
・昇給:年1回(6月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
・賞与:年2回(6月・12月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
諸手当
■時間外手当(残業代全額支給)
■交通費支給(当社規定による)
  • 公共交通機関/全額支給(当社規定による)
  • 自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
休日・休暇

年間休日120日以上

  • 完全週休2日制(土、日)
※PJTによりシフト勤務あり
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与。
 ┗半日単位で取得可能
  • フレックス休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 看護休暇
  • 子の看護休暇 など
福利厚生
  • 服装自由
  • 社会保険完備
┗雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険
  • スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
┗有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能
  • パーソル福利厚生
┗海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など
  • 育児・介護時短勤務制度(労働契約による)
┗育児時短は中学校就業まで
  • 在宅勤務手当
  • 登用制度あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 未経験入社5割以上
設立
1977年9月1日
代表者
代表取締役社長 市村 和幸
資本金
3億1,000万円
事業内容
  • BPO
  • ヘルプデスク・コンタクトセンター
  • セールスマーケティング
  • 業務プロセスコンサルティング
  • HRソリューション
  • ヘルスケアソリューション
  • プロダクト

関連会社 
パーソルテンプスタッフ株式会社
パーソルクロステクノロジー株式会社
パーソルキャリア株式会社
PERSOL Asia Pacific Pte. Ltd.
パーソルデジタルベンチャーズ株式会社
本社所在地
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
会社統合について
2030年に100万人の“はたらく機会創出”というパーソルグループの価値創造へ向けて、事業のさらなる成長・進化を目指し、以下の通り組織再編、統合を行っています。
・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、2024年9月1日付でパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更しました。

・2024年10月1日付でパーソルワークスデザイン株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社BPO事業本部はパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に統合いたします。
企業ホームページ https://www.persol-bd.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【会社説明】※対面orWEB選択可

まずは当社の事業内容やお任せするお仕事内容等をご説明します。
※選考結果には影響しません。
  1. STEP
    2

【SPI検査・履歴書送付】

SPI検査受験(WEB)、履歴書等送付をお願いしております。
  1. STEP
    3

【面接】

原則WEB(ZOOM)で実施しています。来社希望の方は別途対応させていただきます。
  1. STEP
    4

【内定】

ご応募から内定までは最短で約 2週間です。
※在職中の方も入社日についてはご相談ください。
書類選考のポイント
当社をなぜ選んでいただけたのか、また、転職で”かなえたいコト”をぜひお聞かせください!
面接回数
1回~2回
面接地
WEB面接
※遠方の方もお気軽にご応募ください。
※来社希望の方は別途対応させていただきます。
問い合わせ
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 パーソルビジネスプロセスデザイン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 【宮崎限定募集】旧社名:パーソルワークスデザイン株式会社

保険会社向けの【ITヘルプデスク】高待遇!経験を生かせる

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。