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株式会社コアスタッフィング

その他の募集要項

ほぼ全員が未経験入社!【受付PRスタッフ】★上京支援有/WEB面接 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

接客PR・企画など"人"に関わる【総合職】★上京支援有/WEB面接 株式会社コアスタッフィング <ホワイト企業>★年休125日/完休2日/在宅OK ◎面接予約も簡単

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/10/10

この求人のポイント

仕事の幅を広げながら活躍!年齢や社歴に関わらず、皆が平等にチャレンジできる会社です。
【未経験から大きく成長!】丁寧な育成体制を用意♪ 【環境◎】完休2日制/年休125日/残業平均月4.5h以下! 【男女ともに育休取得実績多数!】長く働ける環境あり 【当社で磨けるチカラ】変化対応力とは ジョブローテーションや学びの機会で磨ける総合力! 【自分らしく働こう!】様々なポジションに挑戦可♪
ワークライフバランス重視派にピッタリ!理想のキャリアも充実したプライベートも手に入れるチャンスです!
「人材開発企業」を理念に掲げ、首都圏で事業を展開する当社。派遣事業の枠を超えた人材開発を通して、クライアントのビジネスの成功に貢献しています。

未経験からのスタートも大歓迎!教育体制が充実しているので、無理なくステップアップできます。総合職採用なので、将来的には多方面での活躍を期待!あなた次第で、可能性は無限に広がります。働きやすさも自慢の当社で、あなたもぜひ理想のキャリアを育んでください。

仕事内容

\多彩な業務を経験でき様々な業務に携われます!/☆研修も充実!未経験からキャリアアップを目指せます!☆ジョブローテーションも可

具体的には

  • 商品のPR
  • カウンター受付
  • マーケティング・販促企画
  • イベントの企画立案
  • お問い合わせ対応・データ入力

\ジョブローテーションで様々な仕事にチャレンジ♪/

まずは、店頭でのPRまたは事務業務のお仕事をしていただきます。

▼将来的には……様々なポジションを選択できます!

キャリアアドバイザー

求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、
就業に繋げるマッチング業務

人材コーディネーター

法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と
担当スタッフのサポート

エリアマネージャー

担当エリアの店舗管理や運営、
売上管理や顧客満足度の向上、
スタッフの育成と管理

広報

企業PRや求人広告の企画・実行など

人事

中途・新卒採用など

入社後の流れ

社会人経験がなくても安心の導入研修で、
イチから学んでいくことができます!
仕事の基礎知識や
基本的なビジネスマナーからスタート。

その後は配属先で座学研修とOJTを実施。
先輩社員が丁寧にサポートするので、
少しずつ実務に慣れてくださいね。
あなたのペースで成長していただければOK!

配属先の編成

当社では5~6名のチーム制を採用。
ベテラン社員と新人社員が集い、
定期的にミーティングをする機会があります。

もちろん日々の業務でも、
分からないことがあれば。
先輩社員に気軽に質問できるので、
悩みや疑問もすぐに解消!
頼れる仲間がたくさんいるので、
心強いですよ。

対象となる方

≪人柄重視の採用!≫☆*未経験・第二新卒・既卒・2025年卒業見込みの方も大歓迎*☆◎高卒以上◎35歳以下の方は全員面接!20代活躍中※男女共に活躍中

☆未経験・既卒・第二新卒大歓迎!社会人未経験の方も積極的に採用中です!

☆2025年卒業見込みの方も、お気軽にお問い合わせください。

【応募条件】

◎高卒以上
◎35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【あれば活かせる経験】

◇接客、営業、販売などの経験
※学生時代のアルバイトなども活かせる!
※上記は必須ではありません♪

\未経験の先輩社員も多数活躍中/

先輩社員の前職も、元アパレルショップの店員やメーカー勤務、
郵便局の職員、携帯ショップ、飲食店の店員などさまざまです!

未経験から管理職にキャリアアップした先輩も!
興味を持たれた方はぜひご応募ください。

キャリアアップを目指す社員を応援しています

当社では外部のビジネススクールと提携して、年間4000回を超えるビジネスセミナーを無料で受講できる環境を用意。マーケティングやチームビルディング、営業ノウハウなど、様々な知識やスキルをオンラインでも学ぶことも可能。また、社内でも社員が講師になり、勉強会を開催。互いに教え合い高め合う文化を育んでいます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

自分次第でどんどん仕事の幅を広げることができる同社。チャレンジ精神旺盛な方や好奇心旺盛な方であれば、仕事を思いきり楽しむことができるでしょう。また、キャリアアップを目指したい方にもピッタリです。

この仕事に向いていない人

お客様や当社の派遣スタッフ、取引先の担当者の方など、様々な人と接することが求められる仕事です。そのため、人とコミュニケーションをとることに苦手意識がある方の活躍は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • シフト制(実働8時間/休憩1時間)
※残業は月平均4.5時間以内です。

【勤務時間例】

  • 9:00~18:00
  • 11:00~20:00

※慣れてきたら他時間帯もあります。
勤務地
【転居を伴う転勤なし!好きな場所で働ける&将来はリモートワークもOK】
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府内のいずれかのエリア
※勤務地は希望を考慮します。通勤にも便利な立地!
※U・Iターン歓迎

【東京都】

東京都千代田区、東京都中央区、東京都港区、東京都新宿区、東京都文京区 、東京都台東区、東京都墨田区、東京都江東区、東京都品川区、東京都目黒区、東京都大田区、東京都世田谷区、東京都渋谷区、東京都中野区、東京都杉並区、東京都豊島区、東京都北区、東京都荒川区、東京都板橋区、東京都練馬区、東京都足立区、東京都葛飾区、東京都江戸川区、東京都八王子市、東京都立川市、東京都武蔵野市、東京都三鷹市、東京都青梅市、東京都府中市、東京都昭島市、東京都調布市、東京都町田市、東京都小金井市、東京都小平市、東京都日野市、東京都東村山市、東京都国分寺市、東京都国立市、東京都福生市、東京都狛江市、東京都東大和市、東京都清瀬市、東京都東久留米市、東京都武蔵村山市、東京都多摩市、東京都稲城市、東京都羽村市、東京都あきる野市、東京都西東京市

【神奈川県】

神奈川県横浜市、神奈川県川崎市、神奈川県相模原市、神奈川県横須賀市、神奈川県平塚市、神奈川県藤沢市、神奈川県横浜市戸塚、神奈川県鎌倉市大船

【千葉県】

千葉県千葉市、千葉県市川市、千葉県船橋市、千葉県木更津市、千葉県松戸市、千葉県浦安市、千葉県柏市、千葉県野田市

【埼玉県】

埼玉県さいたま市、埼玉県川越市、埼玉県川口市、埼玉県所沢市、埼玉県草加市

【大阪府】

大阪府大阪市、大阪府堺市、大阪府高槻市、大阪府東大阪市、大阪府寝屋川市、大阪府豊中市、大阪府茨木市、大阪府吹田市、大阪府箕面市、大阪府守口市

※一部【在宅勤務実施中です】
⇒一部の配属先、本社勤務になった際は在宅勤務も可能です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、大阪府
交通アクセス
「東京駅」「新宿駅」「渋谷駅」「池袋駅」「千葉駅」「西船橋駅」「川崎駅」「横浜駅」「大宮駅」「浦和駅」「大阪駅」「梅田駅」「難波駅」などの主要駅から徒歩圏内の勤務地ばかり!

通勤も楽々です!
給与
  • 月給23万円~35万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業代10時間分、1万5,930~2万4,240円含む、超過分は追加支給
※試用期間2ヵ月(その間の給与の変動なし)

【2024年3月に高校・短大・専門・4年制大学を卒業された方】
  • 東京/神奈川/千葉/埼玉
月給21万円~
※固定残業代10時間分、1万5220円含む 超過分は追加支給

  • 大阪
月給20万円~
※固定残業代10時間分、1万4490円含む 超過分は追加支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収540万円 / 経験5年 /入社5年目 月給45万円+賞与+インセンティブ+各種手当
年収450万円 / 経験4年 /入社4年目 月給35万円+賞与+インセンティブ+各種手当
年収300万円 / 経験2年 /入社2年目 月給24万円+賞与+インセンティブ+各種手当
昇給・賞与
  • 昇給/年2回査定
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 交通費支給(月額15,000円まで)
  • 時間外手当
  • 深夜手当
  • 役職手当 など
休日・休暇

【年間休日125日】

  • 完全週休2日制(シフト制)
※職種や配属先により日数は異なります。

  • 有給休暇※入社半年後から付与
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 福利厚生施設が全国99施設
┗箱根や京都、有名テーマパーク内、ハワイ、浦安の高級ホテル10万円のお部屋借上で1泊6千円!
┗ジム・フィットネス・ゴルフクラブ・運動場などが割引価格に!
  • 高級レストランビュッフェ26%OFF
  • 旅行補助金制度あり
  • ドーム遊園地55%割引
  • 治療がどんなに高額になっても医療費の自己負担が月2万円まで
  • 出産一時金の追加支給で60万円
  • 医薬品、ワクチン団体割引制度
  • 健康診断会社負担
  • 人間ドッグ受診制度(約5千円)
  • 資格取得支援
  • 表彰制度
  • 提携研修機関
┗約300種類のテーマ研修をオンラインで無料受講、
「勉強して資格をとりたい」という希望も叶います!
SNSをチェック♪

instagram:@corestaffing_inc


ここでは当社で働く社員紹介をしています♪
ぜひご覧いただき、社内の雰囲気を感じてください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2006年1月27日
代表者
代表取締役社長 佐藤智宏
従業員数
115名(正社員数)
資本金
4,000万円
事業内容
  • 人材派遣事業 セールスプロモーションスタッフ派遣 コールセンタースタッフ派遣 オフィススタッフ派遣 エンジニアスタッフ派遣 セールスプロモーション事業
  • 業務委託・請負運営事業
  • 人材紹介事業
  • 通信サービスの取次業務及び代理店事業

【許認可等】

  • 労働者派遣事業許可 (派13-303668)
  • 有料職業紹介事業許可 (13-ユ-303176)
  • プライバシーマーク 登録番号:17004214
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館 7F
★ホワイト企業認定★
当社は今年7月1日にホワイト企業に認定されました!

\ホワイト企業認定って?/

従業員が「家族や友人に入社を勧める企業」として認定された会社に与えられる認定です!当社はこれからもワークライフバランス、柔軟な働き方、育成、働きがいなど様々な点で、働く皆から選ばれる納得の環境を目指していきます。
企業ホームページ https://staffing.co.jp/recruiting/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★できるだけたくさんの方とお会いしたいと思います★

■マイナビ転職の応募フォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。
  • 面接はカジュアル面談に近い形で行いますので、お気軽にご参加下さい。
  • 選考回数は、1回または2回を予定しております。
  • オンライン面接実施中
応募受付後の連絡

<面接予約をスムーズに行えるようにしています♪>


ご応募から30分以内に当社システムより
【メール】をお送りします。

メールの中にURLから
簡単に【会社説明会&面接のご予約】が
できます!
採用プロセス

\堅苦しい志望理由は必要なし!/

”面接”と聞くと
「しっかり対策しないと…」
「志望理由や自己PRをまとめないと…」
とハードル高く感じるかもしれませんが、
当社ではその心配なし♪

「こんなことやってみたい」
「こんな働き方したい」など
ざっくばらんにお話ししましょう!
  1. STEP
    1

WEB履歴書による書類選考

一人でも多くの方とお会いしたいと考えておりますのでお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

会社説明会&面接

※カジュアル面談に近い雰囲気で行いますので、お気軽にご参加ください。1時間程度を予定しております。
  1. STEP
    3

最終面接

※来社またはオンラインどちらも対応可能です。
  1. STEP
    4

内定

※ご応募から内定まで、最短1週間程度を予定しております。
※選考フローは変更となる場合がございます。
面接回数
2回
※面接日時・入社日は相談OK。お気軽にご応募ください。
面接地
WEB または 対面
問い合わせ
株式会社コアスタッフィング

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目2番11号 新宿三井ビルディング二号館 7F
地図を見る

電話番号
03-6633-3286

会社・仕事の魅力

じっくりとキャリアを育むことができる会社です。

☆キャリアを構築できる仕組み

3年を目途にジョブローテーションを実施。様々な経験を積みながら、当社の未来を担う人材へと成長してください。

☆チャレンジできる風土

当社では年齢や社歴に関わらず、良い提案があればすぐに採用。一人ひとりが「主役」となり活躍できる会社です。

☆公平・公正な評価制度

人事評価は複数の役職者で実施するので、納得感大。実力をきちんと評価するので、入社2年目で課長相当職のポジションに抜擢された社員もいます。

☆ワークライフバランス

残業は平均月に4.5時間以内と少なめ!有給取得も推奨しています。また産休・育休の取得実績も豊富。男性社員も制度を利用しています。

☆嬉しい福利厚生も

箱根の温泉宿に格安価格でリフレッシュして、泊まれたり、ジム・フィットネスクラブの会員に割引価格で加入できます。
商社や通信・電機業界などの大手企業と安定取引をする株式会社コアスタッフィング。東京、神奈川で派遣スタッフ数トップクラスの実績を誇っています。今回の採用は、組織強化と更なるシェア拡大を目指すための増員募集です。

入社後は総合職として、PRや事務業務など現場での経験を積んだ後、ジョブローテーションを通じて幅広いキャリアを積むことができます。未経験から大きく成長するチャンスです!

マイナビ転職
編集部より

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