キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと7

オフィスビルの【清掃スタッフ】★年休120日超★土日祝休み 株式会社オール商会 ☆残業月20h以下☆完全週休2日制☆退職金制度☆賞与年2回

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/11/05
掲載終了予定日:2024/12/16

この求人のポイント

「最後の転職」にしませんか?"安定基盤・働きやすさ・キャリアアップ"全てを手に入れたいのなら、当社へ!
【安定】70年超の歴史を誇る総合ビルメンテナンス会社 【未経験・ブランクOK】基礎からレクチャーします! 【キャリア】ゆくゆくは、マネジメントにも挑戦できる 【働きやすい】完休2日制/残業月20h内/年休120日超
\創業70年以上!/安定基盤のもと、新しい一歩を踏み出したい方を歓迎◎未経験スタートの先輩も活躍中!
株式会社オール商会のPRイメージ
清掃や設備管理、警備、造園など総合ビルメンテナンスのプロフェッショナル集団として、70年以上にわたり質の高いサービスを提供してきた私たち。近年では、メンテナンスを想定した材質・資材の提案まで行い、さらなる評価をいただいています。

今回は、「中央区京橋」にあるビルを清潔に保つ『清掃スタッフ』の方を募集します!未経験の方でも十分活躍いただけますので、少しでも気になった方はぜひご応募ください。

仕事内容

【東京駅から徒歩7分のオフィスビルで活躍!】清掃業務からスタートし、ゆくゆくはクリーンスタッフのマネジメント業務もお任せしていきます

具体的には

「中央区京橋」にあるオフィスビル内で過ごす方々が
快適に過ごせるよう、『キレイ』に保つ仕事です。

お任せするのはー

◆自動洗浄機を使ったフロア洗浄
◆ベランダやデッキなど館外の美化作業
◆各フロアのごみ回収、集積所への運搬
など

※難しい業務はありませんので、
すぐに覚えていただけるはずです!

入社後の流れ

▼清掃業務を覚えるところからスタート!
先輩が丁寧にお教えするので、
ビル清掃の基礎から身に付けられます。

▼慣れてきたら、少しずつマネジメント業務にも挑戦しましょう!
・清掃プランの作成
・スタッフの勤怠管理、シフト作成
・顧客提案(状況に合わせた清掃プランの提案など)
・見積り作成  など

オンオフのメリハリ◎長く活躍できる!

◎年間休日120日
◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎残業ほぼなし
◎産育休の取得&復帰実績あり
など、プライベートとの両立を
目指す方も安心の環境です。
ライフステージの変化にも柔軟に対応します!

また、休憩室が完備されているため、
休憩時間には、しっかりリラックスできますよ。

対象となる方

\\特別な応募条件なし//◆未経験・ブランクOK◎正社員デビューをしたい方も大歓迎です★円滑なコミュニケーションを心がけられる方にピッタリ!

\学歴・経験・性別不問!/

「正社員として働きたい」
「子どもが大きくなったから、新しい活躍の場が欲しい」
「家の掃除が好きだから、もっと大きな場所をキレイにしてみたい」
など、志望動機は何でもOK!

<応募条件>

◆60歳未満の方(定年が60歳のため)

<歓迎する資格>

◇ビルクリーニング技能士1級
◇障害者職業生活相談員

<こんな方にピッタリ!>

◎円滑なコミュニケーションを取れる方
◎計画を立てて業務を進められる方
◎柔軟な対応ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇計画的に動ける方

「こうしたら効率がいい」「この作業はこの順番でやろう」などの判断が得意な方は◎今は苦手でも、業務を行う中で清掃の段取りなどを素早く行えるようになれば、仕事の幅も広がるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲"一人で作業"だけをしたい方

基本的には一人での作業になりますが、トラブルや急な休みがあった場合は、他メンバーと協力することが大切になります。そのため、自分のことだけやりたい方には合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
7:00~16:00(実働8h/休憩1時間)

★残業は月20h程度と少なめ!

勤務地
【転勤なし】
★「東京駅」から徒歩7分・「京橋駅」より徒歩2分の好立地!

東京都中央区京橋

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆JR「東京駅」より徒歩7分
◆東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩2分
給与
月給21万円~23万円+賞与年2回

※経験・スキル・資格に応じて決定いたします。
※試用期間2ヶ月(その間の待遇変更はなし)
昇給・賞与
◆昇給:随時
◆賞与:年2回
諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆時間外手当
◆資格手当
◆役職手当3000円~
◆家族手当
休日・休暇

☆年間休日120日以上☆

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産休・育休 ※取得復帰実績
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆制服貸与
◆退職金制度
◆財形貯蓄制度
◆介護休暇制度
◆オフィス内禁煙・分煙
◆食堂あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1960年12月(創業1945年10月)
代表者
野澤 良成
従業員数
630名
資本金
2,100万円
事業内容
総合ビルメンテナンス業
・清掃管理
・設備管理
・警備 など
本社所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目24番9号
所在地
《本社》
東京都中央区銀座1-24-9

《埼玉支店》
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-9-1
企業ホームページ https://www.allshokai.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

応募フォームからご応募ください。

『この求人に応募する』ボタンより
必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ
 利用し、他の目的での利用や第三者への
 譲渡・開示することはありません

応募に関するお問い合わせは、
『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考通過者へ1週間以内にメールまたはお電話にて面接日程のご相談の連絡をいたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募フォームのデータをもとに、書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

お人柄重視の選考です。あなたについて教えてください。
※状況に応じて、2回面接させていただきます。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働ける日を楽しみにしています!
面接回数
1~2回
面接地

<本社>

東京都中央区銀座1丁目24番9号
問い合わせ
株式会社オール商会

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座1丁目24番9号
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社オール商会の魅力イメージ1

安定基盤のもと、のびのびと活躍!

総合ビルメンテナンス企業として
70年以上の歴史を誇る当社。

豊富な実績によるノウハウを強みに、
小規模な清掃・警備から大規模な建物の
総合管理まで常に質の高いサービスを
追求することで、大手企業をはじめ
多くの取引先と長年の信頼関係を築いてきました。

★“働きやすさ”が自慢です

*夜勤なし
*年間休日120以上
*完全週休2日制(土日休み)
*残業月5時間以下
*産休・育休実績多数…など
働きやすい環境がバッチリ整っているため
“最後の転職”に出来るはず!

★年齢に関わらず、新たな一歩を踏み出せる

当社では、40・50代で
転職をしてきた先輩が活躍しています。
資格や経験を活かし、今よりもっと
良い条件で働きたいという方はぜひ当社へ!

少しでも興味を持たれた方は
ぜひ一度話を聞きに来てください!
1945年、建物の清掃業からスタートしたオール商会。以来、建物の設備管理や警備、造園など事業領域を拡大し、今ではビルメンテナンスに関するあらゆるサービスを提供する総合ビルメンテナンス企業として確かな地位を築いています。取引先も大手企業が中心で、経営の安定性は抜群!

今回は未経験の方も歓迎の募集。待遇面やワークライフバランスも整っているので、正社員として長く腰を据えて働きたい方はぜひご応募ください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

佐藤 さん(中途入社12年目)
清掃スタッフ
前職の経験 清掃スタッフ

Q未経験でも本当に大丈夫?

大丈夫です!基礎から教えてもらえるので、業務はすぐに覚えられると思います!基本的には一人で作業を行うため、慣れてきたら自分のペースで進められますよ。ただ、お互いフォローし合う空気があるのでご安心を!

Qどんな働き方ができますか?

残業は欠員のフォローなどの突発的な対応などで多くなっても、20時間以内と少なめ。
また、有給休暇は事前に申請さえすれば、希望通りに取得できます。プライベートも充実できる環境なのは、とても嬉しいですね。

また、休憩室があるので、休憩時間にはしっかりリラックスできますよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【設備管理スタッフ】★年休120日★残業月10h以下★夜勤なし 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社オール商会 ☆残業月20h以下☆完全週休2日制☆退職金制度☆賞与年2回

オフィスビルの【清掃スタッフ】★年休120日超★土日祝休み

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。