雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間)
※フレックスタイム制あり ※残業月平均20時間 【短日短時間勤務制度あり】 月間総労働時間を担保の上、1週間の所定労働日数を最大2日減らす、1日の所定労働時間を最大2時間まで短縮するなど、生活スタイルに合わせて、自由に勤務することができる制度です。 |
勤務地 |
東京本社:東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
【リモートワーク実施中です】 2つの制度をご用意しています。
※転勤あり(相談の上決定) マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
新宿三丁目駅 徒歩2分/新宿駅 徒歩5分/新宿御苑前駅 徒歩7分
|
給与 |
月給300,000円以上+各種手当+賞与年2回
※経験・能力に応じて加給優遇します。 ※みなし残業手当(月32時間分・60,000円~)を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間6か月あり(待遇変動なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~650万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日125日】※会社カレンダーによる
|
福利厚生 |
|
設立 |
1997年1月29日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 村上 秀夫
|
従業員数 |
3,811名(2023年3月31日現在)
|
資本金 |
9,900万円
|
売上高 |
662億円(662億円)
|
事業内容 |
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ 【業務委託・請負運営事業】 販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発 【人材紹介事業】 販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア 【コンサルティング事業】 勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考) 【外国人就労支援事業】 特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動 人材派遣許可番号:派13-080490 職業紹介許可番号:13-ユ-080459 (2019年10月1日 株式会社セントメディアより社名変更) |
本社所在地 |
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
|
企業ホームページ | https://willof-work.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
副業/兼業について弊グループでの副業/兼業はパラレルワーク制度と称し、事前承認が必要となります。既に副業/兼業をされており、弊グループ入社後も継続する場合は、内定承諾前に事前申請をお願いいたします。※許可基準、禁止事項とある為、承認されない可能性もございます
|
||||||
問い合わせ |
株式会社ウィルオブ・ワーク
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ウィルオブ・ワーク採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ウィルオブ・ワーク採用事務局の所在地です。
|
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |