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ル・グラシエルビルディング株式会社

その他の募集要項

役員をサポートする【秘書】★月給35万円以上 ★土日祝休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

急成長の企業で【経理】スキルを発揮しませんか?★月給30万円~ ル・グラシエルビルディング株式会社 ★年間休日120日以上 ★土日祝休み ★残業ほぼなし ★賞与年2回

掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

ワンフロアで営業との連携もスムーズ!柔軟に対応すれば、感謝の言葉も貰えるやりがいあるポジションです!
◆港区エリアに特化!独自の強みで安定成長を継続中! ◇実務経験者や資格保有者は優遇します! ◆これまでのスキルや経験を生かしてみませんか! ◇働きやすさ◎年休120日/土日祝休み/残業ほぼなし
【転勤なし/港区オフィス勤務】不動産会社だけど土日祝日休み、残業ほぼなしで働きやすい環境です♪
港区エリアに特化して不動産の売買、賃貸ビルやマンションの運営・分譲・管理、用地の売買などを手掛けている当社。多くのオフィスビルが集まる「新橋」を中心に、70棟超の自社ビルを所有しており、多くのお客様のニーズを獲得して業績は好調です。

今回はさらなる体制強化を目指して、そんな当社の新たなメンバーを募集することに。ご興味がある方は、ぜひご応募ください!

仕事内容

\経理業務全般をお任せ/経費精算や仕分け入力、請求書の発行、決算業務など…経理業務・財務業務から会社をサポート!スキルアップが叶う環境です♪

具体的には

■経費精算
■仕訳入力(弥生会計を使用)
■請求書の発行
■月末の支払い作業
■所得税の計算・納税
■固定資産税の支払い
■法務局・都税事務所への書類提出
■金融機関への資料送付
■未収入金リストの作成
■法定調書・支払調書の作成
■郵便局への書類提出
■銀行への支払い
■決算業務
■財務全般 

入社後の流れ

先輩スタッフが業務をレクチャー!
最初は業界の基礎知識や専門用語、
当社における経理業務の進め方などを丁寧に教わり、
慣れるまでは先輩スタッフがそばにいますし、
その後もなにかあればフォローするので、
遠慮なく頼ってくださいね!

ワークライフバランス充実!働きやすい環境です♪

・年間休日120日
・土日祝休み
・年数回の長期休暇あり
・残業ほぼなし
といった働きやすさも当社の魅力の1つ!

プライベートも大切にしながら、長く活躍できます。
また転勤もなく、港区に根付いて働けることに加え、
退職金制度なども完備しており、
福利厚生の面でも安心の環境が整っています!

対象となる方

【学歴不問】◆経理の実務経験がある方 ★営業やその他の部署ともフロアが一緒なので、 部署を超えたコミュニケーションも活発です!
\こんな方にピッタリ!/
◎成長企業で自身もステップアップしたい方
◎プライベートな時間も大切にしたい方
◎将来的なキャリアップも目指したい方

《応募条件》
■仕訳入力実務経験(弥生会計を使用)
■決算業務実務経験

《あれば優遇するスキル》
◇簿記2級程度の知識
◇Excelスキル(関数・VLOOKUPなど)

★「経理だけフロアが別…」「連携しづらい…」
当社ではそんなことは一切ありません。
営業やその他の部署ともフロアが一緒なので、
部署を超えたコミュニケーションも活発です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎経理スキルと不動産知識を身に付けたい方

経理としてのスキルだけでなく、不動産に関する知識も身に付けることが可能。手に職をつけて長期的に活躍していきたい方にとっては、これ以上ない環境が整っています!

この仕事に向いていない人

△新しいことを学ぶ意欲がない方

専門知識を学び、着実にステップアップしていくことが可能ですが、そもそも学ぶ意欲のない方とはミスマッチです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

★残業は少なく、メリハリつけて働ける環境です。
勤務地
【転勤なし/御成門・新橋からスグ】
東京都港区新橋5-22-6
ル・グラシエルBLDG.2 3F・7F・8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営三田線「御成門」駅より徒歩4分
JR山手線「新橋」駅より徒歩8分
※東京メトロ銀座線・都営浅草線・JR横須賀線 他
給与
月給30万円~40万円+賞与年2回

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※一律支給の業務手当含む
※固定残業手当(月30時間分/5万7000円~7万6000円)が含む。超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月(試用期間中は給与の90%・月給27万円以上が支給されます)
※固定残業手当(月30時間分/5万2,000円以上)が含む。超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(1月)
  • 賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
  • 交通費支給(50,000円まで支給)
  • 時間外手当
休日・休暇

<年間休日120日>

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 健康診断(年1回)
  • 退職金制度(1年以上勤務の方)
<リロクラブ>
  • 宿泊制度(全国25,000のホテルや旅館がお得に使えます)
  • 資格取得支援制度
  • 育児サービス補助
  • 介護補助金制度
  • 各種サービス優待制度
  • 各種お祝い・支援制度(結婚・出産など)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
平成10年9月21日
代表者
沖本 洋晴
従業員数
23名(2023年10月時点)
資本金
1億円
売上高
44億円(2022年12月期)、35億円(2021年12月期) 、26億円(2020年12月期)
事業内容
オフィスビル・マンション・店舗ビル・トランクルーム・コインパーキングの賃貸経営
ビル・マンション・ホテル用地の開発・同建物建設
本社所在地
東京都港区新橋5丁目22番6号 ル・グラシエルBLDG.2  3F・7F
企業ホームページ https://le-gratte-ciel.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB・書類選考

お送りいただいた応募データをもとに選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接2回

  1. STEP
    3

内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
面接回数
面接2回
面接地
東京都港区新橋5丁目22番6号 ル・グラシエルBLDG.2  3F・7F
問い合わせ
ル・グラシエルビルディング株式会社

住所
〒 105-0004 東京都港区新橋5丁目22番6号 ル・グラシエルBLDG.2  3F・7F
地図を見る

会社・仕事の魅力

感謝され、人の役に立っている実感を得られる仕事!

再開発が進み、多くのオフィスビルが集まる「新橋」に70棟超の自社ビルを保有し、それらを店舗やオフィスなどの事業用、またはマンションとして賃貸経営ビジネスを行っている当社。現在も積極的に自社物件を増やしており、売上は右肩上がりに伸び続けています。

あなたにお任せするのは、そんな当社をバックオフィスから支える経理。営業やその他の部署と同じフロアで働くことになるので、例えば「この請求書って明日までにどうにかなりませんか?」とお願いされたりすることも。普段から部署の壁を超えてコミュニケーションを取り、頑張っている姿を見ているからこそ、こちらもどうにか対応してあげたいという気持ちになりますし、対応すれば感謝されることもしばしば。

ただ黙々と伝票処理や仕分けの入力をするのではなく、誰かの役に立っているという充実感を得て、気持ちよく日々を送りたい方は、ぜひ当社の経理にチャレンジしてみてください!
港区エリアに特化して物件の売買、賃貸ビルやマンションの運営・分譲・管理、用地の売買など幅広い不動産関連事業を展開してきた同社。再開発が進み、オフィスビルが多数集まる「新橋」を中心に、70棟超の自社物件を所有しており、そうした貸しビル事業での利益があるため、他の事業も柔軟に行えることが強みです。今後もさらなる拡大を目指す同社。今のタイミングで入社すれば、将来の中核メンバーとしての活躍も見込めます。

マイナビ転職
編集部より

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