キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと3

東証上場グループで安定して働く【事務スタッフ】☆17時定時退社 クラシテ株式会社 年休126日*9-17時定時*髪色服装ネイル自由*賞与年2回*副業OK

  • 正社員
  • 250万~300万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/02/13
掲載終了予定日:2025/02/17

この求人のポイント

【上場企業グループで事務デビュー】産休・育休取得&復帰率100%!ライフプランが変わっても長く働ける♪
*上場企業グループで働く!安定性バツグンの環境* 【未経験歓迎】座学研修&OJT研修で安心事務デビュー 【お休み充実】年休126日・土日祝休・17定時退社☆*. 【子育てと両立◎】産休・育休の取得率&復帰率100% 【自分らしく】20~40代女性中心♪服装/髪色/ネイルOK 【福利厚生が充実】副業OK・賞与年2回・退職金制度
<未経験歓迎!オフィスワークデビューが叶う★>プライベートも大切にしながら長く働ける安定企業です!
クラシテ株式会社のPRイメージ
20~40代の女性が多数活躍!その理由は?
 ▼ ▽ ▼
*上場グループ企業で安定性◎
*残業ほぼ無し、原則17時の定時退社
*土日祝休・年休126日でオフ充実
*産育休取得・復帰率100%
*業務はチーム制。サポートし合う環境で新人育成もバッチリ
*専門スキルも身に付いて成長を実感

趣味や育児・家事など、プライベートの充実とスキルUPの両方が手に入る!
そんな環境で新しい一歩を踏み出してみませんか。

仕事内容

【育成環境◎】当社のバックオフィス業務(事務や補助業務)をお任せします。「こんなスキルを身に付けたい」など、希望を考慮して担当を決定します。

具体的には

あなたのご経歴からマッチする業務をお任せいたします!

営業アシスタント

◆データ管理・入力
◆掲示物・見積資料の作成
◆書類の作成・発送 など

採用アシスタント

◆面接・採用に関する事務
◆残業時間や委託費の月次集計・管理
◆経費精算等の処理 他

経理アシスタント

◆マンション管理組合・管理費の入金管理等経理業務
◆請求書発行
◆決算補助 他

技術アシスタント

◆月次作業の管理・検収
◆工事契約に関する事務手続き
◆取引先業者の契約・更新手続き など

チームで進めるから安心♪
気軽に先輩へ相談できる環境です。

入社後の流れ

▼ご入社後…

□座学研修
まずは会社や業界、専門知識を学んでいただきます。
□OJT研修
簡単なファイリングや書類整理から少しずつ仕事の流れを覚えていただきます。☆マニュアル完備☆

▼慣れてきたら…

徐々に事務業務やお客様対応をお任せします。無理なく覚えていただけるようチーム全体でフォローします!

配属先の編成

★20~40代の女性が中心となり活躍

<先輩社員の多くは当社で事務デビュー!>
前職は接客販売、美容業界、派遣社員など様々。

<産休育休の取得率・復帰率100%!>
ママさんも多く活躍しており、お子さんの急なお迎えによる早退や有休の取得にも協力的。同じ境遇の方が多いため助け合いの風土が根付いています。

働きやすい環境が魅力です♪

★趣味や育児・家庭と両立し、プライベートを充実


東証上場グループの安定基盤で安心して長く働けます♪
☆17時定時退社・ほぼ残業なし&土日祝休みでワークライフバランス抜群
☆服装、髪色、ネイル自由で自分らしく働ける
☆賞与年2回・副業OKで家族イベントや趣味への投資も!

対象となる方

★学歴不問!業界・職種未経験、オフィスワークデビューもOK★第二新卒歓迎/パソコンで文字入力ができる方なら仕事も必要な知識もイチから学べます!

当社で事務デビューした先輩も多数活躍中♪

オフィスワークは初めて…という方も大歓迎!
先輩が丁寧に教えてくれますし、マニュアルもあるので安心してチャレンジして下さい。

<こんな経験やスキルが活かせます>

◎Word、Excel、メールなど基本的なPCスキル
◎周りの人と協力し合う仕事(業界・職種は問いません)
◎不動産業界での勤務経験

<こんな方は大歓迎!>

◎誰かをサポートすることにやりがいを感じる方
◎「ありがとう」「助かったよ」など、声をかけられると嬉しいと感じる方
◎オフィスワークで事務スキルや専門知識を習得し、長く活躍したい方
◎事務職未経験だけど、今後の働き方を考えてチャレンジしたい方

*先輩社員の入社理由も参考にしてください*

〔32歳 女性|前職:アパレル〕
ー 立ち仕事を続けていくことに不安でオフィスワークを志望。チームでの仕事なのでこれまでの経験も活かせています!

〔41歳 女性|前職:事務(ブランクあり〕
ー 子供が高学年になり、育児が落ち着いてきたのでフルタイムで働くことに。17時退社で残業なしで家庭と両立できています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

ルーチンワークだけでなく、他部署やお取引先と連携することも多いので、突発的にお願いする仕事も発生するそう。何でも積極的にやってみよう!という方や、新しい知識を吸収したい!という方にはぴったりです。

この仕事に向いていない人

同社で未経験の人や育児中の人が活躍できるのは、社員皆がお互いを思いあって協力し合う環境だからこそ。自分さえよければ…という人や、周りと協力をするのが苦手な方には不向きだと思います。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~17:00(実働7時間)

基本的に残業はありません!

\定時には退社していただけます/
勤務地
【雇入れ直後】

【東京都新宿区高田馬場または箪笥町】

★転勤はありません!
※担当業務により勤務場所は異なります。

<本社>

東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル 2F

<東京事業所>

東京都新宿区高田馬場4-39-7 プライム高田馬場四丁目ビル 2F

【変更の範囲】
会社が定める場所

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
本社
  • 地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」より徒歩30秒
  • 地下鉄東西線「神楽坂駅」より徒歩6分

東京事業所へのアクセス
  • JR山手線/東西線/西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩10分
給与
月給174,620円~204,250円+賞与年2回

★別途通勤交通費(全額)や残業代(100%)を支給します!
※スキルや経験を考慮のうえ、決定いたします

※試用期間あり:3ヶ月(本採用後の待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~300万円
昇給・賞与
  • 賞与:年2回
  • 昇給:あり
諸手当
  • 通勤手当(交通費全額支給)
  • 残業手当(基本的に残業はありませんが、万が一残業が生じた場合は100%支給します)
休日・休暇

\\年間休日126日//

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇(5日間)
  • 夏季休暇(7~9月の間で4日間/希望優先で取得)
  • 産前産後休暇 ★取得・復帰率ともに100%
  • 育児休暇 ★取得率100%
  • 慶弔休暇
  • 介護休暇 ★実績あり
  • 生理休暇
  • 子の看護休
  • 有給休暇(時間・半日単位で取得可)

★有休を絡めて、5日以上の連休取得も可能です。
★夏季休暇は7月~9月の間で希望を優先して取得!お盆休みなどのピークを避けて旅行ができる!と好評です。
福利厚生
  • 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
  • 交通費全額支給
  • 慶弔見舞金
  • 退職金制度
  • 従業員持株会制度(奨励金30%)
  • 私服・ネイルOK
  • 副業OK
  • オフィス内禁煙
  • 資格手当(管理業務主任者・マンション維持修繕技術者)
  • ストックオプション制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 未経験入社5割以上
設立
1976年10月
代表者
代表取締役社長 高木 章
資本金
1億円/16億3600万円(グループ連結)
事業内容

施設総合管理事業

分譲マンションの総合管理を中心に、お住まいの皆様のご相談・ご要望にお応えし、さまざまな施設の運営及び総合管理をご提供しています。

<サービス内容>
  • 組合運営サポート
  • 組合会計
  • 設備・建物保守点検
  • 修繕工事
  • 緊急対応
  • 清掃
  • 管理員
本社所在地
〒162-0833
東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル2F
住まいと暮らしのサポート企業
私たち「CLASSITE(クラシテ)」では、多くの皆さまの住まいと暮らしのエキスパートとして、マンションの管理組合運営のご相談対応や、居住者のご要望に耳を傾け、日々の管理からリフォームなどを行っています。
さらには賃貸・売買仲介など暮らしに関するすべてをトータルにサポート。ひとつ上のサービスをめざして、何よりも「暮らし手」にとっての最善を尽くすべく、今までにない新しいマンション管理の実現を目指しています。
上場企業グループの一員です!
東証スタンダード上場企業、サンネクスタグループ株式会社のグループ中核企業として、抜群の安定感を誇っています。
設立以来50年弱にわたり安定成長を続けており、今後もさらなる事業拡大を目指し、今回の増員募集にいたりました。

長い歴史の中で常に「社員にとって働きやすい環境づくり」に努め、社員の成長と共に会社も成長。
ぜひあなたも、当社であなた自身のキャリアを築いてください。
企業ホームページ https://www.classite.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法

Web上の応募フォームよりまずはご応募ください。

エントリー内容をもとに書類選考を行いますので、最新の情報に更新してご応募いただければと思います。

※不明な点は、お気軽にお電話・メールでお問合せください。
応募受付後の連絡
合否に関わらず、ご応募いただいた方皆様に、5営業日以内にご連絡いたします。応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

入力していただいている情報をもとにWeb書類選考を行います。
  1. STEP
    2

1次面接(原則Webで実施)

※面接日時はご相談に応じます!在職中の方もお気軽にご応募ください!
★平日19:00以降の面談も対応可
  1. STEP
    3

適性テスト+最終面接

一次面接通過のご連絡後、日時のご相談の連絡をいたします。面接は本社にて実施予定です。
  1. STEP
    4

内定・採用決定

※応募から内定までは2週間を予定しております。
書類選考のポイント
  • 経験やスキルよりも、意欲や「やってみたい!」という気持ちを大切にした採用を行います。
 もちろんオフィスワーク経験者は、これまでの経験も
 十分に考慮させていただきます。

◎応募から内定までは2週間程度を予定しています。
◎面接・入社日はご相談に応じます。
◎オンライン面接も実施いたします。
◎在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接回数
2回を予定しています。
面接地
<本社>
〒162-0833
東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル 2F
※一次面接はWeb面接となります。
問い合わせ
クラシテ株式会社

住所
〒 162-0833 東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル2F
地図を見る

採用担当
クラシテ株式会社 中途採用担当

電話番号
03-5229-8767

会社・仕事の魅力

クラシテ株式会社の魅力イメージ1
クラシテ株式会社の魅力イメージ2

*それぞれの“自分らしい働き方”を実現できる会社*

☆オフィスワークデビューも叶えられる安心の研修

会社・業界・専門知識については丁寧な研修が用意されている他、マニュアルも完備されており、初めての方でも安心していただける体制です。仕事は基本的にチームで進めていくため、困った時には先輩社員にすぐ質問ができる環境です。

☆17時ぴったりに退社!保育園のお迎えや友達との約束にも遅刻無し♪

お仕事がしっかり定時で終わるように、チーム人数には余裕を持っています。また、メンバーはスケジュール・タスク管理の意識が高い他、チームワークもよく困った時には「手伝って」と相談をしやすい雰囲気です。そのため時間内でしっかりと仕事を終え、定時退社が実現しています。

~ 当社は得に、こんな方にお勧めです! ~


  • 結婚や出産・育児をしても、ずっと輝ける会社で働きたい
  • 仕事のために趣味やオシャレを諦めたくない
  • 自分に自信の持てる専門スキルを身に付けたい
  • 安心して長く働ける会社でキャリアを積みたい

…そんな方に、きっとやりがいを持って楽しく働いていただけると思います!事務未経験でもぜひチャレンジしてください。
同社を取材している間にも、オフィスから聞こえてきたのが先輩社員の方が後輩の方にアドバイスされている声に、未経験者の受け入れ体制もしっかりされている様子がうかがえました。

また現場の方にもお話をお聞きする中でも、お子さんの急な発熱で時間有休を取って早退された方の業務を分担してサポートされたことや、和やかな社内の雰囲気が伝わるエピソードを話してくださって働きやすさを垣間見ることができました。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

当社で事務職デビューを果たしたA さん(中途入社)
一般事務スタッフ
オフィスワーク未経験でしたので、しっかり教えてもらえる会社で、かつ長く働ける安定感がある会社に入りたい!と入社しました。創業48年という歴史ある会社で、東証上場のグループ会社という規模の会社ですが、社内はいたってフランクですね。一緒に働く方々は優しい方が多く、「大丈夫?手伝うことない?」といつも気にかけてくれます。

仕事上「誰かのために」という貢献意欲が高い方が多いからかもしれません。自然と私も、周りの人のことを考えながら仕事ができるようになりました。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

未経験スタートの経理アシスタントB さん(中途入社)
今回の転職を最後にしたいと考えていたので、無理なく、安定して長期的に働くことができる会社を探していたところ、求人サイトで当社の募集を見つけました!

経理業務は未経験でしたが、アシスタントということで少しずつ専門的なことも学べそうだと思ったこと、そして何より東証上場企業のグループ会社という安定基盤が魅力で応募しました。福利厚生も充実していて、ここなら結婚や出産でライフステージが変わっても、長く働けそう!と入社を決めました。

実際にほとんど残業が発生しませんし、休日出勤も皆無!プライベートを大切にした働き方ができています。そのせいか定着率も良く、5年・10年と活躍する先輩も多数いるんです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

クラシテ株式会社 年休126日*9-17時定時*髪色服装ネイル自由*賞与年2回*副業OK

東証上場グループで安定して働く【事務スタッフ】☆17時定時退社

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。