キープしました。
辞退しました。

クラシテ不動産株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【不動産総合職】土日休み/賞与年2回/残業ほぼ無/18時前退勤 クラシテ不動産株式会社 東証スタンダード上場グループ/テレアポ・飛び込み・ノルマ無

  • 正社員
  • 384万~450万円
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/01/22

この求人のポイント

<東証スタンダード上場グループ>「安定した働きやすい環境」×「プライベートも充実」
【安定性】東証スタンダード上場グループで安定基盤! 【キャリア】経験を活かして市場全体について学べる 【風土】個々を尊重!自分の意見を発信できる社風 【働きやすさ】テレアポ・飛び込み・ノルマ一切なし! 【プライベートも充実】不動産業界では珍しい土日休! 【長期活躍】賞与年2回/残業ほぼなし/17:45終業
<東証スタンダード上場グループ>各社のリソースを活用し、 業界シェア拡大に挑む
関東エリアを中心に、分譲マンションの管理を手掛ける『クラシテ株式会社』の不動産仲介部門として独立した当社。物件の資産価値向上やオーナー様に対する不動産コンサルティングを中心に手掛けています。
最近では管理マンションのオーナー様からの売却相談や賃貸管理の依頼も増え業績は順調。しかし、今後に向け組織の強化も必要です。
今回はそんなシェア拡大に向けての増員募集!あなたの経験を当社で発揮しませんか?

仕事内容

ご経験やご希望に応じて売買営業(買取再販中心)または賃貸管理の業務をお任せします!ノルマを設けていないので、お客様に真摯に向き合えます。

具体的には

《売買営業》

  • 相場調査、現地訪問による物件調査
  • 買取、仲介、運用の検討
  • 買取契約手続き
  • リフォームや再販手続き
  • 事業者向けサイトへの掲載 等
※グループ会社からの紹介案件がほとんど

《賃貸管理》

  • 入居者募集
  • 更新、退去手続き
  • 家賃回収、修繕手配など
※管理戸数は約290戸

\ 働くポイント /

◎約半数は自社グループの管理物件!

全体の約半数はグループ内からの反響営業。今後は管理棟数をさらに増やし、2025年までには100%自社案件にしていく計画です。

◎ノルマなし!

年間での全体目標こそあるものの、個人ノルマは設けていません。それ以上に「お客様との関係性を築くこと」を大切にしています。

入社後の流れ

売買営業や賃貸管理の経験者を想定しているため、基本的には1カ月程度のOJT研修や
社内業務(書類整理等)をご担当いただいた後、ひとり立ちしていただく予定。
上司や既存メンバーもフォローするのでご安心ください。
これまでのご経験を活かしながら、ワークライフバランスを重視した働き方をぜひ実現させてください!

将来のキャリアパス

売買営業では、不動産価値を向上させるコンサルティング営業を目指していただけます。
相続や生前贈与など「売買」にこだわらずオーナー様に寄り添えるスキルが身に付きます。
賃貸管理では、新規顧客とリノベーション案件の獲得を目標に、スキーム作りに一から携わっていただくことが可能です。

対象となる方

■不動産売買仲介・マンション投資のコンサルティング営業・賃貸管理経験のある方<宅地建物取引士を保有している方歓迎!学歴不問◎>
■不動産売買仲介の経験がある方
■マンション投資のコンサルティング営業の経験がある方
■賃貸管理のご経験がある方

◎学歴不問
◎社会人歴10年以上歓迎!
◎宅地建物取引士を保有している方歓迎!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎素直なコミュニケーションができる方

「自身の売り上げを上げること」だけを考えるなど、策士的なコミュニケーションをするのではなく、良い点・悪い点を伝えられる人こそ、同社の社風にマッチします。

この仕事に向いていない人

▲ガツガツ売って、バリバリ稼ぎたい方

お客様第一をモットーにしている同社。売上ノルマがない代わりに、業績によるインセンティブもありません。「ガツガツ稼ぎたい」と考えている方にはミスマッチでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)


※残業は通常時で月10~20時間程度。業務が落ち着く時期は月3時間というときもあります。また、繁忙期でも残業は月30時間以内と、無理なく働ける環境です。
勤務地
【原則転勤なし】

本社/東京都新宿区箪笥町38番地 山文ビル4階


◎転勤の可能性について◎
※事業所の移転等による転勤はあります
※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります
※グループ会社間の異動による転勤の可能性はあります
※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定しています

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩1分
東京メトロ東西線「神楽坂駅」徒歩7分
JR中央・総武線「飯田橋駅」徒歩11分
給与

月給32万円以上+賞与年2回(昨年実績2.5ヶ月分)


※残業代は別途全額支給いたします。
※経験・能力を考慮して決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
384万円~450万円

モデル年収例

年収390万円 / 31歳 一般職 経験2年
年収460万円 / 33歳 一般職 経験2年
年収790万円 / 37歳 管理職 経験6年
昇給・賞与
■昇給 年1回(7月/人事考課による)
■賞与 年2回(6月、12月)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■宅建資格手当(3万円/月)
■賃貸不動産経営管理士資格手当(1万円/月)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■年末年始休暇(3日)
■夏季休暇(4日)
■有給休暇(半休/時間休可)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■ストックオプション
■社員持株会
■オフィス内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 上場企業のグループ会社
設立
2016年7月1日
代表者
代表取締役 小山 長規
従業員数
7名(2023年11月時点)※グループ連結612名
資本金
4000万円
事業内容
不動産の売買仲介、買取再販、賃貸管理、賃貸仲介、不動産活用コンサルティング、損害保険代理業
本社所在地
東京都新宿区箪笥町38番地 山文ビル4階

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございます】
『この求人に応募する』ボタンより
必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、速やかにお電話またはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募フォームにご入力された内容をもとに書類選考を行います
  1. STEP
    2

一次面接

人事担当によるオンライン面接を実施いたします(ご希望であれば対面実施も可能です)
  1. STEP
    3

適性テスト+最終面接

適性テストはご自宅のPCにてオンラインでご受検願います
最終面接は部門責任者との面接を対面で行います
  1. STEP
    4

内定

ようこそクラシテ不動産株式会社へ!
一緒に働ける日を楽しみにしています
書類選考のポイント
◎応募から内定までは2週間程度を予定しています。
◎面接・入社日はご相談に応じます。
◎在職中の方もお気軽にご応募ください。
◎オンライン面接も実施いたします。
面接回数
2回
面接地
本社/東京都新宿区箪笥町38番地 山文ビル4階
問い合わせ
クラシテ不動産株式会社

住所
〒 162-0833 東京都新宿区箪笥町38番地 山文ビル4階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-5229-8767

会社・仕事の魅力

上場企業Gのリソースを活用し、業界シェア率拡大へ

◆お客様に向き合った提案ができる理由とは?

当社では無理な営業をするのではなく、しっかりとお客様に向き合いながら、不動産に関することをサポートしていきます。個々に対するノルマもありません。それが可能なのは、当社のグループ会社が管理する、分譲マンションの入居者様が主な顧客だから。

グループのリソースがあるからこそ、お客様のニーズ次第では、売買にとらわれず、相続・贈与の相談やリフォームの提案をすることも可能。売買から賃貸管理まで、お客様の満足度・資産価値向上を目指します。

◆『仕事の余裕は、"プライベート"から!』

水曜休みが多い不動産業界で、当社は土日休みの完全週休2日制。残業こそ季節によって変動はありますが、少ない月で【月3時間】、一番の繁忙期でも【月30時間以下】と少なめです。

当社でならワークライフバランスを実現した無理のない働き方を手に入れられ、東証上場企業グループの安定基盤もありますので、長期的にご活躍いただけると信じています。

ぜひ当社で私たちと一緒に働きませんか?
一都三県を中心に、分譲マンションの管理を手掛けるクラシテ株式会社の子会社として、主に不動産仲介を手掛けるのがクラシテ不動産。
グループ内からの反響営業だからこそノルマを課されることなく、しっかりお客様に向き合った営業が可能だそう。
賃貸管理としても今後収益を拡大していく予定で、東証上場グループの安定基盤があるからこそ
無理なく不動産業界で活躍していきたい方にとって、理想的な環境といえるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。