キープしました。
辞退しました。

ワンダーグループ株式会社

その他の募集要項

20代が活躍中!未経験でも大歓迎◎【キャリアアドバイザー】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【総務事務】今はまだ何もできなくていい…全部教えるから! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

人材サービス会社の【事務スタッフ】※20代活躍中※有休消化100% ワンダーグループ株式会社 業績拡大中!事務の基本を学べます♪|残業月平均20時間以内◎

掲載終了日:2024/03/25

この求人のポイント

平均年齢26歳!20代が伸び伸び活躍中!急成長中の活気ある会社★働きやすさもしっかり確立しています!
【急成長!】短期人材サービスで業績拡大中の企業 【事務デビューOK】仕事の基礎からじっくり学べる 【未経験歓迎】未経験スタートの20代男女が活躍中! 【やりがい!】皆を支え、感謝されるポジション 【働きやすい!】シフトはほぼ希望通り。残業少なめ 【雰囲気】職種の垣根なく仲が良い&程よい距離感
ムリなく事務デビュー★業界・職種未経験でも活躍できる!シフト制・服装自由で自分らしく働けます♪
雇用形態や生活環境が多様化する今、すべての人が活躍する場を提供することを目指すワンダーグループ。
3年前の新代表就任を機に業務システムを改善し、大きく業績を伸ばしています。ひとつもなかった拠点も今では東京本社に加え横浜、千葉、大宮、札幌、大阪、福岡、名古屋に構えています。成長を支えるため、全国で事務スタッフを大募集します!あなたも未経験から事務デビューを飾りませんか?

仕事内容

【手厚いOJTあり!】データ入力や登録スタッフへの連絡など、人材サービスにおける事務をお任せします。※残業少なめ※平均年齢26歳

具体的には

◎営業部から、受注案件の内容や顧客の要望などをヒアリング
◎データ入力(案件の内容、スタッフの仕事歴など)
◎登録スタッフの方々に案件をご案内
など……
※登録者数4万人の充実した体制です。

配属先の編成

配属になる「手配部」にて事務作業を行っていただきます。東京本社では男性8名、女性4名。他拠点も含め全体で20代が多く、20代のリーダーも活躍しています。フランクで明るい雰囲気が特徴で、皆が得意なことや個性を活かしながら活躍中。未経験者の先輩が多いため、新メンバーの悩みを理解してサポートします!

入社後の流れ

3ヶ月の手厚いOJTで、短期人材サービス業界の仕事の基本を学びます。
オフィスで電話のかけ方やシステムへの入力を覚えるなど、先輩がついてお教えします。
まずはできるところから始めましょう。
特に最初の1ヶ月はつきっきりで教えるので、未経験の方も安心です♪

幅広い分野の案件に携わり、感謝の言葉ももらえます♪

スポーツ大会やアイドルのイベント、試験監督まで、案件は多種多様です。
入社前は客として参加していたイベントの裏側を知ったり、案件に携わる中で普段は出会えない職業の方と接したりと、刺激が多く成長できます。弊社が急成長できている要因の一つです。

手配部は事業の根幹!重要なポジションです

数多くのスタッフさんを適切な案件にマッチングする手配部の仕事は、当社にとって最も大切な仕事として位置付けられています。
そのため、管理部門も営業部門も中心となる手配部を手厚くサポート。
手配部メンバーの意見はしっかりと吸い上げ、改善していくので、意欲のある方にはやりがいの大きい部署です。

対象となる方

【未経験・第二新卒の方も歓迎】◆20代が中心に活躍中!◆人材業界での経験、接客、コールセンター業務の経験があれば歓迎します♪

\★業界未経験者も歓迎!20代活躍中★/


「オフィスワーク(事務)デビューしてみたい!」
「人と接することが好き!」
「勢いのある職場で自分も成長したい!」

そんな皆さんからのご応募をお待ちしています。
先輩の前職も接客、コールセンタースタッフ、アルバイト、営業、小学校教師などさまざまです。

【歓迎するスキル・経験】※なくてもOK
◇人材業界での業務経験
◇接客の経験
◇コールセンターでの業務経験

【こんな方なら大歓迎♪】
◇コミュニケーションを大切にできる方(特に電話対応に抵抗がない方)
◇協調性がある方

平日や午後の時間も有効活用できるシフト制です

シフト制で、休みの曜日や時間帯はほぼ希望が通ります。
そのため、混みあう土日を避けて平日に休んで有効利用することも可能。
早番で16時に終わった後の時間や、遅番の午前中の時間も活用できるので、趣味などプライベートな時間を大切にしたい方は有効な働き方が実現します。
残業が少ないのも魅力です♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎仲間と良い関係を築きたい方

雰囲気が良い職場で、知識やスキルがなくても自らコミュニケーションを取れば周囲がサポートします。自分も輪に入りたいという思いがあれば成長できるでしょう。

この仕事に向いていない人

◎ネガティブ思考から抜け出せない方

どんなに働きやすい職場でも、最初からすべてが上手くいくわけではありません。何に対しても不満を言うタイプだと、対応するスタッフさんや同僚にも悪影響になることも…

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
実働8時間(シフト制)

<勤務シフト>
◆7:00~16:00
◆9:00~18:00
◆12:00~21:00

※残業は月平均20時間以内です。

早番で16時に仕事を終えたら美容院やお買い物にGO!夜公演の舞台やライブに行くことも可能です◎
遅番の日はゆっくり起きるもよし!役所や病院などに寄ってから出社することも可能です!
勤務地

★転勤なし!


◆東京本社
東京都渋谷区代々木2-23-1-1273
※各線「新宿駅」より徒歩6分

◆札幌支店
北海道札幌市中央区北1条西20丁目1-20 カレラ北1条ビル8F
※東西線「西18丁目駅」より徒歩6分

◆大阪支店
大阪府大阪市中央区備後町1丁目4-16 備一ビル601号
※各線「堺筋本町駅」より徒歩4分

◆福岡支店
福岡県福岡市早良区高取2-17-37 弘中ビル4F
※地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩1分

◆名古屋支店
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルヂング25F
※各線「名古屋駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス
◆東京本社
各線「新宿駅」より徒歩6分

◆札幌支店
東西線「西18丁目駅」より徒歩6分

◆大阪支店
各線「堺筋本町駅」より徒歩4分

◆福岡支店
地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩1分

◆名古屋支店
各線「名古屋駅」より徒歩1分
給与

月給26万4,000円~33万円

※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※上記には固定残業代(月45時間分/6万9,000円以上)を含み、時間超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
◆昇給/年4回
◆業績賞与/年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当(超過分支給)
◆住宅手当(月1万円)
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制/月8日以上)
◆有給休暇(取得・消化率100%!)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休・育休(取得・復職実績あり)
福利厚生
◆社会保険完備
◆社宅あり(月3万9,000円~入居可)
※Wi-Fi、水道光熱費は会社負担しています。
◆服装自由(オフィスカジュアルでOK)
◆PC・iPhone・ワイヤレスイヤホン支給
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
設立
2015年7月
代表者
代表取締役/塚原誠
従業員数
48名(2021年12月)
資本金
1,000万円
事業内容
各種人材サービスおよびアウトソーシング事業の受託及び請負
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
企業ホームページ https://www.wonder-gr.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1~2週間以内に、お電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)

基本、WEBでの実施となります。
面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日ご相談に応じます!
在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接地
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
問い合わせ
ワンダーグループ株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
地図を見る

会社・仕事の魅力

気の合う仲間といっしょに成長したい方にピッタリ!

◆安心して働ける会社です!

ワンダーグループは、短期の人材手配をメインに取り扱っている会社。
独自のビジネスモデルでお客様からの信頼を集め、大きく成長を続けています。
そんな当社の事務職は、幅広い業界の案件に対応する中で、様々な経歴の人に出会うことができるため、人間として成長できる仕事です。
また、有給休暇の取得・消化率が100%と無理なく働ける環境も魅力!
拡大中の会社で、安心して無理なく働きながら成長していきましょう!

◆あなたの強みを活かせます!

「事務未経験だから…」と不安に感じなくても大丈夫。
たとえば人と話すことが得意なら、スタッフさん一人ひとりと電話で話して信頼していただくなど、コミュニケーション力を活かして活躍できます。
SNSが得意ならLINEを駆使したり、文章を書くのが得意なら採用の媒体を使ったりと、現在活躍しているメンバーも自分の強みを活かして活躍中です!

◆20代が中心に活躍しています!

部署や業務の壁がなく、入社すぐから溶け込めるフランクな社風も大きな魅力のひとつです。
業務中はしっかり協力しつつも、業務外の付き合いは意外に少ない…といった心地よい関係性の仲間がしっかりフォローします。
そのため、人材業界未経験の方も、事務職未経験の方も、PCのスキルがない方も、取り組む意欲があれば大歓迎です!
2015年設立のワンダーグループ。3年前に新代表を迎え、ツールのIT化など業務見直しを推進したことで成長路線に乗り、右肩上がりで業績を伸ばしている。
今回は、同社のサービスを全体的に支える事務スタッフの募集。事務未経験スタートから活躍している先輩も多数おり、育成のノウハウは確立されている。人物・意欲重視の採用で、PCにスキルに自信がなくても挑戦できるチャンスをぜひ活かしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。