雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業なし!定時退社が可能です◎ |
勤務地 |
大阪本社/大阪府大阪市中央区安土町1-4-10 プライムハイツ2階
※原則転勤はありません。 マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
交通アクセス |
地下鉄中央線、堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩で4分
|
給与 |
月給22万円~50万円 + 諸手当
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間6ヵ月(待遇変更なし) |
昇給・賞与 |
昇給:あり(前年度実績は0円~10,000円/月)
賞与:年2回(※業績により入社2年目より支給、前年度実績は計2.00ヵ月分) |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
<年間休日125日以上>
|
福利厚生 |
|
設立 |
2017年(平成29年)1月4日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 久保田 健治
|
従業員数 |
219名 ※2023年5月時点
|
資本金 |
1,000万円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
大阪府大阪市中央区安土町1丁目4番10号 プライムハイツ2階
|
取引金融機関 |
・大阪厚生信用金庫
・大阪シティ信用金庫 ・大阪商工信用金庫 ・大阪信用金庫 ・関西みらい銀行 ・紀陽銀行 ・みずほ銀行 ・三井住友銀行 ・三菱UFJ銀行 ・りそな銀行 ・京都銀行 ・琉球銀行 |
企業ホームページ | https://ninegroup.jp/about/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
株式会社Nine
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社Nine採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社Nine採用事務局の所在地です。
|
福祉サポートサービスの【サービス管理責任者】◎資格活かせる◎ 正社員
未経験OK!不動産事業の【営業事務】★年間休日125日★残業なし 正社員
\未経験OK/転職・採用支援サービスの【人材コーディネーター】 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |