キープしました。
辞退しました。
アポロトレイディング株式会社の企業ロゴ

化粧品部門【コールセンター】管理職☆年間休日123日◎神戸募集 アポロトレイディング株式会社 【日中貿易ビジネスを手掛けて29年】退職金制度あり|リモート可

情報更新日:2024/12/13
掲載終了予定日:2025/06/05

この求人のポイント

\日中貿易に長年携わってきたプロフェッショナル!/働きやすさも良好♪培ってきた経験を活かすチャンス◎
アポロトレイディング株式会社のPRイメージ
当社は、1995年に日中の貿易事業からスタートして以来、29年以上にわたり国際的な産業資材の架け橋役を担ってきた会社です。電子機器や自動車、化粧品等の様々な分野の商材に携わり、現地市場の開拓、販売先や購買先の選定、情報収集および発信、契約の締結、最良な物流ルートの選択、代金回収等で豊富な経験・知識・ノウハウを蓄積。日中ビジネスのプロフェッショナルとして、グローバルに社会経済に貢献してまいります。

仕事内容

【10名程のメンバーを管理】化粧品部門のコールセンターの管理業務(顧客対応の実務でなく管理が中心)、問い合わせ担当スタッフの管理等をお任せ。

具体的には

■化粧品部門のコールセンターの管理業務
└顧客対応の実務でなく管理を中心に実施
■問い合わせ担当スタッフの管理
■SVとしてリーダーやオペレーターの管理・指導
└メンバー数は10名程
■社内外と協力して応答率を管理
■品質管理
■顧客満足度を向上する施策の実施
■社内販売促進部や商品企画部門との連携

その他の業務

●社内システム部門と連携
●社外パートナー企業と連携
●配送・与信関連の調整業務
●コールセンター全体の予算管理
●現状の分析から解決までの工程策定

☆エンドユーザーからの問い合わせ等に
 対応するスタッフを管理するお仕事!

【取り扱い商材】
人気ヘアカラートリートメント
「ルプルプ」シリーズ等

対象となる方

【経験を活かしてキャリアアップへ】<必須>◆高卒以上 ◆コールセンターでの管理業務の経験(SV/マネージャー/リーダー等)☆完全週休2日制
《必須条件》
■高卒以上
■コールセンターでの管理業務の経験
└SV/マネージャー/リーダー等

★入社後の流れ★

課長補佐も在籍しており、
業務内容は丁寧にレクチャー♪
サポートがしっかりしているので安心♪

\会社の印象を決める重要部門/

ブランドイメージにも直結する、
顧客の窓口となる部署の管理職です♪
会社の想いをしっかりと伝えられた時や
顧客の困り事・悩みに的確な助言ができた時、
管理するオペレーターが充実して仕事に
励めるようになった時は大きなやりがいあり♪

★完休2日で年休123日★

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
8:50~18:00(所定労働時間8時間)
※休憩70分
※残業あり
勤務地
【転勤なし】

<神戸支社>
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3
神戸ハーバーランドセンタービル20F

※敷地内禁煙

【リモートワーク実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


兵庫県
交通アクセス
東海道本線/山陽本線「神戸駅」より徒歩3分
海岸線「ハーバーランド駅」より徒歩3分
給与
年俸400万円~600万円

※経験・スキルを考慮し、優遇します
※試用期間6ヶ月(条件に変更ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
※決算賞与を支給する場合あり
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 家族手当
  • 残業手当
休日・休暇

【年間休日123日】

完全週休2日(土日祝休み)

└月2回の土曜出勤の場合あり
 休日出勤の場合は代休を取得
  • 有給休暇(10~20日)
  • 年末年始休暇(6日)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 再雇用制度(定年60歳/最長65歳)
  • 寮社宅あり
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 再雇用制度あり
設立
1995年1月
代表者
代表取締役社長 山本 晃久
資本金
1,200万円
事業内容
■貿易商社事業
■フィルター事業
■高機能材料事業
■ビューティー&ヘルス
本社所在地
東京都中央区日本橋本町1丁目8番16
アポロタワー日本橋
企業ホームページ https://www.apollo-t.com/company/about/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
書類選考→面接+筆記試験→内定
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接+筆記試験

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2~3回
問い合わせ
アポロトレイディング株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アポロトレイディング株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アポロトレイディング株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

経験者募集!生活雑貨等の【企画開発】フレックス☆残業月10h程 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

D2C美容ブランドの【広報】立ち上げメンバー☆フレックスタイム 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

貿易商社の国内を担当【経理】管理職候補☆初年度800万円も可能 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

中国語活用【海外営業】初年度1,000万円も可 正社員

  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

アポロトレイディング株式会社 【日中貿易ビジネスを手掛けて29年】退職金制度あり|リモート可

化粧品部門【コールセンター】管理職☆年間休日123日◎神戸募集

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。