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【総務職】係長候補/多角事業で安定性◎年間休日120日◎ 株式会社トーヨーホールディングス 多岐にわたる事業展開/新橋駅徒歩3分/安定した環境

情報更新日:2025/06/10
掲載終了予定日:2025/11/24

この求人のポイント

<TOYOグループの安定企業>バックオフィスで当社のグループ全体の運営をサポートしてください◎
株式会社トーヨーホールディングスのPRイメージ
トーヨーグループは、建設・不動産事業、エネルギー事業、プラントエンジニアリング事業、アグリ事業を保有し、それぞれの事業を相互に補完し合うことで、安定性の高い事業ポートフォリオを形成しています。また、複数の事業で得たノウハウを融合し成果を上げ、他社にない強みを発揮しています。この独自性、優位性により、変化する価値観、多様化するニーズや市況の変化に柔軟に対応できる事業基盤を構築しています。

仕事内容

ホールディングスの総務業務全般。社員が働きやすい環境整備をお任せいたします。

具体的には

■総務業務■
<法人管理>
株主・役員管理、資産管理、登記管理、許認可管理、規定管理など

<内部統制>
株主総会・役員会運営、稟議制度管理、印章管理、契約書管理、
車両管理、リスク管理(各種保険管理、防災・BCP、企業調査)など

<社内環境管理>
ファシリティ管理(新橋・柴又・汐留事務所、他拠点との連携管理)
備品購入管理、法人カード・現金管理、書類倉庫保管、ISO管理など

<社内イベント>
グループ新年会、朝礼・年次集会開催、他

<渉外・支援・その他>
慶弔関連、地域関連(町会・花火大会・講演会等)、消耗品発注管理、
季節行事関連(お中元・御歳暮・年末年始行事等)、その他庶務業務
役員サポート(資料化対応、会議進行補助、デスク管理、お遣い等)

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務

グループ全体を支える総務として活躍

多角的に事業展開するグループにおいて各社の社員が働きやすい環境整備を担当いただきます。
入社後まずは一部業務を引き継ぎ、総務内の業務や動きを把握いただいた後、メンバーとともに、総務の体制見直しや課題・問題に取り組み、グループ内プロジェクトや各会議の参加もお願いします。

対象となる方

学歴不問【必須条件】■総務業務全般の経験 ■チーム長や課長などのマネジメント経験 ■普通自動車第一種運転免許(AT限定可)

【歓迎要件】

  • 建設・不動産の業界経験

【職場環境】

  • 人事総務部総務Gは5名(30~40代中心)で、男性2名・女性3名の組織となります。
  • 残業時間は20~40時間(時期により変動があります)程度ですが、土日祝休み、GW期間やお盆期間の長期休暇も取得できます。年休120日のためライフワークバランスも整っています。

建設、不動産、エネルギー、アグリと多角的な事業を展開しているトーヨーグループ。あなたの活躍できるフィールドは『ここ』にあります。一緒にトーヨーグループの新しい時代を創っていきましょう。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間)

※休憩時間:60分
※時間外労働有無:有
※時短勤務相談可
※残業20~40時間程度を想定
勤務地

本社

東京都港区新橋4-11-1 A-PLACE3階
※転勤なし

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
新橋駅徒歩3分
給与
【月給】330,000円~420,000円

※経験・能力を考慮し決定
※試用期間3ヶ月あり(条件変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
520万円~650万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
  • 通勤手当:月40,000円まで支給
  • 残業手当
休日・休暇

年間休日120日

  • 完全週休2日制(休日は土日祝日)
  • 夏季休暇(約9日)
  • 冬期休暇(約8日)
  • GW休暇(約9日)
  • 育児休暇 (取得実績有)
  • 介護休暇等
  • 有給休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 福利厚生倶楽部(リロクラブ)あり
  • 企業型確定拠出年金制度(401K制度)あり
  • 健康診断、インフルエンザワクチンを年1回会社負担にて受検可
  • 育児、介護の時間短縮勤務(小学6年生終了まで)
  • 社内イベント
  • 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • U・Iターン歓迎
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • 退職金制度あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 平均年齢30代
  • 女性社員5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2005年9月
代表者
岡田吉充
従業員数
226名
資本金
1,000万円
事業内容
グループ会社の経営管理
その他、前号に付帯する業務
本社所在地
東京都港区新橋4-11-1 A-PLACE3階
企業ホームページ https://toyo-group.com/

応募方法

応募方法
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応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)※1次面接はweb可能

  1. STEP
    3

内定・入社

問い合わせ
株式会社トーヨーホールディングス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社トーヨーホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社トーヨーホールディングス採用事務局の所在地です。
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その他の募集情報

【社内SE】実務未経験OK/多角事業で安定性◎年間休日126日◎ 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

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