キープしました。
辞退しました。
株式会社コスモスホテルマネジメントの企業ロゴ

ホテルの運営を支える【経理】土日休み★リフレッシュ休暇あり 株式会社コスモスホテルマネジメント 大和ハウスグループ*設立8年の新進気鋭の企業!将来性◎

情報更新日:2025/01/17
掲載終了予定日:2025/07/03

この求人のポイント

《インバウンド需要で事業拡大中!》新進気鋭の当社にて、中心人物として活躍してみませんか?
主に海外からのご家族・グループでの中長期滞在者をターゲットにしたアパートメントホテル『MIMARU』東京・京都・大阪エリアを中心に全27施設を運営しており、今後もホテルの開業を予定しています。

事業拡大に伴い、ホテルの運営事業を支える【経理】を担う方を今回新たに募集します。ゆくゆくは経理のスペシャリストとして、経理部の中心人物となって活躍していただくことを期待しています!経験や知識を活かしてみませんか?

仕事内容

【経理のエキスパートを目指して活躍!】各ホテルの会計処理管理を中心に、ゆくゆくは月次や年次の決算業務も担っていただきます

具体的には

◆会計業務の監査・確認および業務指示
◆現預金に係る仕訳
◆売掛回収管理
◆商品の棚卸管理
◆買掛金および未払金の対応

※入社直後は現場実習にてお金の流れを把握していただきます!

ゆくゆくは…
月次、四半期、期末決算のアシスタントなども
お任せします。

インバウンド需要で将来性◎

設立8周年を迎える新進気鋭の当社は、今後もインバウンド需要によるさらなる発展を見込んでおります。現有する運営店舗を倍増する計画も中期的に予定しており、今回の人材募集に至りました。

週2回のリモートワークや時差出勤のほか、リフレッシュ休暇など、長期的に働いていただけるように、環境も整えております◎

対象となる方

【未経験OK/経理のスペシャリストになりたい方歓迎!】《必須条件》日商簿記3級または経理実務経験《歓迎条件》ホテル業界経験/英語に携わりたい方
経理のスキルを磨いていきたい意欲のある方、大募集!
未経験の方の挑戦も歓迎です!
鋭意発展中の当社にて、将来的に経理部の中心人物として活躍してください!

【必須条件】

  • 日商簿記3級or経理実務経験

【上記に加えてあれば歓迎する条件】

  • ホテル業界経験
  • 英語に携わりたい方・苦手意識がない方
└英語の文書に触れる機会があります

【求める人物像】

  • 周囲をよく見て気配りができるコミュニケーション能力
  • 物事を臨機応変に対応できる柔軟性
  • コツコツと正確に作業に取り組める
  • 誠実な対応ができる

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間0分/休憩60分)

※月の残業時間は平均20時間と少な目です。
勤務地

<リモートワーク可/田町駅・三田駅より徒歩3分以内!>

東京都港区芝5丁目34-6 新田町ビル12階

\当社に興味を持っていただいた方はHPもご覧ください!/

当社について、社員紹介、クロストークなど掲載しています。
https://www.cigr.co.jp/chm/recruit/

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・「田町駅」より徒歩3分
・「三田駅」より徒歩1分
給与

月給240,000円~+諸手当+賞与年2回


※残業代は別途全額支給します。
※経験、能力を考慮の上決定します。
※試用期間6ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
430万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/年2回
  • 賞与/年2回
諸手当
◆時間外手当
◆交通費支給(上限月4万円)
◆家賃補助 ※適用要件&上限あり(2万円)
◆リフレッシュ休暇手当(5万円)
休日・休暇
◆週休2日制(土日休み)
└年に数回土曜日出勤ありますが、ほぼほぼ完全週休2日です。
◆有給休暇(入社時10日~最大20日)
◆リフレッシュ休暇(5日/2年に1回)※5万円支給!
◆アニバーサリー休暇
◆産育休制度
◆介護休業制度
◆慶弔休暇

※年間休日117日→特別有給休暇含め、計123日以上お休みをとっています。
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆福利厚生総合サービス(ジム、リゾート、レジャー等)
◆定期健康診断
◆屋内原則禁煙(喫煙室あり)
◆副業可※規定有り
◆勤続永年勤続表彰(5年、10年、20年、30年)
◆資格取得支援制度
◆自社ホテルのディスカウント宿泊
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 副業OK
設立
2017年10月11日
代表者
藤岡 英樹
従業員数
244名
資本金
9,000万円
事業内容
ホテル、旅館の経営、管理
本社所在地
東京都港区芝5-34-6 新田町ビル
関連会社
  • 株式会社コスモスイニシア
  • 株式会社コスモスモア
  • 株式会社コスモスライフサポート
  • Cosmos Australia Pty Ltd 他
企業ホームページ https://www.cigr.co.jp/chm/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

  1. STEP
    2

▼面接

  1. STEP
    3

▼内定・入社

入社日もご相談ください。
面接地
東京都港区芝5丁目34-6 新田町ビル12階
・「田町駅」より徒歩3分
・「三田駅」より徒歩1分
問い合わせ
株式会社コスモスホテルマネジメント

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社コスモスホテルマネジメント採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社コスモスホテルマネジメント採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

月給28万円~*ホテル運営を支える【法務】土日休★リフ休あり 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社コスモスホテルマネジメント 大和ハウスグループ*設立8年の新進気鋭の企業!将来性◎

ホテルの運営を支える【経理】土日休み★リフレッシュ休暇あり

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。