キープしました。
辞退しました。
株式会社コスモスホテルマネジメントの企業ロゴ

月給28万円~*ホテル運営を支える【法務】土日休★リフ休あり 株式会社コスモスホテルマネジメント 大和ハウスグループ*設立8年の新進気鋭の企業!将来性◎

情報更新日:2025/01/17
掲載終了予定日:2025/07/10

この求人のポイント

《インバウンド需要で事業拡大中!》新進気鋭の当社にて、中心人物として活躍してみませんか?
主に海外からのご家族・グループでの中長期滞在者をターゲットにしたアパートメントホテル『MIMARU』東京・京都・大阪エリアを中心に全27施設を運営しており、今後もホテルの開業を予定しています。

今回新たに、ホテルの運営事業を支える【法務】を担う方を募集します。これまで親会社のコンプライアンス部門にて法務対応を行っておりましたが、経営管理体制強化に伴い、インハウスの法務担当として活躍していただきます。

仕事内容

【法務経験を活かして即戦力として活躍!】コンプライアンス対応、契約書確認、会社法関連業務など、企業法務として幅広く業務をお任せします!

具体的には

◆リーガルチェック、法務相談対応
◆社内業務マニュアル整備など、コンプライアンス対応
◆株主総会、取締役会運営、議事録の作成など
◆許認可、免許届出関連の業務
◆グループ会社との連携

ゆくゆくは…
◆内部統制関連の業務
◆規定関連業務など

インバウンド需要で将来性◎

設立8周年を迎える新進気鋭の当社は、今後もインバウンド需要によるさらなる発展を見込んでおります。現有する運営店舗を倍増する計画も中期的に予定しており、今回の人材募集に至りました。

週2回のリモートワークや時差出勤のほか、リフレッシュ休暇など、長期的に働いていただけるように、環境も整えております◎

対象となる方

【将来的な法務メンバーの中心人物として活躍していただきます】《必須条件》企業法務のご経験者 ★チームと連携をとって業務を行っていきます


法務経験を活かして活躍!
室長や弁護士資格を持つメンバーと連携を取りながら業務に取り組みます。
法務スキルを磨いていける環境ですよ◎


【必須条件】

  • 企業法務のご経験のある方

【求める人物像】

  • 周囲と円滑にコミュニケーションをとることができる方
  • 突発的な事態にも臨機応変に対応し、周囲と連携を取れる方
  • フットワークが軽く、業務に柔軟に取り組める方

【組織構成】

室長1名
メンバー5名(うち弁護士1名)

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間0分/休憩60分)

※08:00~10:00の間で時差出勤OK
※月の残業時間は平均20時間と少な目です。
勤務地

<リモートワーク可/田町駅・三田駅より徒歩3分以内!>

東京都港区芝5丁目34-6 新田町ビル12階

\当社に興味を持っていただいた方はHPもご覧ください!/

当社について、社員紹介、クロストークなど掲載しています。
https://www.cigr.co.jp/chm/recruit/

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・「田町駅」より徒歩3分
・「三田駅」より徒歩1分
給与

月給280,000円~360,000円+諸手当+賞与年2回


※残業代は別途全額支給します。
※経験、能力を考慮の上決定します
※試用期間6ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~650万円
昇給・賞与
  • 昇給/年2回
  • 賞与/年2回
諸手当
◆時間外手当
◆交通費支給(上限月4万円)
◆家賃補助 ※適用要件&上限あり(2万円)
◆リフレッシュ休暇手当(5万円)
休日・休暇
◆週休2日制(土日休み)
└年に数回土曜日出勤ありますが、ほぼほぼ完全週休2日です。
◆有給休暇(入社時10日~最大20日)
◆リフレッシュ休暇(5日/2年に1回)※5万円支給!
◆アニバーサリー休暇
◆産育休制度※男女問わず取得実績有り
◆介護休業制度
◆慶弔休暇

※年間休日117日→特別有給休暇含め、計123日以上お休みをとっています。
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆福利厚生総合サービス(ジム、リゾート、レジャー等)
◆定期健康診断
◆屋内原則禁煙(喫煙室あり)
◆副業可※規定有り
◆勤続永年勤続表彰(5年、10年、20年、30年)
◆資格取得支援制度
◆自社ホテルのディスカウント宿泊
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 副業OK
設立
2017年10月11日
代表者
藤岡 英樹
従業員数
244名
資本金
9,000万円
事業内容
ホテル、旅館の経営、管理
本社所在地
東京都港区芝5-34-6 新田町ビル(受付7階
関連会社
  • 株式会社コスモスイニシア
  • 株式会社コスモスモア
  • 株式会社コスモスライフサポート
  • Cosmos Australia Pty Ltd 他
企業ホームページ https://www.cigr.co.jp/chm/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

  1. STEP
    2

▼面接+適性検査

  1. STEP
    3

▼内定・入社

入社日もご相談ください。
面接回数
2回
面接地
東京都港区芝5丁目34-6 新田町ビル12階
・「田町駅」より徒歩3分
・「三田駅」より徒歩1分
問い合わせ
株式会社コスモスホテルマネジメント

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社コスモスホテルマネジメント採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社コスモスホテルマネジメント採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

ホテルの運営を支える【経理】土日休み★リフレッシュ休暇あり 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社コスモスホテルマネジメント 大和ハウスグループ*設立8年の新進気鋭の企業!将来性◎

月給28万円~*ホテル運営を支える【法務】土日休★リフ休あり

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。