キープしました。
辞退しました。
株式会社近鉄エクスプレス販売の企業ロゴ

物流サービスの【企画営業】★年間休日120日★完休2日制★在宅可 株式会社近鉄エクスプレス販売 近鉄エクスプレスの100%子会社|休暇・手当・福利厚生が充実◎

情報更新日:2025/04/18
掲載終了予定日:2025/10/06

この求人のポイント

《国際物流を支えるプロフェッショナル》 大手子会社ならではの好環境で、あなたのスキルを活かしませんか
株式会社近鉄エクスプレス販売のPRイメージ
当社は(株)近鉄エクスプレスが100%出資の販売会社です。国際設備の国際一貫輸送・据え付け、イベント輸送、輸出入サポートなど「専門集団としてハンドメイドの“バリュー商品”を提供する」をモットーに、お客様のニーズに応じた最適なサービスを販売しています。今後益々の事業発展を通じて、お客様に満足をお届けし、従業員・株主とともにグローバル社会の発展に貢献していきます。そんな当社で活躍してみませんか!

仕事内容

【英語力を活かして活躍!】国際物流および商流(購買代行、輸出入代行等)の営業をお任せいたします。

具体的には

  • 国際物流全般
航空・海上輸出入、国内鉄道、内航海運、倉庫など多様な物流サービスを提供。
  • 輸出入者代行
非居住者や居住者企業のために便宜的な輸出入者として機能。
  • 購買代行
お客様に代わり商品を購入・販売、国内外の調達。

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務

入社後の流れ

まずは既存顧客の担当から始め、理解を深めていただきます。その後、新規開拓もお任せします。あなたのアイデアを活かして提案してください☆

【研修について】
入社後はOJTを通じて、先輩社員と共に業務を進める予定です。

【顧客層】
既存の顧客は雑貨や医薬品、日系企業から外資系企業まで多岐にわたります。

対象となる方

大卒以上【必須】◆営業経験 ◆国際物流に関する知識 【歓迎条件】英語力を活かしたい方

《必須条件》

  • 営業経験
  • 国際物流に関する知識

《歓迎条件》

  • フォワーダーの実務経験
  • 英会話が出来る方
  • 英語を利用したやり取りが出来る方(メール・書類)

物流のプロフェッショナルへ!

国際物流に関する幅広い業務にも携わっていくので、物流のプロフェッショナルとして大きく成長できます!

英語力が活かせます

対顧客と英語のやり取りを行っていただくことがございます

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間以内
休憩時間:60分
時間外労働有無:有(月平均12時間)

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地
本社/東京都港区海岸1-11-1

※転勤なし
※月10回まで在宅勤務可能
└入社より6ヶ月の試用期間終了後

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR山手線/各線「浜松町」駅より徒歩11分
給与
<月給>
250,000円~360,000円+諸手当+賞与年2回・業績賞与

※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※試用期間:6ヵ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~650万円

モデル年収例

年収460万円 / 30歳 主任職
年収580万円 / 35歳 指導職係長職
昇給・賞与
  • 昇給:あり
  • 賞与:年2回(平均3.6ヶ月分)
  • 業績賞与:業績による(近年平均1.5ヶ月分)
諸手当
  • 通勤手当(交通費全額支給)
  • 残業手当
休日・休暇

年間休日120日

  • 完全週休二日制(土日祝)
  • 有給休暇
  • 夏季休暇(7日間)
  • 年末年始休暇(12/30~1/3)
  • 慶弔休暇
  • 産育休暇
  • 介護休暇(取得実績あり)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 再雇用制度
  • 企業型確定拠出年金制度
  • 人間ドック受診補助
  • けんぽ組合による一部宿泊補助
  • 在宅勤務制度
  • 研修制度(職種別・階層別研修)
  • 一部資格取得支援制度
  • 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 賞与5ヶ月以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 再雇用制度あり
設立
1998年11月
代表者
白井 由浩
従業員数
76名(2025年4月時点)
資本金
9000万円
事業内容
1.貨物運送仲立業
2.受発注業務代行
3.輸出入業務代行
4.物流業務コンサルティング業務
本社所在地
東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー24階
企業ホームページ https://www.kwesales.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
問い合わせ
株式会社近鉄エクスプレス販売

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社近鉄エクスプレス販売採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社近鉄エクスプレス販売採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社近鉄エクスプレス販売 近鉄エクスプレスの100%子会社|休暇・手当・福利厚生が充実◎

物流サービスの【企画営業】★年間休日120日★完休2日制★在宅可

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。