キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社エンゼルグループの企業ロゴ

【社内SEスタッフ】★土日祝休み★年休120日★在宅有 株式会社エンゼルグループ 【TOKYO PRO Market上場】多角的リゾートサービス業を展開

情報更新日:2025/04/18
掲載終了予定日:2025/10/09

この求人のポイント

\フレックスタイム制・リモートワーク有/安定した環境で、経験を活かして活躍してください!
株式会社エンゼルグループのPRイメージ
当社は2020年9月にグループ全体の管理部門機能会社として立ち上がり、グループ経営戦略の策定 ・推進を行っています。
2023年9月には東京証券取引所TOKYO PRO Marketへ上場し、安定して働くことのできる環境を整えています。
業績は毎年右肩上がりで成長しており、今回は業務範囲拡大のために、人事労務スタッフを募集します。あなたの活躍が、当グループの今後の成長を支える原動力となります!

仕事内容

当社にて、グループ会社(全8社)を含む社内SE業務をお任せします。通常時はヘルプデスク業務中心、新しいツールや新システムの導入もお願いします◎

具体的には

  • 社内システム(主にSaaS、PHP)の運用管理(グループ会社含む)
  • 新システムの導入
  • 情報セキュリティの推進
  • ヘルプデスク(システムの設定・キッティング・問合せ対応)
  • ドメインや証明書の更新管理
  • IT監査対応(担当者レベル)

◎不動産、宿泊、建設など様々な職種の子会社があり、
 幅広い経験を積むことが可能です!

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務

職場環境について

  • システム部門は課長以下7名(男性3名、女性4名)の組織です。
  • 年間休日120日、残業も月平均20時間以内と、
 ワークライフバランスを実現したい方にもオススメです。
  • テレワークを推進しているため、業務に慣れてくれば
 週1~2日程度の出勤となります。

対象となる方

大卒以上【応募条件】◆何らかのシステム運用経験【歓迎条件】◆クラウドサービス、ADの運用経験◆IT監査対応経験◆情報システム部門の勤務経験等
【応募条件】
◆何らかのシステムの運用経験をお持ちの方
◆大卒以上

【歓迎条件】
◎クラウドサービスなどの運用経験をお持ちの方
◎IT監査の対応経験をお持ちの方
◎社内外の情報システム部門の勤務経験をお持ちの方
◎ヘルプデスク、システム会社の経験をお持ちの方

【求める人物像】
◎チームメンバー、関係者のことを考慮して動ける方
◎社内外問わずコミュニケーションを取ることに抵抗がない方
◎コツコツと仕事を積み上げていくのが好きな方
◎納期を守るための調整力・管理力のある方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間/8時間00分)
コアタイム/11:00~16:00

<標準労働時間帯>
9:00~18:00
※休憩時間:60分
※時間外労働の有無:有(20時間以内)
勤務地
◎テレワークがメイン
◎原則転勤なし

【東京本部】
東京都千代田区有楽町2丁目10-1
東京交通会館4階

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】変更なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◎「有楽町」駅より徒歩1分
給与
【月給】296,630円~352,950円 + 賞与(年2回)

※上記には固定残業代として20時間/39,380円~46,860円分含む
 超過分は別途支給
※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします。
※試用期間なし
※月給には一律手当を含みます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(11月)
  • 賞与:年2回(6月・12月/2024年実績:計2~2.5ヶ月分/業績により変動有)
諸手当
  • 通勤手当(月/3万円まで)
  • 残業手当
  • 住宅手当(会社都合転勤・単身赴任の場合)
  • 単身赴任手当(会社都合での場合)
  • 転勤転居手当(会社都合での場合)
休日・休暇

年間休日120日

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇(入社時:時期により1~10日付与)
  • 産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
  • 育児休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 中小企業退職金共済加入
  • 再雇用制度(定年60歳、65歳まで)
  • 各種資格一時金
  • インフルエンザ予防接種費用補助
  • ベネフィットステーション利用可能
  • グループ運営ホテル割引
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 再雇用制度あり
設立
2020年9月1日
代表者
代表取締役社長 新保 光栄
資本金
1億円
売上高
58億円(グループ連結)
事業内容
■グループ経営戦略の策定・推進
■グループ経営の監査・その他グループ経営管理
本社所在地
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-15
当グループの魅力
エンゼルグループはTOKYO PRO Marketに上場し、「リゾート事業ですべての人々の笑顔を創造し続けること」をミッションに掲げ、リゾート専門の不動産業、ホテル・貸別荘・民泊等宿泊業、マンション・別荘地管理業、建設業、日本酒製造業など幅広く事業を展開しています。
企業ホームページ https://www.angel.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社エンゼルグループ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社エンゼルグループ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社エンゼルグループ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【人事労務スタッフ】★土日祝休み★年休120日★在宅有 正社員

  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【採用・教育マネジャー候補】★土日祝休み★年休120日★在宅有 正社員

  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

【経理マネージャー候補】★土日祝休み★年休120日★在宅勤務有 正社員

  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社エンゼルグループ 【TOKYO PRO Market上場】多角的リゾートサービス業を展開

【社内SEスタッフ】★土日祝休み★年休120日★在宅有

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。