キープしました。
辞退しました。

株式会社アップルワールド

その他の募集要項

【ビジネスデベロップメントマネージャー】年休124日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

旅行会社向けホテル手配サイトの【営業マネージャー】年休124日 株式会社アップルワールド 【東証プライム上場のじげんグループ】完全週休2日☆リモート可

掲載終了日:2024/12/02

この求人のポイント

旅行業界シェアトップクラス!ホテル予約のプロ企業◎上場企業グループの安定基盤で、人々の「旅」に貢献♪
1991年の創業より個人旅行に特化したホテル予約サービスを提供してきた当社。世界中の旅行会社からホテル情報を収集・整理し、世界150ヵ国/17万件のホテル情報を扱うメディアを運営しています。現在は国内を中心に旅行会社7,000社/提携企業/個人ユーザーに情報を提供しており、業界での確かな地位を構築。2018年には東証プライム上場企業である株式会社じげんのグループ企業となり、さらなる事業拡大を推進しています。

仕事内容

【国内の旅行需要回復の波に乗ってシェア拡大へ】旅行会社専用のホテル手配システム「Rikisha Easy REZ」の営業マネージャー業務をお任せします。

具体的には

■チームのマネジメント
■KPIの設定/落とし込み
■セールス活動
■顧客ニーズの収集&サービス品質の改善
■チームの進捗管理や上長へのエスカレーション対応

★提案先は既存顧客9割
 様々な旅行会社に提案!

【配属先の編成】
セールス職として東京2名、大阪1名、
CS職として大阪に5名が在籍中です。

「Rikisha Easy REZ」について

グループ企業の株式会社ティ・エス・ディが展開する、旅行会社専用のホテル手配サイト(システム)です。全世界約4万都市60万軒(国内の2万軒を含む)のホテル在庫から、即時の予約が可能◎旅行需要回復の好機をつかみ、セールスマネージャーとして、当サービスの営業企画・推進・シェア拡大を目指していただきます。

対象となる方

【経験を活かし上場企業グループでキャリアアップ】<必須>◆大卒以上 ◆提案型の法人営業経験 ◆チームマネジメント経験(KPIの設定や進捗管理等)
▽必須条件
・B2B営業経験5年以上
・チームマネジメント経験
・KPI設定・進捗管理の経験
・営業戦略の設計経験

▽歓迎条件
・ソリューションまたはコンサル営業のノウハウをお持ちの方
・旅行会社での営業経験
・B2Bでのエンタープライズ営業経験5年以上
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
・ベンチャー企業経験者

▽入社後の流れ
社内でのレクチャーやセールス同行等行いながら、顧客との関係を構築します。その後はプレイングマネージャーとして各種管理を担い、大阪チームとも連携いただきます。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)
※休憩60分
※残業月20~25時間程
勤務地
【転勤なし】

<株式会社ティ・エス・ディ>
東京都文京区関口2-3-3
目白坂STビル7F

※入社後はグループ会社である
 株式会社ティ・エス・ディへ出向となります
※屋内禁煙(屋内に喫煙可能場所あり)

※2024年6月に事業拡大のため下記へ移転予定
 東京都新宿区西新宿6-22-1
 新宿スクエアタワー14階

※その他の転勤はありません

【リモートワーク実施中です】
週1~2日の在宅勤務を相談可能

<当社が求める人物像>

◎目標達成に向けた広い視野でのチーム管理力
◎目標を数字として明確化し、共有できる方
◎社内業務の推進力や関係構築力
◎迅速な行動力/臨機応変な対応力/自己研鑽力
◎問題認識能力と解決に向けて積極的に動ける方
◎業務の効率化とワークライフバランスの改善力
◎ホスピタリティ精神で主体的に業務に励める方

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分

※新住所
丸ノ内線「西新宿駅」徒歩8分
給与
月給50万円~67万円

※経験・能力・前職給与等を考慮し、優遇します
※試用期間3ヶ月(条件に変更ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
600万円~804万円
昇給・賞与
■給与改定:年4回
■賞与:あり
※賞与は個人・部門・企業の業績により変動
諸手当
  • 通勤手当(月15万円まで)
  • 残業手当
休日・休暇

【年間休日124日】※2023年実績

完全週休2日制(土日祝休み)

  • 夏季休暇(3日)
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児・介護休業
  • 有給休暇(10日~20日/入社半年後より付与)
└時間単位で取得OK
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 定年65歳
  • 社員割引購入制度(海外・国内ホテル)
  • 服装自由
  • シャッフルランチ
  • 誕生日プレゼント制度
  • 社内懇親会
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
1991年12月6日
代表者
代表取締役社長 深田 健史
従業員数
46名(2024年4月)
資本金
2億円
事業内容
旅行予約サイト・サービス等の運営
  • 国内旅行会社向けホテル予約手配
「APPLE WORLD」
  • 国内旅行会社向け 次世代ホテル予約&航空券手配
「APPLE WORLD NEXT」
  • 国内・海外航空券・ホテルの一括比較・予約
「TRAVELIST(トラベリスト)」
  • 個人旅行者向けホテル予約手配サイト
「HOTELISTA」

<登録>
観光庁長官登録旅行業第1576号
日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)認可代理店
ボンド保証会員
本社所在地
東京都文京区関口2-3-3 目白坂STビル7F
グループ会社
株式会社じげん(東証プライム上場、証券コード3679)
企業ホームページ https://appleworld.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回程度(目安)
問い合わせ
株式会社アップルワールド

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アップルワールド採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アップルワールド採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。